-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お疲れ様でした!!
2010 / 06 / 29 ( Tue )
オフ会大成功♪
めっっっっっちゃ楽しかった!!毎週でもやりたいw

今回オセロさんは不参加だったけど、あとは主要メンバー全員集合
最初は緊張して飛行機のなかでガクブルしてたけど会ってみるとみんないつものみんなやった!
なんかいつも一緒にSAやってきたみんなが目の前で動いてるんですよ!
リアルにお酒飲んで物食べて笑ったり歌ったり飛んだり跳ねたりしてるわけですよ!!
感動したww
ラッパ隊から始まってPMAが出来ていままでにいろんな事があったけど
このメンバーでやってこれてよかったな
みんなこれからもよろしくね(´・∀・`)


それにしてもなにこのイケメンクランΣ(・Д・´●)
ネトゲのオフ会というレベルじゃないな。
そりゃあたしも調子にのって飲みまくって××っちゃいますよ的なw

っていうか帰って写メみてみたら2枚しか撮ってなかった><
もっと撮っとけばよかったよー><
だれか撮った人ちょーだい

あ、あと次の日はみんなで秋葉原に行ったんだけど、
ドンキで心断って占いの人がいたんで、オーラを見てもらった。
あたしはオレンジに赤でけっこう珍しいオーラを持ってるって言ってた。
何にも喋ってないんだけど、ズバリいろいろ当てられた。
あいまいな感じじゃなく〇年前の〇月とか〇〇歳とかそんな感じで。
ドッキリした@@

あっという間だったけど東京楽しかったヽ(o^∇^o)ノ
次はどこでオフやろっかなw
DIARY | コメント(5) | page top↑
ひさびさの更新
2010 / 06 / 24 ( Thu )
22日にソフトバンクvs日本ハムの野球見に行ってきました!
プロ野球は小学生の頃、修学旅行で行ったくらいで
あんまりよく知らないんだけど行ってみるととても楽しかったw

ソフトバンクが勝てばドームの天井が開いて
打ち上げ花火があがるみたいだったんだけど、
結果は7-0で負け(゚д゚lll)ガーン

7回目の攻撃の前に風船を飛ばすんだけど、攻撃の前にフォアボール?の連続で3点入れられてしまってブーイング風船が飛びまくっていた。
ピッチャー2回くらい交代したかな。

風船とばすところ動画に取ったんだけど、
ケータイ家に忘れてきたからまたupします|ω←`)

また行きたいなー
今度はソフトバンクが勝つとこみたい!!


野球終わってからキャバに連れてってくれるっていうから、
(´ω`)ウヘヘ って感じで中須の夜の街に繰り出してみたんだけども、
あたしがまだピチピチだった〇年前にバイトしてたお店のママの娘がいた。
ビールボタボタ足にかけられた。
お姉ちゃん達もみんなドレス着たヤンキーに見えて引いた(-ェ-o)
近所の飲み屋さん行ってたほうが全然楽しかったな・・・
DIARY | コメント(0) | page top↑
テンプレート
2010 / 06 / 16 ( Wed )
替えてみた*:+゜・。*ヾ(●´∀`●
DIARY | コメント(0) | page top↑
どうしましょ
2010 / 06 / 15 ( Tue )
新しいケイタイ買って届いたんだけど、まったくもって扱えない><
いったい何がどーなってんのって感じです。
ちなみに買ったのはコレのpink
ヤマダ電機で一目惚れしてドコモオンラインショップで買ったww

あたしのケイタイはママンの名義になってて、ママンのケイタイはあたしの名義というややこしい感じになってて機種変更する時は名義人の本人確認書やら委任状やらが必要になってめんどくさいったらありゃしないんだけど、ドコモのオンラインショップだとPCさえあればものの数分で機種変更できるのだー
素晴らしい感動した!

けどいまはブン投げたいくらいだ。
ブン投げないけど!

電話帳で一人探すのに30秒くらいかかる><
メール開くのに30秒くらいかかる><
ぽけーっとしてたらすぐロックかかって動かなくなる><

(●#'A`)イライライライラ
いったい慣れることができるんだろうか。
DIARY | コメント(4) | page top↑
えっ・・いきなり///
2010 / 06 / 13 ( Sun )
いきなり
SAOMT Season4登録開始!
って

参加登録期間 :2010/06/10 17:00:00~
トーナメント発表日 :2010/06/23 17:00:00
大会開始:2010/06/26 19:00:00
って


オフ会真っ最中だっての( ̄Д ̄;)
いつもこんな突然だったっけ?
再来週ってもうすぐだよー><

万が一、Aグループに入ってしまったりすると
酔っ払い全員でネカフェ行かなきゃならないハメになりそうなので
今回は不参加ということになるかな><ザンネン!


-------------------------------------------------------------

ぶいぶいと私。
続きを読む
DIARY | コメント(3) | page top↑
緊急
2010 / 06 / 04 ( Fri )
とりあえずts3繋がらない人はここからダウングレードしてくださいd(>∇<;)

Mirror 1 - 32-bit - 3.0.0 Beta 20

↑↑↑をダウンロードしてね!!
DIARY | コメント(0) | page top↑
100パーは諦めただよ
2010 / 06 / 04 ( Fri )
ようやく90000コイン貯めこんだのでエリア拡大した。
せっかく広くなったことだしPMA仕様にしてやった!

ピンクの壁紙いらない人はあたしにくれてやってもいいよ><


22日はお泊りで福岡ドームに野球見に行きます。
ダーリンとラブラブデートです


嘘つきましたごめんなさい
会社の小旅行みたいな感じです。
スーパーボックスとかいうリッチなお部屋で見るらしい。
あたし的には野球は一般の座席で暑い暑い言いながら生ビール片手に
わーわー見るほうが楽しいと思うんだけどなぁ。

社長からこの歌↓覚えとけと言われました。

われら~のわれらの~
だいえぇー ∑(゚O゚;アッ そふとばんくーほぉーくすぅ~
DIARY | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
