-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
至急受け取り確認お願い致します☆現金200万円当選しております☆
2010 / 07 / 08 ( Thu )
とかいうメールがきたw
詐欺メールだとわかってても押してみたくなるこの感じ(´ω`)

しかもあたしのフルネーム宛てできた。
なんか調べてみると楽天から個人情報が流れてるみたい。
あたし楽天にクレジット登録してあるんだけど(,,゚Д゚)
怖すぎww

昨日、オフ会でのカラオケで最弱たそがみんな寝てる中、
上裸で一人熱唱ライブしてる動画見たw
大尉氏がこっそり盗撮したらしいww
ノリノリだった。
是非リアルで見たかったな。

裸といえばなかやまきんに君大丈夫なんかな
【なかやまきんに君ヤバイ】体が細くなり何を聞いても「アメリカは恐ろしいところだ」としか言わないらしい
DIARY | コメント(5) | page top↑
ts3サーバーのアップグレード
2010 / 07 / 04 ( Sun )
TeamSpeak3のサーバーを最新バージョンに更新しました!

いまのままのバージョンでは接続できなくなるので、
各自アップデートしてくださいな(´・∀・`)


~アップロードの仕方~

TS3を立ち上げて、「ヘルプ」、「更新を確認」を順番に押す
アップデートしますか?がでたら「はい」クリック!




やっぱ最新使わないとね!ヽ|´ェ`|ノ
DIARY | コメント(0) | page top↑
扇風機って
2010 / 07 / 01 ( Thu )
なにこれ怖いんだけど
扇風機をつけたまま寝ると・・

扇風機つけたまんま寝たことあるんだけど><

いろいろ探してみたら、

お酒飲む

お風呂入る

暑い

扇風機で涼む

ウトウト

爆睡

ご臨終様

これが王道パターンらしい

扇風機のボタン押すの怖すぎ(;゚□゚)
もう扇風機なんかつけるもんか!!
DIARY | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
