-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
えっ
2010 / 02 / 25 ( Thu )
クランマーク決まってつけてみたんだけども。
ちゃみおが考えてくれて、なんかかっこいいやん!コレ!決定!
みたいな感じでポチッと押したわけなんだけども。

バイオハザードのマークだったらしいww
知らなかったなりよ\(^o^)/

でも目立つしかっこいいからまぁいいやw

Tシャツ発見ヽ(´ー`)ノ
女の子が着てるとかわいく見えるね!


CWなかなか勝てません
昨日は全敗でした(il`・ω・´;)
DIARY | コメント(3) | page top↑
くらんまーく
2010 / 02 / 22 ( Mon )
クランのマークがなかなか決まらない。
どうしよう。
もういっそあのウサギのやつでいいんじゃないかと思うようになってきた。
あぶないあぶない><

今日こそはマークつけるぞー

PMA!open3日で30CW戦!
すごいね。
みんな集まってくれてるおかげだヽ(*^∇^*)ノ
あたしもちっとはうまく立ち回れるように頑張らなくては!(◎_◎;)


10回ガチャやって1回も女キャラでないってどういうことどういうことどうい・・
DIARY | コメント(2) | page top↑
突然ですが
2010 / 02 / 20 ( Sat )
心機一転、新しくクランをつくることにしました。

1年2ヶ月ほどお世話になったラッパ隊ですが、
大会を境に過疎がはじまり、なんとかあたしだけでもと頑張ってきましたが、
人数は47人と多いのにメインの時間は3人、4人ともうひどい時はヒトリモイナイフシギ\(^o^)/

ゲームだし飽きるのはしかたのないことだと思う。
他のゲームやサブで他クラン行ってる人もいると思う。
ほんとに忙しくてこれない人ももちろんいるだろうし。
マスターの七番さんも忙しいらしくあんまりこない(・´ω`・;A

でも残されてるあたしらの事も頭にいれてほしかったかな。
ログインしても誰も居ない、10時過ぎてもくる気配すらない。
来るか来ないかもわからないってのはけっこう寂しいもんだよ

七番さんやラッパ隊の他メンバーには申し訳ないけど、
このままの状態でズルズル続いて不満が溜まるよりもいさぎよく
新たにクランを作ったほうがいいという結論になりみんなで立ち上げました。
まだまだSAが一番!毎日たくさんCWやるぞ!
って人が集まるクランにしたいと思う。

PMA!2010.2.19

PMA(Positiv Mental Attitude)= 肯定的精神姿勢
どんな状況に陥ろうとも出来るだけポジティヴに行こう!
信じればかなう、笑っていれば良い事はきっとある、妥協だけはしないで前向きに考えようぜ!

ってな感じの意味でありますw

やる気のある方はスカイプメッセくださいな
一緒に頑張りましょう~~
あ、3日連続CW不参加で除名ね!w
DIARY | コメント(10) | page top↑
うああああ
2010 / 02 / 18 ( Thu )
なんか朝、髪がめんどくなっていきおいで美容院予約した。

うあああ
ショートにするから(`・ω・´)キリッ とかいっちゃったよーうああ

朝の心境とはうらはらに予約の時間が近づくにつれ行きたくない病が□
切る前からかなり後悔してるけど切るといったら切ってやるお!
30センチは切ってやんよ!!








現時点↓
続きを読む
DIARY | コメント(2) | page top↑
トリプルヾ(o・ω・)ノ
2010 / 02 / 16 ( Tue )
階級あがりまちた♪

みんなプレゼント(・ω・`)つ<【ありがとう】
でも中身はへたちんなまま。
このまま少佐になったらどうしましょ><

教官がいた。


石原さんも発見しましたw

∑(・д・ノ)ノ


お昼たまごサラダ買ったけど食べれなかった。
夜食べよう。
DIARY | コメント(0) | page top↑
睡眠不足で意識が飛びそう
2010 / 02 / 12 ( Fri )
やっぱAKいいね!
SIG1ヵ月大人買いしたとたんAKをまた使い出した私。
Pなくなるの早いハズだわ(´ェ`A;)

昨日、晒し大会やった。
めんまさんいかついあにきですわろさんかっこい///さいじゃくさんさいやじんおんちゃんちゃみおがばらまいていますよちゃみおのぼうずがみたいみたい

せっかくなので、あたしも晒そうと会社のPCあさってみたw
旅行の写真とかあるんじゃね?みたいなww
続きを読む
DIARY | コメント(2) | page top↑
おつかれちゃーん
2010 / 02 / 09 ( Tue )
アンタッチャブルって解散したの?
DIARY | コメント(4) | page top↑
サブでSA
2010 / 02 / 08 ( Mon )
暇つぶしにサブでクランはいったんだけど、マスター中学生、
メンバ①小学生、メンバ②おんにゃのこ、メンバ③おんにゃのこ、メンバ④もか

っていったいなんの集まり?みたいな(´・д・;;)
声変わりしてないよままん。
おんにゃのこらも多分めちゃ若そうw
天気のいい日曜日に、いい年したあたしはいったい何してるんだろう。。。
と心から思ったのでありました。
バキュン

ひさしぶりにAK持ったら手がぷるぷるして全く照準がさだまらない!
反動すごすぎ\(^o^)/
DIARY | コメント(2) | page top↑
霊感は全くない(`・ω・´)
2010 / 02 / 05 ( Fri )
SAの公式ページに、チームバランスいるかいらないか
みたいな事が書いてあった。
この感じじゃ近いうちにチームバランスなくなるのかな?
別にいらないっちゃいらないけどもw
いろいろ考えてるんだねー運営さん達。
・ω・´)尸 ガンバァ━━━

朝起きて携帯みたら知らないアドレスからメールきてた。
たまには電気消して寝たほうがいいんじゃないあは
ご丁寧にデコメ交じりw

どちらさん?みたいな。
いらん世話みたいな。

あたしは一人で寝るときは基本電気つけっぱなんですな
高校生の時、電気消して寝ると毎日金縛りにあってたのよ (;´ω`)
でも電気つけて寝ると全くならないからずっとつけてるw

うちのアパート道路沿いだから目立つよね電気つけっぱ。
光が漏れないカーテンでも探しにいこうかな。
DIARY | コメント(4) | page top↑
こんなんでましたけど。
2010 / 02 / 02 ( Tue )

おにゅうのナイフを買いに行かなくっちゃヽ(´∀`)ノ

そしてosuでは突然こんなのでた。
ウイルスかとおもた(*□*)

筋肉痛maxなのでosuのクルクル回すのは本当につらい。
まじで。




三角グレの練習ちゃんとしてるよアピール〆(・Å・`o)ペタ

DIARY | コメント(2) | page top↑
(×ω×;)あいたた
2010 / 02 / 01 ( Mon )
スノーボード行って来ました。
雪どころか雨降っていたw

が、しかし着いたらやんで帰る時にまた降りだした。
濡れなくてかった(´ω`*)



あれ?この写真やばくね?なんか写ってない?
顔が見えちゃってる気がするんだけども(,,゚д゚)気のせいだな・・・うん。


そこら辺


ブランクあったけど意外と滑れるもんだw
身体中が筋肉痛でつらいです。
昨日はSAにinしたもののすぐにダウンしてしまった。
[壁])≡サッ!!

日頃から運動ってしとくべきだった(´・ω・`)
DIARY | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
