-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
キー設定なんぞ
2009 / 04 / 17 ( Fri )
ここはひとつあたしのへんてこなキー設定をというか
マウス設定をご覧いただけますでしょうか。


マウスを思いっきりゲームパットかなにかと勘違いしてますね!
サドンアタックを始めたばかりの頃に、当時のクランの方に
「キー設定は他のFPSでも共通だから変えないほうが後々いいよ~」
って親切に教えてもらったこと忘れていませんっ☆

もしもネカフェとかでサドンやる事になったらどうしまひょ。うひょ。


ちなみにキーボードのほうはというと・・・

シンプルっていいよねb
特殊機能はめったに使えない使わない。
たまに特殊機能押して座った気になっている。

こんな感じでSAライフは快適なんだけども、問題は武器捨てるボタン。
離れているのでキーボード見ないと捨てれないのーっっ・゚・(ノД`)
ここは思い切ってCに設定しよかな
DIARY | コメント(8) | page top↑
<<(´・Å・`。) | ホーム | 猪木がいるよ!>>
コメント
--No title--

そんな設定で俺は絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリ
マウスにそんなにあったらブキチェンメンドクサイ
(  ´∀`  )
by: ヒロ * 2009/04/17 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

すっげーマウスwwwww
マウスがかわいそうだおー
by: 優仁@AR * 2009/04/18 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

>>ぴろりん♪
いったいみんなどうやったらあんな器用なこと出来るんだろう?
みんなのも知りたいな(=ω=。)

>>ゆーじさん♪
たしかに・・・。
最近マウスの充電がきれるのが早い気がする(>▽<;; アセアセ
by: もか * 2009/04/18 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

お!モカのブログは結構前からやってんだねw
M太ばんざーいwwwwwwwwww
ヴぃヴぃやっほーいwwwwwwwww
by: 7SOUL * 2009/04/18 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ハイテクマウス…(´д`驚)…!!
右手指・・・おかしくなりそぅ(笑´∀`)ヶラヶラ
by: ちこらめん * 2009/04/18 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

>>7さん♪
結構前からやっておりまふよ!
1年ばかり放置してたけどww

>>ちこちゃ♪
慣れれば快適だお(’-’)b
by: もか * 2009/04/20 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

おお・・
sで進んでctrlで後退、しゃがみ無変換って、指の配置ちょっとやりやすそうかも。
試してみようかな。
by: 苺 * 2009/04/21 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

けっこうやりやすいよー♪
Wですると指つりそうになってしまうw
by: もか * 2009/04/21 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
