スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
パズドラぷち自慢
2013 / 05 / 04 ( Sat )
初めて課金してひいたゴッドフェスでアスタロトとピエドロひいたから
悪魔パーティー育成中です

アスタロトとドラウンジョーカーのスキル上げのために
神羅万象にもぐりまくりカグヤやらコボックルやらウエハーマンやら
ウエハーマンとかウエハーマンを必死に集めた結果


60個の花姫香具耶で7アップ(;´Д`)
足りると思ってたのにショック


ドウランジョーカーはボックル35個でmaxなったヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


なんか↑はあたしの携帯ストラップについてる↓に似ている

なんか似てる

このストラップ前に友達3人でどこか(忘れた)に出かけたとき
3人柄違いでおそろにしよーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
って買ったやつだけどあたし以外つけてるのみたことないんだけどww


昨日あったアンケ4でナーガ20個くらいでmax
アスタロトとドラウンのスキル上げにくらべると余裕ですなv(´▽`v)
魔法石7個くらい使ったけどね!

あと前にはじめて引いた神のヘブンズネプチューン

さようなら

そして


いらっしゃい!悪魔タイプのアビスネプチューン!


後悔はしない・・・・・はず


アスタロトのレベルスキルmaxのフレンドができたから
無限回廊行ってみたんだけど、やばいアスタロトパーティー強すぎ!

あたしの5ターン反撃、終わったらフレの5ターン反撃、
あたしのはまだスキルmaxじゃないからその分エキドナで威嚇してまたあたしの反撃
HPも45000超えるし回復4倍だし
あたしみたいなパズルへたでも余裕で倒せる(゚ロ゚;)

これ最後までいけるんじゃね???



と思ったら48階のハーデスで一撃死した\(^o^)/

スポンサーサイト
DIARY | コメント(0) | page top↑
<<ヘライース取れた! | ホーム | お気にいり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
