スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | page top↑
どうなるさどんあたーっく
2010 / 10 / 28 ( Thu )
SAがネクソンに奪われてからやっとメンテが終わったみたいですね。
36時間メンテとかww

とりあえず仕事中なんでログインだけしてみたら
こんなんでてきた。



1年間内に同意しなかったら移管前のアカウント消滅らしい。


あ!!!!!
いま思ったんだけど!!!
10/26までのクラン戦記録ってもう見れないの!!!???
PMAのwikiにそろそろ書き溜めとかないとって思ってたのに~~


あ~~ぁ
これからどうなるんやろう・・・



とりあえず、
PMA OFF会は12月11日(土)12日(日)dayo!
今度は大阪らへんでw
ぃぇぃ♪ぃぇぃ♪
詳しくはtsで!
スポンサーサイト
DIARY | コメント(3) | page top↑
ペーパークラフト
2010 / 10 / 18 ( Mon )
かぜほさんとこのクランとCWやった!
ボロ負けだったけど楽しかった♪(b・ェ・)b

それにしてもみんな「かぜほさん、女の子だよ~!」って言ったときの
テンションのあがりようといったらwww
きっと変なクランだと思われたに違いないっすw


土曜日仕事中にもかかわらずどうしても暇だったんで、
前からやってみたかったペーパークラフトにチャレンジしてみました。

jeepのペーパークラフトをネットでゲットしたよ!


100均で瞬間接着剤買ってきた。


いきなりやって失敗することを恐れたあたしは、
とりあえず簡単なロンドンバスを作ってみた。



SA仕様にする心配りを忘れない。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてもくもくと切ったり接着したりなんたり・・・


じゃーーん!完成!



すごくね?リアルじゃね?感動モンじゃね??

紙で出来てるって思えないぐらいの仕上がりで満足ヽ(*・ω・)ノヒャッホー
暇なひとは是非やってみてちょ。
DIARY | コメント(3) | page top↑
2010 / 10 / 12 ( Tue )
あたしは寝ている間に歯ぎしりをしているみたいなのです。
なんと歯ぎしりって自分の体重以上の力を発揮するらしい!

昨日、寝ている時に歯をカチッとやった瞬間、ハッと目が覚めました。

なんかどうにもあたしの歯ぎしりは、ギリギリとやるんじゃなくて、
カチッカチッとやるタッピングという種類の歯ぎしりみたい。

そこでふと、指くわえて寝ればいいんだ!d(゚∇゚)天才

と思いつき、そういえば子供の頃は指くわえて寝てたな~
なんて思いながらそのまま寝おち。


~その後~



思いっきり指に噛み付いたみたいで飛び起きました。

あまりの衝撃の痛さにうずくまりました。



※歯ぎしりする人、真似すると危険だよ!
DIARY | コメント(3) | page top↑
地元の情報雑誌に
2010 / 10 / 06 ( Wed )
地元の情報雑誌見てたら、すぐ近所にスピリなんたらカウンセリングとかいうのを、している人がいるらしいので、
もともと占いとか大好きなあたしは仕事帰りに寄ってみました。
スピリなんたらって初めてだったんでどんなだろーとワクワクしてた。

なんかあれ?ここ焼肉屋じゃなかった?
前に来たことあるんだけどww
なんとも怪しい店に辿り着いて入ってみるとオバチャンがいた。
普通の。そこらへんのスーパーに10人くらいはいそうなオバチャン。

ノートに個人情報まるごと書かされた。
そしてあなたの後ろに悲しそうな女の人がいると言われた。、(・ω・;)

あなたの先祖かもしれないから聞いてみると言われて
手をあわせて軽く目をつぶって肩たたくまでそのままでって言われて
オバチャンはお経みたいなの拝みだした、(・ω・;)!?
そして途中途中であたしの後ろにいるひとになんか話しかけたりしている模様。


なにやってんだろうあたし、(・ω・`;)なんかへんなとこきてしまった
お腹すいたし早く帰りたい><いつまで拝んでるんだ
あたしはただ「ん~~~あなたの前世は○○ですねニコニコ」とか
江原なんたらさんバリなことを期待していたのに><

その後、長いお経が終わったらしく肩をたたかれ、

あなたにはお稲荷さんがついてきてます。
動物霊です。あなたが好きで居心地がいいみたい


まじっすか。

山に帰ってもらわないとあなたは本当のあなたになれません

あ、はい。

私が山に帰っていただくようにお祈りしますよ。
料金は大サービスでお供え1万円、お布施2万円で合計3万円でなんたらかんたら


えっ

さみしそうにしているおばさんですよ。
一緒にいるのはあなたにとってよくないです


動物霊っておばさんとかあるの?

日にちはいつにしましょうか

考えときますキリ
2000円払って店を後にした。
すこしへこんだ。
でも、いまのあたしがあるのもその霊のお陰様なんじゃないかもしや!
それって実はラッキーなんじゃね??と
あたしのおめでたい頭に脳内変換された。

帰ってネットで調べたらそんな悪徳霊媒師がけっこういるらしい。
あたし貴重な体験したな!


いやぁ世の中にはいろんな商売があるんだなーと実感しました。
あのお経でへんな催眠術でもかけられてたらどうしようガクブル
続きを読む
DIARY | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。