-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
lucky☆
2010 / 01 / 30 ( Sat )
昨日のCWは2回連続で20↑キルだせた\(゚▽゚=))/
なんか調子がいいんだけど!

マウスと武器かえたおかげかな


と調子にのってる途端にダブルデスはじき出せるのがmoccaクオリティ


明日は今シーズン初のスノーボードだー
今日の深夜から出発して広島(鳥取?)行ってきます
いまだにどこのスキー場行くのか知らないんだけどもwww

板にワックスかけないと!
準備もしないと!
めんどくさい><
やばい><
DIARY | コメント(0) | page top↑
L4D2 boom?
2010 / 01 / 26 ( Tue )
L4D2買ったけど難しい><
あたしのping悪すぎみたいでカクカクしまくり。
なんでだろう?
最近SAもカクカクするから、ウイルスでも入ってるんじゃないかと
ウイスルバスタインストールして検索してみたけど大丈夫だった。
きっとゾンビのせいだ、ゾンビこあいおー。
それにしてもL4D2持ってる人って多い!
ちょこちょこと誘ってもらってますヽ(*^∇^*)ノマリガトー

あ、ラッパ村は「わけえモンはみぃんな都会にでてしまっただよ」状態でしゅ。
inしてからCW人数あつまるまでの時間が長すぎて、半分寝てます。
しかし最近けっこう倒せるようになった!気がする。


koolってたばこ、やみつきになりそうww
噛んだらパキッっていうヤツにハマってしまった。
レモン味とか出ればいーのに。
DIARY | コメント(3) | page top↑
わーい昇給♪
2010 / 01 / 22 ( Fri )
おーし!もかぴー最近頑張るから給料あげてやるぞぉー(= ̄▽ ̄=)

えっ本当ですかっ!?ありがとうございますぅ!

どれでも好きなの選べ(^_^)

へ?


___________________________
|                    |
|    1   2   3   4      |
|    |   |   |   |     |
|    |   |   |   |     |
|_____|____|____|____|_____|
|__________________________|


(ーдー;) うぅぅぅぅん

4番で!!!


持ち前の中途半端な運で上から2番目げっと。
0 」引かなくてよかった


というか何か根本的に間違ってるような気がしないでもない。
DIARY | コメント(6) | page top↑
くるまくるまくるま
2010 / 01 / 21 ( Thu )
myカーの、ぱじぇろみに君のタイヤがあんまよろしくなさそうなので、
友達のダーリンさんとこに頼んで換えてもらった。
まだ大丈夫ぽかったんだけど、どうせ換えなきゃいけないなら
毎日けっこう乗るし早いほうがいーやと思ってとりあえず。
(本当はこないだ雪の日の坂道スリップ滑り落ちが恐怖をもたらしている)

実はこのぱじぇろみに君は、買ったときに車体をコイルで少しリフトアップして
タイヤも純正はずしてワンサイズデカいのをつけているのだー
おかげで前タイヤ2本で諭吉さまが3人いなくなったお(´・ω・`)
でもオールシーズン使えて雪にも滑らないらしい!
車も洗ってくれててピカピカになってた!( ノ^ω^)ノワーイ


せっかく洗ってもらったのに雨降ったからガラス越しにとったw
新しいタイヤかっこいいから後ろタイヤもおnewにしたい><

車っていろいろとお金かかりますな。
しかも5月は車検だー
忘れないようにしとかないと(´Д`;)


マウスのほうは、だいぶ慣れてきた
最近、武器はSIG556を使っています。
あたしのトロいAIMと、寒くて手がしびれるのと、マウスの不慣れとで
AK持ってたら1発すら当てれてない自分がいた。
SIGだとなんとか当てれるような気がするぞーヽ(*^∇^*)ノ
運営さん武器バーゲンとか開催してくれないかなw3
DIARY | コメント(0) | page top↑
真っ白
2010 / 01 / 14 ( Thu )
道路がカチカチに凍って通勤できません。
雪がとけたら行きますと社長に電話したけどなかなかとけないから
覚悟を決めて立ち上がった。

朝、寄らなければいけないとこがあったんだけど、
そこに行くにはけっこう急な坂道があるんですな。
挑戦してみたらスリップして上がるどころか車が坂道を滑り落ちて、
心臓が1cmくらいに縮まったので諦めた(`・ω・´)
ぶつけなくて本当によかった。


まつげパーマかけてブリリアントモカになりました(´ー`)
こうあっても一応レディですからねw
まつげパーマは昔から自分でかけてるんだな。
慣れれば1時間もあれば余裕で完成!
サロン毎回予約して行くのめんどいし、なにしろお金がモッタイナイw

眼球晒し注意
続きを読む
DIARY | コメント(3) | page top↑
なんだか
2010 / 01 / 12 ( Tue )
最近この人にハマっていますw


新しく買ったマウスを使っているんだけど、
ボタンの操作がうまくできなくて窓からジャンピング放り投げしようかと思うくらいやりにくいです。でも放り投げたりしない。
ラジオチャット意味不明にAサイトBサイト連発しますけどスルーしてください。
1ヶ月くらいやってれば慣れるんかな(。´・ω・)

CTLマップ出来上がりました!
そして只今ラッパ隊wikiを新たに製作中(´ω`*)
だいぶ出来上がってきてるのでもうちょうしたらup出来そうです
DIARY | コメント(5) | page top↑
プレゼントが届いています。
2010 / 01 / 07 ( Thu )
(´=ωq`)・・・・   w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!


なんて石油王!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
思わずのけぞりますた

20100105-1.png

ありがトゥー!!
そんな無課金ひろぽんには、お返しにオトナの力で例のアレ送りましたw
(´ー`)ニヤリ


それとマウス買ったなり。
これでもう無線無線とおバカにされないぞっ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o`○)ノ♪
DIARY | コメント(0) | page top↑
今年初のブログ更新w
2010 / 01 / 04 ( Mon )
ヾ(o・ω・)ノ゚+*:;;:*Α hαρρψ ηεw ψεαγ*:;;:*+゚

昨年は、まるまる一年、雨の日も雪の日も、ひたすらSAばかりしてたので、
ラッパ隊のみなさま、フレンドさまにはとてもお世話になりました!
たぶんクランin率ではベスト3に入る勢いだったと思うw
マスターの七番さん!皆勤賞ください(`・ω・´)キリッ

今年も、へたチンなあたくしですが、どうぞよろしくです。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。


ってもう4日じゃん!!
明日から仕事です。
と言っても、明日はお宮参りにいって、会社のみんなで買ったアレを見るだけ。
500枚も買ってあるんですなアレを。
明日にはお金持ちになれる予定です(*`・ω・´)

よーし、今年もはりきっていくぜぃー


あ、CTLのマップ作成中でふ!
あとは七番さんのチェック次第で訂正してupしますね!
ちゃおー!
DIARY | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
