-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
GG
2012 / 03 / 25 ( Sun )
SAOMTspring
4回戦は負けちゃった!

けどいい思い出になってよかった!
みんなおつかれさまでした∩( ・ω・)∩
今度はCTLだね!
またのびのびやってこー(´ω`*)


それよりもその後の会話のほうがイケてたww
やっぱかるがらさんいい味だしてるわあWW



今日は半年待ちの予約でやっと順番がきた霊視カウンセリングいってきた!


こんにちは。○○です。
それだけの会話。
それからは聞くのみ


うん、すごいねΣ(´□`
いろいろわかるもんなんだね
スバスバと言いあてられた

運命の人も聞いちゃった(・ω<)てへぺろ☆


「あとは聞きたいことありますか?」
って言われたけど、

今日のゲームの大会勝てますか?

なんてはずかしくて言えない///



あたしの守護霊さまを絵に書いてくれた

天使っぽいらしい!
羽があるって!
うほ!

かわいくて嬉しかった!
正直へんなのだったらここに書かなかった!(`・ω・´)


守護霊さまからのメッセージらしい

やるな!
あたしいやし系になるよ!頑張るよ!うん!
DIARY | コメント(5) | page top↑
<<LinuxでTeamSpeak3サーバを立てたメモ | ホーム | やるなああ>>
コメント
----

お・・・おう・・・ あと俺もしかしたらくらんぬけるかも><
by: 赤城 * 2012/03/26 02:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ん?どーしたんだい!
by: もか * 2012/03/27 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/06/29 19:31 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/10/24 19:46 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/11/29 00:33 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
