-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
やっと
2013 / 03 / 15 ( Fri )


うちのヴァンパイアロードさんがスキルmaxになった
これでやっと、スタミナ3たまったら狩りにいくってのから解放されたw

課金したいなあああ
神が欲しいというかスタミナ欲しいなあああ
ほんとは神も欲しい

そうなったらいちばんお買い得 (?) な5200円買っちゃうよね(-ω-`;)ゞ
どうしよっかなあぁぁ..



↓SAOMT2013


なんとか生き残ってるようです。

3回戦目は明日3/16の夕方5時から

ばりばり仕事中\(^o^)/












なけなしの魔法石使って2回レアガチャまわしたら神きた(ノ・ω)ノ わぁい



一生懸命育てたロードさんをあっという間に飛び越えてしまった。



課金はやめとくことにしよう。うん。
DIARY | コメント(0) | page top↑
<<パズドラにハマってます | ホーム | 各国!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
