-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
SB
2010 / 09 / 28 ( Tue )
そふとばーんく優勝だって?
あたし見に行った時ボロ負けだったんだけど(;^ω^)ドユコト
ちょうど行った日のタイミングが悪かったんかなぁ

昨日は、ぷれすさんがフレ3人連れてやってきたのもあり、人があッという間に
増えたので、みんなでVC分けての内戦CWもどきをした!
みんな強いお(;´Д`)
なんかみんなが連れてくるフレという名目に弱い人っていないような気がする。
不思議だw


前にOMTでもらったクランマーク変更が倉庫に眠っているので、
クランマークを変えようかなともくろんでいるんだけど、
なんかかっこいいのが出来ない><
やっぱり慣れてて愛着ある今のクランマークが一番だね☆


そういえば!今月のはじめくらいに夢をみました。
そこにハッキリと10月7日って出てたんだ!
コレはまさかの予知夢かもしれない。
うんきっとそうだ。
嫌なことじゃありませんよーに!
いいことありますよーに!!
DIARY | コメント(0) | page top↑
こ・・こんなもの・・・!
2010 / 09 / 21 ( Tue )
少佐になりました!

ちょっと嬉しいけどヘタだからなんか微妙だ><
みんなプレゼントありがとうヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ
たくさん武器GETさせていただきました!

ところで昨日、
少佐になってからクラン戦を4戦やってるんだけどもさ、
全部7-7、8-8なんだけどもさ、
合計kill数24だってよ┐(´д`)┌やれやれ


あ、SAICT?

惨敗でした
DIARY | コメント(4) | page top↑
akknifew
2010 / 09 / 18 ( Sat )
昨日うにゃにゃとゆーじしゃんとAKナイフでつつきあいナイフ戦をした。
面白いけど、なんかとてもシュールwww
他のゲームしてる気になるねアレ

FPS甲子園がUSTREAMで生放送だったので仕事中にもかかわらず、
10時から見てたんだけど、ちょうどなぶどの人達の戦いが始まる直前に
出かけなきゃいけなくなり、帰ってきたときにはもう準決勝あたりになってた。
女の子クラン見たかったなヾ(*T□T)ツチキショー

DIARY | コメント(2) | page top↑
ソニックー
2010 / 09 / 16 ( Thu )
ますた~ず。という、前にmixiで募集してたクランマスターおんりーの
クランに登録させてもらってたんですけどなかなか参加できなくて、
昨日ちょうど活動日だったので、ひっそりと参加してみました!

遅くなってからの参加だったのでクラン戦は参加できなかったけど、
いろんなクランのマスターと話が出来てすごい楽しかった!
エロネタ余裕な女の子もいた(ノω`○)
リンクしちゃったぃぇぃ


まったく関係はないけども


なにごとwww


それにしても大分駅しょぼいなー(=ェ=`;)
DIARY | コメント(0) | page top↑
やっと
2010 / 09 / 13 ( Mon )
KDが44%になったと思って調子に乗ってたらすぐに43%に戻った`Д´)ノ
良い時はたまーになのに悪い時はとことんですな。
まぁいいさ、そんなもんさ(´ー`)

この前の土曜日の昼間ヒマだったのでサブでよそ様のCWまぜてもらった。
スタートは女3人男1人だった!
あれ?前にもあったぞこんな展開w
女の子達の声がかわいすぎるんですけど・・・。
なんかVCから若さと可愛さがあふれてるんですよ!
きゃっきゃっ♪って感じ(●´ω`●)
しかしお前うるせーよ黙れks!とか大量に言ってたなwww
オバチャンどきどきしたお。

あたしはよそ様のクランなので借りてきたワカメのようにおとなしく、
静かに戦うのってなんだかんだ意外とできるもんなんだなと思ったw
これからは、ちょっとおとなしめに騒ぎますwはい




ぶいぶいとあたしpart2
続きを読む
DIARY | コメント(2) | page top↑
SAICTに登録しましたー
2010 / 09 / 12 ( Sun )
SAICT 大会概要

応募締め切りが昨日の12時までだったんで、ぱぱぱっとメンバー選んだお

あたし
めんまさん
たそ
おせろってぃー
ゆーじさん
うにゃにゃ
みおっちさん

なんで俺はいってネーんだよ阿呆!
混ぜてくださいお願いしますってひとは言ってくださいなヽ|´ェ`|ノ

日程は↓↓

■大会日程
予選A,Bブロック 9月19日(日)21時~
予選C,Dブロック 9月20日(祝)21時~
決勝トーナメント 9月23日(祝)21時~
予備日 9月26日(日)


ひさびさの大会ωακμ(("o(^ω^*)o")) ωακμ
気楽に楽しくやりましょい♪
DIARY | コメント(4) | page top↑
フリスクフリスクフリスク
2010 / 09 / 10 ( Fri )
最近フリスクのベリーミントにハマってしまい、
コンビニ行くたびに買いまくり、毎日食べまくってるわけなんですけど、
最近ベリーミントがない店がけっこうあって、チッっていう思いをよくしている。

だからネットで大人買いをした。
今日届いたんだけどたくさん手にして嬉しくて鼻血でそう8-(/^o^)/



ビール飲みながらのフリスクは最高です!
DIARY | コメント(6) | page top↑
そんな気はさらさらなかったのに
2010 / 09 / 05 ( Sun )
今日の今日なんだけど、会社のパートのおねいさんが、
「あたし今月中に禁煙するわ~」と言った。

禁煙!?

(´ー`)またまたぁ~
えっあたし??無理です無理ですww
あたしはやめる気もないし、10月なる前に何箱買いだめしとこうかなとか、
思い切って10箱くらい買っとこうかなとか考えてるくらいで。
いや、まじで。


でもなんか気がつけば電子たばこを手にしていた。
(買ってきたらしい)


???

あれ?


人間の気持ちってもんは、ほんの数時間で覆されるものなのね。


思えば、お酒は毎日がぶがぶ飲むし、たばこは吸うし、人殺しゲームにもするし、あたしって、ろくな女じゃないな・・・(||゚Д゚)


趣味はお菓子作りです
今日は頑張ってマフィン作っちゃった


とか言ってみたいもんだ。


・・・。



た・・たばこくらいすこしくらいなら吸わなくていいかな!( -ω-)
DIARY | コメント(5) | page top↑
すっかりさぼり癖がついちゃって
2010 / 09 / 03 ( Fri )
そろそろ更新しときますww

昨日、近所に銭湯を発見したので一人でノリにまかせて行ってみた。
すんごい昭和のかおりが漂うとても古い銭湯。

いきおいでガラガラと戸を開けたら番台?に頭がとても寂しいきっとこの人○○だろうなと思わんばかりのおっさん(お兄さん?)がいた。
あきらかに挙動不審な感じだった。

そしてあたしも挙動不審に「お風呂入りたいんですけど・・・」と言った。
言ったもののそのまま引き返したかった。

服脱ぐところ番台から丸見えじゃね?
というかヘタしたらお風呂も見えるよね?
というか普通、番台ってお婆ちゃんがデフォじゃないの

しかしお金も払った以上引くに引けない。
もう行くしかない、と覚悟を決めた。
さっさと入ってさっさと退散しよう。

タオルしか持ってなかったけど、番台にシャンプーとか買いに戻る勇気はなかった。
5秒くらいで服ぬいで、お風呂に飛び込んで5分くらいで出た。
トイレ行きたかったけど、あの中になんかいそうな木のドアを開ける根性もなかった。
ドライヤーないからって昔の床屋のパーマあてる機械みたいなのに入る勇気なかった。

写メ撮ったけど何故か写らない。
あたしがテンパってたのかも知れない。

帰るときには番台はおばちゃんに変わってた。



そんなことよりもあたしはFPS甲子園に行きたい。
DIARY | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
