-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ヘライース取れた!
2013 / 05 / 06 ( Mon )
ヘライースとれたうれしぃぃぃ


最終メンバー



①回目
リーダーとフレンドリーダーをアスタロトで行ったら
1階のデビルに二人とも木のバインドされてゲームオーバー
コンテニューして切り抜けたけど5階のカオスデビルドラゴンで瞬殺
虹の番人使うの忘れてた
あとフレンドリーダーをルシファーに変えて再挑戦

②回目
またしても5階のカオスデビルドラゴンで
虹の番人を「大きく口を開いた」の前に使ってしまって
攻撃受けるときすでに効果きれてた┐(´-`)┌
最初からやりなおし

③回目
またまた5階のカオスデビルドラゴンで
虹の番人はちゃんと使ったけどアスタロトの3倍返しカウンター忘れてた
でもまだアスタロト残ってるからコンテニュー
2回目の攻撃受けるときすでに番人の効果きれてたもうやだ
虹の番人2人にして再挑戦

④回目
6階のヘライースまできたけど攻撃に耐えれない
でもイースまできたから意地になって5個くらい使ったかもしれない
回復するので精一杯。攻撃ほとんど効いてない毎ターン攻撃してくる怖いこの人
ギガグラ3倍返し明星でようやく倒せたけど宝箱ε-(´-`)


6階のイースの攻撃が怖いから虹の番人1人をベリアルにかえて再挑戦
アスタロトと同じ、受けた攻撃の3倍返しスキルのベリアル
ガチャでアスタロトと一緒にひいたやつだけど
今までひたすら倉庫番してたけど今回やっと初デビュー(-ω-)
とりあえずペンギンとか食べさせてレベル上げてみた

進化したら悪魔タイプ2.5倍のリーダースキルになるんだけど、
ヘライースとれたら・・・ねぇ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
嘘。ちゃんと進化させますハイ

⑤回目
もう要領がつかめたからイースまでは安定していけた
でもやっぱり攻撃に耐えれない2回コンテニュー
攻撃に耐えれないというかただ単にパズル下手すぎあたし(; ・`д・´)
パズルうまいひとなら普通に倒せるな


そして

イッェェェェィ━━━━w((ゝ∀∂))w━━━!!!

なぜか全部卵おちた


会社の人が欲しがってたカオスブリザードドラゴンもgetしたから
明日自慢しよ(o^□^o)
DIARY | コメント(2) | page top↑
<<vsノブナガ | ホーム | パズドラぷち自慢>>
コメント
----

卵落ちすぎw
by: Boy * 2013/05/08 02:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

宝箱の時はデビル1匹だったからこんなに落ちると思わなかったよ(゚ロ゚;)
by: もか * 2013/05/15 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
