-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
カラオケ
2010 / 05 / 30 ( Sun )
めっちゃひさびさに昼間カラオケ行ってきたヽ(・∀・)ノ

アニメソング歌うと友達はあたしをオタクだといってバカにするんだ・・・

でもノリノリでこんな感じで↓


テレビでみたんであろうおたくダンスを踊ってくれる、ななチンは大好きだw








続きを読む
DIARY | コメント(7) | page top↑
TS3
2010 / 05 / 28 ( Fri )
なんかTS3のサーバPCが調子悪そうなので、とりあえず、あたしが家に帰ってから稼動することします!
夜7時から8時くらいになるかな。
ご迷惑掛けてごめんお。

いま、うちにあるPCはデスクトップ以外はB5サイズのミニPCばかりなので、24時間稼動だとすごい熱もってる(´Д`)
この夏を乗り切れるようにサーバ用に1万くらいの中古サーバ用ますぃん買おうかなーと思っているのであります。

なんかレンタルサーバ借りればいいんじゃないかって感じだけど、
レンタルサーバは不特定多数が接続しててなんか苦手なのだヾ(;→㉨←)ノ

せっかくサーバ立てれるようになったからにはどうにか頑張るぞォ!


あと最近、仕事に頭使いすぎてどうにかなりそうです。
どう考えても一日の時間が足りなすぎる。
睡眠も足りなすぎる><
こうみえてけっこうキャリアウーマンなんです(キリ
SAでは使い物にならないけど大目にみてやってください。
(*´・ω・`)ノ夜露死苦
DIARY | コメント(2) | page top↑
ちょw
2010 / 05 / 20 ( Thu )


都会って恐ろしいとこなんだな(;゚Д゚)
DIARY | コメント(3) | page top↑
おっと
2010 / 05 / 18 ( Tue )
最近マイバーに夢中でブログさぼってましたw
誰かわかんないけどありがとうございます!

いちおうフレ送ったんだけど、お礼したいのでよかったら声かけてくださいな


昨日、あたしが使ってるマウスG500の設定いじってみた。
いつもより更にひどいことなった気がするww
直線補正とかなんとか値設定とか、みんなやってるんかな(・へ・;;)ウーム
いまいちよくわからん。

ググってみたらこんなの見つけた。
勝手に貼り付けてみる。
ttp://musashi606.blog8.fc2.com/blog-entry-41.html
今日このサイトを参考にちゃんと設定してみる!!


東京行きチケットはすでにとった。
あとは東京マルイのゴルゴカスタム現品おいてる店探しだな(`・ω・´)
DIARY | コメント(4) | page top↑
はじめようマイ・バーの話
2010 / 05 / 13 ( Thu )
ちこちゃが高級なソファー2個もくれたのでこんな素敵なバーになった!
めちゃめちゃ嬉しいありがとうちこちゃんだいすけ



こんな事にならないように頑張りますw
DIARY | コメント(3) | page top↑
またひとつ
2010 / 05 / 12 ( Wed )
昨日、ママンから電話があった。

「誕生日おめでといろいろ作ってるから取りにおいで

いいんだけど、1日ズレてないか?
あたしの誕生日おとといなんだけどww
さすがあたしのママンです(-∀-`○)

きっと彼氏といちゃいちゃしてるだろうと気を利かせてくれたんだな。
(彼氏どころか思いっきりSAやってたけど)
そういうことにしておこう。

SAでもプレゼントもらった\(^O^)/アリガトゥ


最近、めんまさんが教えてくれた『はじめようマイ・バー』という
mixiのゲームにどっぷりハマっている。
なんだあれ。地味にとてもつなく楽しいw
アレコレかっこよく効率のいい配置考え中
DIARY | コメント(5) | page top↑
飲酒clan
2010 / 05 / 07 ( Fri )
#PMAは酒豪が増えてるようです。
飲み屋さんみたいで楽しいです(ノω`*)ノ"□

でもCWは、なかなか勝てません
あたしはいつも落ち着きが足りない。
行かなくていいとこ行ってみたり、行かないといけないとこスルーしたり。
もっと考えて動かなくては(=_=;)
しばらく禁酒でもするかなー
と心にもないことを言ってみる。


なんか!
SAOMTの記事見てたら6月に大型アップデートあると書いてた!
新マップと新キャラと新爆破ルールw(゜o゜)w

セーラー服のおっぱいキャラはどーでもいいけど、
新爆破ルールってのかなりよさげ

制限時間が3分から2分20秒になり、C4爆弾を設置すると制限時間のカウントが止まり、40秒間のC4爆弾のタイマーに切り替わる。攻撃側が2分20秒以内にC4爆弾の設置を行わないと、ブルーチームの勝利となる。

これで時間切れだったのに見つかってヤラれた!とか
やべー時間切れしてもーた敵さがさなきゃ><とか
なくなるんだね!

新マップも楽しみ
早く6月にならないかな.+゚(o(。・д・。)o).+゚
DIARY | コメント(3) | page top↑
゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
2010 / 05 / 01 ( Sat )
レゲエ界のスターを見に行ってきました。
17時から並んだら真ん中前らへんが取れた

というか前座が長すぎ><
18:30開幕でやっと本人が出てきたのが21:30
待ち時間あわせて4時間ひたすら立ったまんまとか
10cmもあるヒールとか履いていくんじゃなかった(´Д`)


でもショーンポール出てきた瞬間わーーとなって一気に疲れがふっとんだ!
けど前のお尻突き出して踊ってるおねいちゃんと後ろの押しやり男に挟まれて苦しかった><

ちょっとだけ


afterparty行きたかったけど次の日仕事だったから断念した。゚(゚*ω⊂





ここまで書くのに3回ブラウザ固まったっす。
動画のタグエラーなんだろうか・・・


SAの方は、おとといはCW15連敗しましたΣ(゚Д゚|||)
朝5時半まで頑張ったけど輝かしい勝利はなかった

いまクラン戦記録見れなくなってるのね。
早くよくならないかなぁ。
DIARY | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
