-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
いってきま~す
2010 / 04 / 30 ( Fri )

続きを読む
DIARY | コメント(4) | page top↑
どこに置こうかしら
2010 / 04 / 27 ( Tue )
眠くて頭が活動しません><

社長は今日彼女と野球観戦お泊りデート行くらしいです。
なんてふしだらな

奥様の前では行きたくねーだりーよ的な素振りを見せてるけど、
いなくなるとあきらかに嬉しそうです。
浮き足立ってます。
なんかちょっとむかつきます。


これ買っちゃった☆(ゝε・`)テヘッ
逆さぶら下がり健康器

みんなも買えばいいんじゃないかなキリ
DIARY | コメント(7) | page top↑
明日は出勤↓
2010 / 04 / 23 ( Fri )
昨日ラスボスめんまーさまにクランマスターを押しやり、
のほほんと落ちた訳なんだけど、今日の朝、しかも今日
OMT参加賞のクランマーク変更が配布されることに気がついた。

しかもOMT登録時のマスターが今のマスターでないとあげないもんね!
ともしっかり書かれている。
うがーしまった!
思わず朝っぱらからラスボスにしたら元に戻してくれたみたい。
忙しい朝なのにご迷惑おかけしました><ありがちょ

そして得した気分でガチャまわした( /^ω^)/
クイックリスポーンと退出カードいいかげんもういらないおww

そういえば気になってたんだけど、マップリストの部屋で出る押せなくて
リスポから普通に退出した場合って-100P引かれるのかな?
どうなんだろ未知だ。
osuやってるといつか押せる日がやってくるんかな(・ω・´)
DIARY | コメント(3) | page top↑
ああーねむー
2010 / 04 / 22 ( Thu )
ガラガラGO!!の曲なかなかかっこいいんだと思うんだけど。
ガラガラの意味がどんな意味かいまいちわかんないけど。

テンションが高いBIGBANGキャラのは言われるとなんか嬉しい。
運営さんいいもの作ってくれてありがとう。
でもあのガチャ300円もするからまわさないと心に決めている。
そろそろ女キャラが好きなの買えるよーにならないかなー


CWはなんか最近順調に勝ち進み勝率は52%になった。
あたしは毎日いるにもかかわらずチームの足を引っ張ってばかりだ(T_T)
いいかげん立ち回りとかカバーとかどーにかならんのかって感じなんだけど、
なかなか思ったように動けない(´Д`;)
困ったクマッタ
今日は早めにinして野良で練習しよーかな!
早く仕事終わって帰れるのか微妙だけども

CW記録コーナーはこちらに引越しました~
DIARY | コメント(0) | page top↑
実家の番犬
2010 / 04 / 19 ( Mon )

パパンがどこかから拾ってきて我が家の一員になった。
ちっちゃい時にすでにもうオッサン犬だったw
子犬らしからぬ顔に、何をしても「で?」みたいな冷めた態度( ̄□ ̄;)
もう少しで三平(母)という名前になるとこだったんだぞ。
名付け親に感謝してるハズ、うんきっと。

昨日はKidsのDANCEイベントに誘われたので行ってきた
ちっちゃい子供たちが普通にかっこよく踊ってるのみてちょっと感動した!!
かわいすぎる(*´д`*)
男の子が多いのかと思ったけど、ほとんどが女の子だったのは意外だった。

なんか動画あったから貼ってみる
あたしもこんだけかっこよく踊ってみたいな(*´д`*)

--------------------------------------------
18日のCW
勝 6-6 OT vs 釣り部 やまつね
勝 6-6 PV vs 奇跡の価値は
勝 4-4 OT vs チーム兄貴♂
勝 4-4 CP vs キロス団
敗 4-4 CP vs J.1st
敗 4-4 OT vs 楯の会
勝 4-4 PV vs 熱林檎
敗 4-4 PV vs lots*of*love*
勝 4-4 OT vs 黒の衝撃
--------------------------------------------
DIARY | コメント(0) | page top↑
肯定的とは
2010 / 04 / 18 ( Sun )
肯定的⇔否定的

自分や他人、物事を否定ばかりしてるといいオトコになれないぞっ☆ミ

--------------------------------------------
17日のCW
敗 4-4 CC vs 俺達グレネード
勝 7-7 CP vs 戦場の芸術家
勝 8-8 CP vs Luin*
敗 7-7 DR vs GoNes}{*
勝 4-4 PV vs RaisoN
勝 5-5 PV vs ゛Kasaβian゛
敗 6-6 PV vs DiktaTur
勝 5-5 OT vs †Black☆Cat†
--------------------------------------------
DIARY | コメント(0) | page top↑
募集終了
2010 / 04 / 17 ( Sat )
mixiからの加入申請が2日で5人となんかもうすでに誰の声が誰なんかわかんなくなりそうなので、とりあえず募集打ち切りにします。

↓入ってくれたメンバー
みおっちさん
ぽいちんさん
オセロさん
雪さん
プシーさん

全員SRよりのMRしかも全員かなりの腕前
教官に強い人はいったからって甘えてんじゃネーゾコラァと怒られた><うひゃー
ごもっともでございます┏○))↓ペコリ
酔っ払いおっちゃん刺激的っすw
新人さんに負けないようにあたしも頑張るお(*`・ω・´)

--------------------------------------------
16日のCW
勝 7-7 PV vs Escapeノシ
敗 4-4 PV vs Vicious
勝 4-4 OT vs TOY's_GEAR
勝 5-5 CP vs Nico:雀の涙目www
敗 4-4 OT vs くじけぬこころ
勝 5-5 CC vs CIRCUS
勝 5-5 OT vs Palm.to.the.sun
勝 6-6 PV vs ECO(笑)
敗 6-6 WS vs -freedom-
勝 6-6 CP vs ΨDiabloΨ
敗 6-6 DR vs Trifolium.
勝 6-6 DR vs .olive
勝 6-6 CP vs スン止め開放軍
敗 7-7 OT vs Mars
敗 7-7 WS vs 渋谷センター街
敗 7-7 OT vs Marilyn_Manson
勝 6-6 CC vs 椎間板Hellニア
勝 5-5 PV vs 21世紀少年達
勝 5-5 CP vs Over^tOrn
--------------------------------------------

こんなにやってたんだ(・Д・;)?
DIARY | コメント(0) | page top↑
なんかすごいぞ
2010 / 04 / 16 ( Fri )
mixiのSAコミュにクラメン募集書き込んだら3人申請きた!
SRMR募集したので、omt、ctlガンガンできるぞぉヽ(*・ω・)ノ
みんな強い人達ばかりでとっても頼もしいです。
長く居ついてくれるといいなー

昨日はなんかin率少なくてウイングたんとずっとレディーストークガールズトークしてたw
ウイングたんは、かなりのゲーマーだということが判明!w
なんかちこちゃんにいろいろ似てる。
というか、もしかしてちこちゃんなのか!?と思ったw
きっと可愛いんだろう(*´д`*)ハァハァ

あ、あとSA中ささやきで、
ホジティブは最後にeが入ると思います
と知らないお方が教えてくれたww
つづり間違えてたみたい恥ずかすぃ///

--------------------------------------------
15日のCW
敗 4-4 OT vs 株式会社アリラン
勝 5-5 PV vs Dead_or_Alive
勝 4-4 3rd vs Meilleur_Ami
勝 4-4 CP vs 空気嫁。
勝 4-4 CP vs F,B,I特殊部隊
--------------------------------------------
14日のCW
敗 4-4 PV vs NoaNoa
勝 4-4 CP vs Anti'Hero
--------------------------------------------

勝率が50に戻った!
チーム分けして5-5、6-6くらいの人数がいいなぁ><
4-4はなんかやりずらいっす。
DIARY | コメント(3) | page top↑
体のために
2010 / 04 / 14 ( Wed )
ちょっと最近体の衰えを感じるのでドラックストアに
美容と健康によさそうなドリンク的なモノ探しにいってきた。

そこらへんでウロウロしてたら店長?のオバチャン登場。
これがものすご~く健康にいいのよ!!!
と化粧品みたいなパッケージでワインのようなおっされーなボトルに入った
ノニなんとかとかいうのを薦めてきた。
今、冷蔵庫で冷やしてるから飲んでみる?まずいけど^^
まずいならやめときます^^と即答したにもかかわらず、
ちょっと持ってくるね^^
と消えたかと思ったら、ものの数秒でそのまずそうなの片手に現れ、
あたしにグイグイと押し付けるオバチャン。

ちょっと匂ってみたらまじでヤバイ臭い。
完全に体が拒否反応を起こしている。
死亡フラグきたこれ。
なんでこんなところにきてしまったんだろう。
あたしは真性Mなのか

ほらっ♪一気に飲めば大丈夫よ^^
うちの娘も毎日飲んでるけど全然平気ですよ♪


なに!?娘も飲んでるの?負けられん!っと
一気に流し込んだ!!!

あたしの身体が「なに勝手にことしてんだ!なんて事してくれんだ!」と
叫んでた。気がする。
あの臭いはまじでトラウマになりそう。

結局買ってしまったけど。
3500円もしたお><
オバチャンの押しに負けた><
毎日飲んで健康になるぞぉー



CW記録なんかこれからつけてみる↓
三日坊主にならないように頑張りますw

--------------------------------------------
13日のCW
敗 5-5 PV vs 埼玉北部警備隊
勝 5-5 CP vs GlaF
勝 6-6 OT vs ・ルパン三世・
敗 6-6 PV vs 特攻!ハゲ鷹組!
敗 6-6 3rd vs 奇跡の価値は
--------------------------------------------

まだまだいくよ~~
続きを読む
DIARY | コメント(3) | page top↑
ショーンポール様がやってくるぞー
2010 / 04 / 12 ( Mon )
ダンスホール・レゲエ界の貴公子Sean Paul!!

なんと30日に福岡くるのだー♪
めっちゃ楽しみ!!
仕事休みもらわなくっちゃヽ(´∀`)ノ
DIARY | コメント(2) | page top↑
Let's gofind ourway!
2010 / 04 / 08 ( Thu )
人間100人いれば100人個性が違う。
結果的にはそれで解決。

過ぎた事より、これからの事。
過ぎた事を糧に出来るこれからが大事。
negative思考は捨ててPMAで行こう!
DIARY | コメント(2) | page top↑
Googleから手紙きたw
2010 / 04 / 07 ( Wed )
20100407-1.jpg
はじめて見た!
なんだかちょっと感動したw
会社宛なんだけどね
ちなみにあたしの会社のマイデスクです(●´ェ`●)
写ってないところは書類がちらばってえらいことなってますww


まじか!Σ(゚Д゚;)
DIARY | コメント(3) | page top↑
いま満開!
2010 / 04 / 05 ( Mon )
やっと会社の花見が終わった!
花見だけならいいんだけど、2次会が長すぎなんだよね。
毎回3時4時まで帰れない(;・∀・)ミンナゲンキイイナー

ライトあたって綺麗だった夜桜を撮ってみたけど、あたしの型落ちな携帯は対応してないのか真っ黒だったから地元の海撮ったのを貼ってみるw



海まじできたない><
きたなすぎるからデっかくならないようにしてやったw
こんなとこで「あはは~待てよ~ぅ」「うふふ、はやく捕まえて~♪」
なんて事してたら確実にいろんなモノが足に刺さります。

キレイな海が見たいのぅ。
早く宮崎行きて。
DIARY | コメント(2) | page top↑
本格的に
2010 / 04 / 02 ( Fri )
本格的にTeamSpeak3にVCを移動することになりました
アドレス貼りたいんだけど、パスワードの設定まだできてません。
サーバ側の設定の仕方書いてるサイトとかないんかな。
英語さっぱりわからん><
ダウンロードとインストールは#PMAwikiのココみてね!
へんなの進入してきたらアレなので、サーバアドレスはSAにいるメンバーか、メールで聞いてくださいな。


なにやら都会組が飲み会やるらしい。
いいな!行きたいけど遠いよチバ!
誰かどこでもドアくれよ!ヽ(`Д´)ノ
DIARY | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
