-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
サーバ
2010 / 03 / 31 ( Wed )
Teamspeak3サーバを立ててみた。

低スペでも出来るらしいので、ながいことほったらかしにしてたVAIOのSRXくんにサーバをやってもらおうと引っ張り出して用意。
でも、まずどうにもこうにもインターネットがつながらない><
とおもったらIPアドレスの固定解除したらつながった

なんかサーバはあっさり立てれた!
ダウンロードして開いたら出来てた!

接続が最初できなかったんだけど、みんなにいろいろ教えてもらって
ポート開放したらつながるようになった!
無事に夜は何事もなく接続できてたんだけど、朝テストしてみたら寝てる間にIPアドレスが変わってしまったみたいでまたまたつながらない><

今日のIPアドレスのポート開放してドメインの同期してから無事つながった。

ってこれ毎朝やるわけ?
やっぱりIPアドレス固定しなきゃいけないなー。
今日頑張ってパスワードやらIP固定やら設定します('◇')ゞ
DIARY | コメント(0) | page top↑
お疲れ様でした!
2010 / 03 / 29 ( Mon )
OMTは3回戦目で敗退となりました(;´ω`)
CCは難しいですなぁ。

でもいろいろ練習できたりして楽しかった!
大会でてくれたみんな、お疲れ様でした!
応援してくれたみんな、ありがとう!

次の大会に向けてまた頑張るぞー(`・ω・´)

2回戦目の動画upしましたー
OMT2試合目前半
OMT2試合目後半
わけありでフレンドのみの公開にしてますw見たい人は「mocca」をフレ申請してね!

あ、VCなんだけど、TeamSpeak3にする予定です。
mumbleは頭痛を起こすメンバーがいまする。
せっかくみんなでやってるのに一人だけ頭痛で無理はいくない(´・д・;;)
TeamSpeak3は遅延とか音質とか心配だったけど全然大丈夫だった!
むしろmumbleよりもいいような気がする。
サーバーはあたしが立てる予定なのでとりあえずインストールやっといてくださいな。
お手数かけちゃってゴメンナサイw

↓ここに書いてますGO
#PMAwiki ダウンロードとインストール
サーバ名とかはまた後で!


昨日は花見でした。
あしゅりーからの電話で目が覚めてばたばた用意した。
そして何も食べないまんまビールww
昼12時から夜12時まで飲み続けたので本日えらいキツイです。
あしゅりーは途中でダウンしてた。とてもめずらしいw
前日も夜中3時まで飲んでたらしい。

ひたすらSAばっかりしてるからたまにみんなと飲みに出ると楽しい♪
でも帰ってからやっぱりSAしたwクラン戦楽しいwww
DIARY | コメント(2) | page top↑
大会動画
2010 / 03 / 26 ( Fri )
動画あげてみました!
とりあえず1試合目だけ。

わけありでフレンドのみの公開にしてますw
見たい人は「mocca」をフレ申請してくだしあ!
OMT1試合目前半
OMT1試合目後半

なんかDxtory最新バージョンは広告がデカくなった。
なんか録画した動画の容量もデカくなった。

前は録画したクラン戦30分をムービーメーカーで高画質変換してzoomeにポイッとやるだけでいけたのに、今回はそれでもそういう訳にいかず、
分割して圧縮変換しなければいけなくなった><
広告もデカくて設置のマーク隠れちゃってるし・・・。

バンバン倒してフラグムービーとか作っちゃうぞ♪
な勢いだったら有料買って撮るんだけど、あたしヘタだからなー
いい録画ソフトないかなーと探してみたらBandicamというのを見つけた!

Bandicam[バンディカム]
PCにもやさしい!ECO!!
動画のサイズを縮小してキャプチャーする場合でも、独自のリサイズアルゴリズムによって、高画質のまま最適化して保存します。
他社製品に比べ、最大で1/20の容量まで圧縮できます。
動作が軽いので、いつでも手軽にご利用いただけます。


決めた!今日はこれで録画してみる!
DIARY | コメント(3) | page top↑
赤ping
2010 / 03 / 25 ( Thu )
最近pingがめっさ悪い。

突然SAの画面固まったと思ったら、
みんなの声がパッタリ聞こえなくなって、
マンブル退出した音が鳴って、
\(^o^)/オワタ
と思ったらマンブル入室した音がして、
ん?生き返った?
とぼーっとしてたらなんとか復活する。

こんなのがたびたび。
どーなってんのいったい。

これはもうゲームサーバっていうもんじゃなく、
あたしのインターネットの回線だな、きっと。
NTTに文句いってやる~。


最近、うちの金魚のデメキンくんが色気づいている。
真っ黒だったのに、何故かどことなく赤になってきている。
金色だったランチューくんも今では立派な赤になった><
エサが悪いんかな(●´・ω・)
DIARY | コメント(2) | page top↑
やっほーい♪
2010 / 03 / 23 ( Tue )
勝った!


1回戦目は、後で気がついたけどPMAでのあたしのCWちょうど200戦目だった!
大会初勝利で嬉しかった

2回戦目は、きびすぃぃ相手だったけど、開始直後に相手一人
不正プログラムで退場されました
と出て落ちていって5vs4になってなんとか勝てたw

Dxtoryのエラー落ちかなんかかな。
最新バージョンにしてたあたしのがウワテだったね!キリ
動画撮ってるので近々upしますー
あたし視点だからちょっとアレだけども(@゜▽゜;

次は・・・

3試合目 3月27日(土)20:00開始
4-13サーバ 20-28 mapシティキャット vs TrustMe

4試合目 3月27日(土)21:00開始
4-14サーバ 20-30 mapクロスポート vs iZone??

3試合目勝てるかな~
相手強そう(;・∀・)
今度の試合はスパルタ教官が留守らしいのでちょっと厳しいかもw
でもまー気楽に楽しんでいきまっすー♪
DIARY | コメント(5) | page top↑
とうとう今日か・・・
2010 / 03 / 22 ( Mon )
当たらない(×ω×;)どうしよう
みんな確実にうまくなってるっす。
取り残されないように頑張るっす。
あいぞーんまでは勝つぞおお

変な社内イジメのドラマ全話みた。
うちの会社にも、嫁いびりする鬼姑みたいな傲慢オバハンがいます。
ネチネチさ図々しさわがままっぷりでは天下一品だな(`へ´*)ノ
うちの会社のパートさんが、このドラマ見てみてよっっ
って言ってたのは、なにか深い意味があったのかもw

ちゃみおが更新してくれている
#PMAwiki MOVIE

今日の大会はあたしも動画撮ろうかな!
DIARY | コメント(2) | page top↑
やったね!
2010 / 03 / 18 ( Thu )
無事抽選とおった!


1試合目は 3月22日(月)20:00開始
4-14サーバ mapプロバンス

2試合目は 3月22日(月)22:00開始
4-12サーバ mapオールドタウン

ガンバルォー


昨日とうとう女の子がはいった♪(●ノω`)
なんかドキドキしてあの時のCWは記憶が飛んでいるwww
一瞬で酒がマワッタヨ!
めちゃきもいんだけどwwwあたしwww
れずじゃないよれずじゃないよれずじゃないよれずじゃないよれずじゃないよ
やっぱり女の子いると楽しいねヽ(o^∇^o)ノ
みんなもいつもよりテンション高いからwww
変態クランだと思われてないだろうか不安です(´・д・;;)
DIARY | コメント(6) | page top↑
わっふるわっふる
2010 / 03 / 16 ( Tue )

やっぱりLeccaたんだったのね!
上地と歌ってたなんてしらなかったなりよ。


久しぶりに会った人から、
「わーすごーい髪切ってるー!?なになにこれ、ワッフルパーマ??

と言われました(´・ω・`)
ワッフルパーマ検索

そうか・・・
あたしがかけたのは矯正パーマでなくワッフルパーマだったんだな・・・
ワッフルとか一言も言ってないけど、
きっと美容師さんが気を利かせてくれたんだね(゚∇^d)!



それではそのワッフル具合を見るがいいさ!
続きを読む
DIARY | コメント(5) | page top↑
卑怯なマネはよさないかー
2010 / 03 / 15 ( Mon )
昨日ちーとの人を見た。

この人(味方にいた人)ったら壁にめりこんでなにしてんだろ?
チャットでもしてんのかなーとか見てたら突然消えた。
あれ?落ちたのかーと思ったら遠くに飛んでたw
赤ピン?と思ったけど毎ラウンドやってたから間違いないね。
はじめてチート申告というものをしてみたw
加速って瞬間移動するんだ( ̄◇ ̄;
運営さんにはチート排除頑張って頂きたいす。



ホワイトデーみんなお返しした?
続きを読む
DIARY | コメント(0) | page top↑
まんぶるー
2010 / 03 / 12 ( Fri )
VCをMumble使ってみることにしました!
スカイプは簡単でいいんだけど、最近あたしの回線が悪いみたいで、
VCホストを放棄しつつあるので、申し訳ないなーと思ってました。

思い切って替えちゃえば?
という声もあったので、早速フリーのサーバ借りてきたw
PC重い人もいるので一石二鳥かな!

今日使ってみた感じ、めちゃくちゃよさそう!!
最初はエコーやらなんやらでどうしようもないわと思ったけど、
ちゃんと設定すればスカイプよりも断然安定、かつ鮮明になった(*□*)
日本語なので簡単ですよー

ダウンロードとか設定とか書いとくのでみんなよろしく(`・ω・´)


↓以下手順
続きを読む
DIARY | コメント(6) | page top↑
あれ?
2010 / 03 / 09 ( Tue )
AIMが全くあわない><
やればやるほどヘタになってる気がする。
近頃、銀ちゃんが輝いている。
負けへんでー(ヾ(ヾ(ヾ(*>□<)ツ

最近、仕事が鬼のように忙しいです。
今度の土日も仕事です。
1か月分くらいの仕事を今週末までにしないといけません。
その間にも次から次から仕事が増えていってます。

どうしたら脱出できるのこれww
とかいいつつ、ブログなんか更新して現実逃避しています。

1日の時間が短すぎるお(´Д`;)
DIARY | コメント(2) | page top↑
ひさびさ
2010 / 03 / 08 ( Mon )
土曜日は友達が遠くから帰ってきたのでみんなで飲み会した
高校の時の先生も久しぶりにみんなに会いたいから混ぜろということで、
♀4人+♂(先生)
あの優しく厳しくエロく、かっこよかった先生もちょっと頭がツルッとキてたw
楽しかったぬん♪

SAOMTの登録しちゃったyoww
抽選あたりますよーに
DIARY | コメント(2) | page top↑
あろはー
2010 / 03 / 05 ( Fri )
会社に架空請求電話がかかってきた。
本?を送っているのにいまだお金もらってないからいますぐ払え!
という手口らしい。
こんな手口にひっかかる人っているの?ww


111戦だーo(`・д・´)ノ━!!

これでOMT応募できる!
参加することに意義があるのだよ。

大会特設ページの公開は3月5日(金)を予定
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


CWを楽しくやるために自分が出来ること。

ひとりひとりがどうすればCWでチームのプラスになれるかを考えて、
それを達成できるように、あくまでも楽しく気楽にやっていきましょー。
ガチでもなくゲームなんだし死んでもいいんだよ。
ただCWはチーム戦だから単独行動はなるべく控えて声掛け合おう。
みんなでやってこそ勝つと嬉しい(●^o^●)

①とりあえずなんでも報告
恥ずかしくて(?)声出ない人はラジオやチャットというものが(ry

②ラッシュは意地でも立ち止まらない
前の人は敵の餌食、後の人が詰まる、しまいにはボムくらう

③味方のカバー
一人よりも二人!すぐ援護できるように離れすぎない

④おんなじとこを一緒に見ない
よく怒られるアレですな!


よし!マスターらしいこと言ったゾ!あたし(`・ω・´)キリッ
DIARY | コメント(3) | page top↑
新しい隣人
2010 / 03 / 02 ( Tue )
こないだの日曜日、大家さんにたたき起こされたお隣の引越し。
ずいぶん長いこと空き部屋だったんだけど、とうとう決まったみたい。

新しい住人さんは、なんかけっこう有名な歌手らしい。
東京から地元に帰ってくるらしい。
何故にこんなボロアパートに?w
ちなみに68歳のおじいちゃん。

そういえば髪の毛切ったんだ、40cmくらい。
頭が軽いのなんのって。
矯正パーマかけて、その日はあたしったら超かわいとかなんとか
自画自賛してウヒョヒョしてたんだけど、次の日、髪の毛洗って乾かしたら
髪の毛パリパリのチリチリなった (TロT)
ありなのかこんなの。

ネットでグーグル先生に助けてもらおうと必死で検索したけど、
一度、髪の毛チリチリなると修復は無理っすねと書かれていた。
\(^o^)/オワタ


とりあえずもう一回行ってなんとかしてもらうしかないニャー

M太かわゆす
DIARY | コメント(2) | page top↑
SAAR
2010 / 03 / 01 ( Mon )
目標KD率43.5% まで: 1003.257 Kill (今日のペースであと: 1年以上)

(´ー`)
DIARY | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
