-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
スーパーアスタロト*゚д゚)ノ!
2013 / 07 / 18 ( Thu )
今回の森羅コラボでとうとうスーパーなやつになりました(゚∇゚ノノ"☆パチパチ

カグヤを進化させないといけないのでプラントシードと
チョキエメでハイメタを大量に確保してたんだけど、
前回と比べてパッとあがったのでたくさん余ってしまった!


フレンドさんも続々完成してるようです!

ちなみにあたしのフレンドにはスキルマやスーパー予備軍のアスタロトさんが15人ほどくらいいますw
降臨周回に助かってます!ヽ(´∇`)ノ


↓うちの最強対降臨メンバー

ルシファーいらず!

反撃ぱ楽しいよ反撃
攻撃2万とか3万とかの敵なんかニヤニヤする(´∀`*)ウフフ

ちなみに土日の天海神メンバーはこれ

↑にウルズやイースやロキや悪魔ルシ、きれたらゼウスとか連れてってます!
フレンドがたくさん選べる(∇≦d)w

キングワルリンで9階のカーバンクル倒して反撃1+毒1
ドラマ見ながら20ターンくらいで終わる

最近ヘラウルズで間違えて入ってしまって
10階抜けることに気がついたけど
やっぱりあたし的にはアスタロトのほうかがラクかな
パズル苦手だから(;´∀`)


こんなメールもくるようになった

日本語でおk(@o@)
DIARY | コメント(4) | page top↑
| ホーム | vsノブナガ>>
コメント
--おひさ!--

もかさんお久!

パズドラすげーハマってるみたいだねww

SAはもう全然してないのかな?^^;

また一緒のクランでわいわいやろーよ^^!
by: じる * 2013/07/21 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

じるさんおひさー!

SAはキーボードが壊れてからやってないよー(;´Д`)
今は代打のノートパソコン用のキーボード使ってるw

また復活したらよろしくねーヽ(  ´  ∇  `  )ノ
by: もか * 2013/07/30 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/12/03 01:44 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/12/13 10:59 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
