-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ドラゴンロードのグレ
2012 / 03 / 17 ( Sat )
おせろってぃが作ってくれたよ!ヾ(*・∀・)/


[広告 ] VPS
DIARY | コメント(0) | page top↑
OMT2012spring
2012 / 03 / 12 ( Mon )
勝ったあああ
20120312-4.png

みんなでいろいろ考えながら練習して勝てたってのは嬉しい!
大会楽しーーー
前の日こことやってボロ負けしたのは作戦。キリっ





次の対戦相手は・・・

チートクランじゃね??


今のうちに運営に通報したら不戦勝になるかなw

DIARY | コメント(5) | page top↑
裏声全開で歌ってみた(`・ω・´)
2012 / 02 / 19 ( Sun )

[広告 ] VPS


ブログ放置してまたもや半年が過ぎていた(`・ω・´)
DIARY | コメント(6) | page top↑
▽・w・▽ちわっ
2011 / 07 / 05 ( Tue )
ブログをほったらかして半年たってましたw
時間ってたつのはやいねヽ(`○´)/

入院生活は暇なんで一日中、楽天shopの蟹なんか見てにやにやしてます。
蟹おなかいっぱい食べたいです。
だれか中佐のお祝いにください
てか突然のアップデートひどい
あたしの少佐を返してくれ~~(/_<。)くそぅ

こないだソフトバンクvs日本ハム見にいってきた。
すーぱーbox快適(● ´ ー ` ●)

ピッチャーダルビッシュ
双眼鏡持ってってみたけどなんなのアレ
10等身くらいあるな
テレビでみたらそう思わないんだけど、
というかテレビほとんどみないけども(゜O゜;
球場で見たらすんっっっごいかっこよかった!

前回ソフトバンク負けて花火見れなかったから
今度こそ!!と思ってわくわくしてたんだけど
みんなの「もかさん行くなら負け確や」の予言どうり0-1で負け確った
いいもん) ̄ε ̄( ぶー

次こそは花火見るもんね!!


ノートpcで無理やり病院からSAやろうとしてみたガチなもかさんですが、
敵を発見するそのまえにすでに死んでます
もともとの腕前+赤ピン+ていすぺPCでどうあがいてもkd10くらい(^・ω・^)
木曜日家に帰れるのでそこらへんから頑張ることにした
萎えてないよ、うん全然
DIARY | コメント(6) | page top↑
乾燥パないっすね!
2011 / 01 / 27 ( Thu )
最近、乾燥しまくりでお肌ボロボロになり、
猫達をさわるとバチバチ静電気もたつので、
思い切ってちょっといい感じの加湿器を買った。

さっそく加湿器つけて過ごすも
「コレちょっとほんとに働いてるの?」てきな
ちょっとした不信感があるけど
毎日4リットルもの水が消えているってということは
ちゃんと加湿してくれてるんだよねきっとw


加湿器探しをしていたらスチーマーも欲しくなったので
口コミナンバー1のパナソニックのナノイーが出るとかいうアレ買った。

コレですな。

めっっちゃ気持ちがいい!!
もこもこスチームがダブルでもわもわ出る!!
コレ1回やると加湿器いらないんじゃないかっていうほど大量に(=ω=;A)
最後に冷たいミストで引き締め!
すごい冷たい!凍りそうw
こりゃぁいいゾ、エステに来たみたいダ

高かったけど買ってよかった
なんたって癒されます(*´∇`*
ナノイーって意味よくわからんけどねw
これ持って2月2日からまた一週間くらい逃亡してきます!w


あ、SAのブログなのに最近SAのこと全然書いてなかった

入院しててSAしばらくinできず、ひさしぶりにinしたら
チートがもりっと増えてたww
もうなんかうようよしてますな(`-ω-´)
ネクソン早くなんとかしてくれないかなー
こんな状態でCTLとか本気なんだろうか?

クランは、めんまさんとぼーいさんがやってくれてて
新しいひとがけっこう入ってた!
きっとみんなイケメンだね、うん。


オセロさんアイオンから戻ってきた!
ちゃみおもどこかから戻ってきた!
またにぎやかになりそう(´∀`)
DIARY | コメント(2) | page top↑
流れ星光一郎の!死んでも、いー!
2011 / 01 / 25 ( Tue )

DIARY | コメント(3) | page top↑
いやいやいやww
2010 / 12 / 27 ( Mon )
有馬記念のために雪ふる朝の6時から出発して並んで

指定席とれて調子にノって4回ほど乾杯して

有馬記念のファンファーレのラッパの音で目が覚めて

結局、馬券買えなかったなんて

そんないくらあたしでもありえないっすよwww

(´ー`)


DIARY | コメント(5) | page top↑
ここ一週間
2010 / 12 / 18 ( Sat )
ロクにinできてません
クラン戦がしたいでゲソ

今日は会社の忘年会
忘年会途中で抜け出して雪山へ出発!!
初滑りー楽しみ
たぶん今シーズンはこの1回だけでいけないだろうなぁ。
せっかく超かわいいツナギのウエア買ったのにぃ><


完全禁煙から5日経過。
たばこが恋しいです
吸いたいというよりも臭いたい
という変態チックな症状もでてきました。
あと眠気がひどいひどすぎる
ひたすら眠い
あとチャンピックスはやっぱりすごい気持ち悪くなる
予想もしてない夢はけっこう楽しいかなw

ただ肌に透明感がでてきた気がする!
なんかつるつるになったような・・・
この調子で初めての禁煙がんばりまっす!
DIARY | コメント(4) | page top↑
PMA in 大阪www
2010 / 12 / 13 ( Mon )
土曜日、日曜日は待ちに待ったOFF会でした!

しょっぱなから、走りまくったけどさっそく新幹線乗り遅れてしまった
ソニックが悪い。

半年振りのみんなは全然変わってなかった!
幹事はめんまさん!らすボス
めんまさんなしでは多分目的地にたどり着けないおw
さいじゃくたそは、白い、エロい、漢、スクリュードライバーww
ゆーじたんのiphoneが大活躍だった!みんなiphone買おう!
うにゃにゃいつのまにか死んでたw腹メガネばっちり撮った
ぎんちゃんみんなのアイドル安定のお酒AIMw
おはつのケロケロは見上げるくらいデカい
ぼーいさんもおはつで、見た目も10代にはとっても思えないオトナ
あしゅりーはみんなの保護者
いやぁイケメン多くてもかさんウハウハやわwww

しかし毎週恒例の飲み会みたいなこのノリwww
オレンジウォッカを立て続けに一気飲みしてた3人が
次々とつぶれていったΣ(゚Д゚;)
とくにたそのこわれっぷりは非常にかわいすぎるww
あたしは今回はなんとか持ちこたえたもんね(`・ω・´)キリ

土日で大阪城いったり通天閣いったり
パワースポットいったりすごい楽しかった
おつかれさまでした!!
次回は夏ですな

みんな最高(≧▽≦ヘ)

DIARY | コメント(7) | page top↑
できたww
2010 / 12 / 10 ( Fri )
会社で残業してせっせとつくったよww
みんなほめてほめてー



Tシャツ作るのよりも
この雪が降るか降らないかのさっむい季節に
半そでTシャツ(黒)を何枚も売ってる店を探すのに苦労したw

ぅぃっしゅが作ってくれたロゴもバッチリ後ろに入れたよ!
タグはPMAだぜぃ☆


ぶいぶいが寒いせいか動きません><
おかげでダイエットにも負けずどんどんデブってます。



↑こうやって一人で座れるくらいのおなかの安定力(笑)
どうやってこいつに運動させようかしらん
DIARY | コメント(5) | page top↑
チャンピックス届いた
2010 / 12 / 08 ( Wed )
昨日からいまはやりのチャンピックス飲みだした。
禁煙するための薬ですな。

1日目だからちっこいのを一粒だけなんだけど、
お昼に飲んだら、夕方にものすごい吐き気が襲ってきた。
夜はよくわからん嫌な夢にうなされた。

これがチャンピックスか・・・
恐るべし

1週間は自由に吸えるらしい。
8日目から完全禁煙!
がんばる!


とうとう、しあさってはオフ会
いいかげん準備しないと三(ノ;゚д`)ノ
DIARY | コメント(2) | page top↑
ブログの存在忘れてた
2010 / 11 / 30 ( Tue )
けっこうバタバタいろいろあったような気がするけど思い出せない

とりあえずうちのゴルゴ棚

ゴルゴonly!

Tシャツも作んないと・・・

ハートと文字は完成♪
offって来週の土曜日じゃん!!

前髪自分で切ったらおかっぱ頭みたいになったんだけどどうしましょ。
ま、いっかww


運動不足をなんとかしなきゃ!ついでにダイエット!!!と
毎週水曜日は、ミニバレーに通い出したんだけど、
バレー終わってからビール飲みまくって食べまくってますw
汗かいたあとのビールは最高ですw
バレーこないで飲みだけ参加するお姉もいるけどね(=ω=;)

先週は、あしゅりー家でカンパーイ!直後にコップひっくり返したごめんなさい。
そういえば前にバーベキューでお肉の皿を庭にひっくりかえした記憶もよみがえってきたごめんなさい。
終わったことはしかたがない、うん。


というか橋のど真ん中で車止めて携帯で話してる人ってなんなの。
どんだけ目立ちたがり屋さんなの(`へ´メ)


あ、PMAに小学生の男の子が入りました!
声がとてもかわいらしいです!
あとちょこちょこと新しい人が入ってくれてる(*-∇-)
モンハンも新しいのがでるらしいし過疎をなんとか食い止めるぞぉ~


まったくまとまりが見られないブログだけど
コレ↓↓↓買いました
チャンピックス
禁煙するもんね!
DIARY | コメント(3) | page top↑
食べ盛り
2010 / 11 / 06 ( Sat )
ここ最近、BBQだ飲み会だなんとかだーと食べまくってた。

これはやばいな・・・と久しく乗っていなかった体重計に乗ってみたら
いままで生きてきた人生ではじめての数字がでたΣ(゚Д゚)ガーン

ややややややヴあい
今月中に元に戻す
本気だす

昨日の夜ごはんとりあえずキャベツオンリー茹でて食べた
そしてビール5本も飲んじゃった|ω←`)テヘ


こないだの祝日の夕方、野良でますた~ずの人たちと
スカイプしながら遊んでたら外人さんさんたちに遭遇した。
ベトナム最強クラン?らしい。
CWやろうということになってサブでまぜてもらった!

なんか強いよママン
まぜてもらったクランも強い人だらけだったけど2戦2敗><
あ、そっか!あたしが足ひっぱっ・・て・・

でもサブのアカウントは赤い血が出たからやりやすかった!
運営さん、緊急メンテでもいいんで赤い血だしてくださいお願いします。



そういえば、あしゅりーは18歳の背が高くて顔ちっちゃくて超かわいいおんにゃのことしているぞー
DIARY | コメント(4) | page top↑
どうなるさどんあたーっく
2010 / 10 / 28 ( Thu )
SAがネクソンに奪われてからやっとメンテが終わったみたいですね。
36時間メンテとかww

とりあえず仕事中なんでログインだけしてみたら
こんなんでてきた。



1年間内に同意しなかったら移管前のアカウント消滅らしい。


あ!!!!!
いま思ったんだけど!!!
10/26までのクラン戦記録ってもう見れないの!!!???
PMAのwikiにそろそろ書き溜めとかないとって思ってたのに~~


あ~~ぁ
これからどうなるんやろう・・・



とりあえず、
PMA OFF会は12月11日(土)12日(日)dayo!
今度は大阪らへんでw
ぃぇぃ♪ぃぇぃ♪
詳しくはtsで!
DIARY | コメント(3) | page top↑
ペーパークラフト
2010 / 10 / 18 ( Mon )
かぜほさんとこのクランとCWやった!
ボロ負けだったけど楽しかった♪(b・ェ・)b

それにしてもみんな「かぜほさん、女の子だよ~!」って言ったときの
テンションのあがりようといったらwww
きっと変なクランだと思われたに違いないっすw


土曜日仕事中にもかかわらずどうしても暇だったんで、
前からやってみたかったペーパークラフトにチャレンジしてみました。

jeepのペーパークラフトをネットでゲットしたよ!


100均で瞬間接着剤買ってきた。


いきなりやって失敗することを恐れたあたしは、
とりあえず簡単なロンドンバスを作ってみた。



SA仕様にする心配りを忘れない。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてもくもくと切ったり接着したりなんたり・・・


じゃーーん!完成!



すごくね?リアルじゃね?感動モンじゃね??

紙で出来てるって思えないぐらいの仕上がりで満足ヽ(*・ω・)ノヒャッホー
暇なひとは是非やってみてちょ。
DIARY | コメント(3) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
