スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
遅くなりましたが・・・
2013 / 02 / 18 ( Mon )
ア!グレッ死♪部の皆さん
CW10000戦突破おめでとうございます!


そしてイベントのお誘いありがとうございました

CW10000戦の記念イベントということで#PMAが招待されました。
大人数クラン戦でちょこちょこお世話になってます。
こんな形で誘っていただけるとやっぱり嬉しいです(*´ω`*)




クランアジトみてみたらクラン創立日がちょうど1ヵ月違い
クランメンバー15人
ニコ生配信してたから放送みながらしてたんだけど、
昨日TSにそのぐらいの人数いたような・・・
全員のin率やば(ノ゚д゚)ノ

みんな仲良くてとてもいい感じの雰囲気のクランです
これからもよろしくお願いします (*・ω・)*_ _))



イベントってなにするのかなーと思ってたけど、
クラン混合とかクラン対抗とかでデスマやナイフ戦やタッチダウンとか
三つ巴戦とかアサルトとかそして最後はもちろんクラン戦!

いつもは負けたり勝ったり負けたり負けたりで昨日のクラン戦は勝てました
まぁあたしは3killですけどもねボソρ(-ε- )

めっちゃ賞品もらいました
課金アイテムとか○万ポイント分の武器とか
あたしだけでも6個はもらったような・・
いいんすかまじで


#PMAからは8人参加したんだけど全員わんさかもらってたから
けっこうな出資だったんではないでしょーか(´・ω・`;)

お礼いったいどうすればいいの(´-ω-`;)ゞポリポリ



ふと思った
明日で#PMAは3周年ですな
ラッパ隊は1年くらいいたからもう4年
なんだかんだSAやってます(;´д`)

スポンサーサイト
DIARY | コメント(3) | page top↑
<<OMT2013 | ホーム | LinuxでTeamSpeak3サーバを立てたメモ>>
コメント
----

もかさんもそれだけ歳をとったてことです。。。。
by: 赤城 * 2013/02/18 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

イベント楽しんでもらえてよかったです!
きてくれてホントありがとです。
こちらも楽しめました

今後ともよろしくです(。・∀・)ノ゛

ブログリンクもさせていただきました(勝手にw

あたし、まだ記事書いてませんので・・・・
明日にでもw
by: かなてぃ♪ * 2013/02/19 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>>赤城さん

せやな(;´д`)
赤城さんもなw


>>かなてぃ♪さん

コメントありがとうございます!
もらってばっかりですみません(´-ω-`;)ゞ

リンク貼らせていただきました!

by: もか * 2013/02/21 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
