-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ガチャ
2009 / 12 / 24 ( Thu )
ガチャにリコンがはいったー!と思って迷わず課金したんだけどさ、
なにこれ↓

最高1日?

やる気なくしてガチャる気うせたぉ
DIARY | コメント(0) | page top↑
今週は祝日があるからとてもうれしい
2009 / 12 / 21 ( Mon )
週末の寒気を乗り越えるために電気毛布を買った。
1万円もした (゚ロ゚;)
でもこれが、すっっっっっっっごいあったかい!!!
生地も普通のモフモフな毛布なので、真夏でも毛布をかぶって寝るくらいの
毛布好きなあたしにはたまりませんw
Wサイズとデカいので半分に折って間に挟まってます。
けっこう余裕です。足が短いので。
猫たちも両側にはいれるぉ(*^∇゚)
高かったけど高いの買ってよかった♪


みんなの農園。最近飽きた(;´д`)
レベルあげて種買って時間計算してっていうのが楽しみだったのに、
なんかのバグかなんかのお詫びでドカーンと種とかが配布されちゃったから
とりあえずもらったやつ植えとけーってなってるのがなんだか。。
欲しくない種とか倉庫にちらばってるのいやなんだよね。
こうみえてあたしは典型的なA型人間でしゅ(´ー`)
あんなに欲しかったメガ作物も今は倉庫にたくさんあってなんかキモイ。
うん。まぁアレだ。
なんかめんどくさくなっちゃったんだな。
でもぼちぼちやっていきますww
DIARY | コメント(0) | page top↑
PCおかしいかも
2009 / 12 / 18 ( Fri )
クラメンにあたしに喧嘩ふっかけてくる奴がいます。
それはもう噛みつかれそうな勢いです。
もかたん、こあいWw

昨日、クラン戦してて、自分が死んで他の人のを見てるときに
キルログと実際殺された人のタイムラグが1秒から2秒あるんだけども。
なにかがおかしい・・・。
5分に一回くらいは0.3秒くらい瞬間フリーズするし><

他にも中間ラウンドのリスポスタートで、すでにみんながいなかった。
すでにABに散ってた。
何が起こったのか全くわからなかった!

ちなみにうちのPCスペック
vista Core 2 Quad Q9550 メモリ4G
グラボ GeForce 9600 GT
回線 光 有線

問題ないよね??
グラボのアップデートもちょい前にやった。
ちなみに影つけると微妙にカクカクする。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーンなんでだろ。

昨日みんなに手伝ってもらってマップSS撮ったので、
頑張ってマップ名称つくりましゅo(*^▽^*)o
DIARY | コメント(2) | page top↑
ソフトバンクどこいった!
2009 / 12 / 16 ( Wed )
自分の携帯の他に、会社から持たされているソフトバンクのケータイが
あるんだけど、先週末から行方不明になっている><
どこを探しても見つからない!!
電池切れてるみたいでかけてもつながらない!

いったいどこに行ったんだー
ぅぇーん!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

買い換えるとなるとナクシタんだし残額は自腹だろうな・・・
2年契約であと半年くらい残ってる。

買うなら、最近は会社の報告とかはメールで社長に送ってるから
メールが使いやすい携帯にしようかな。
いまどきそんなに機能って変わらんだろうけど。
ハァ・・・。自腹か・・・
帰ってこないかなmyケータイちゃん
DIARY | コメント(4) | page top↑
音ゲー
2009 / 12 / 15 ( Tue )
昨日入った新人さんカップル(?)が、osu!の達人らしく、
CW終わったあと、いろいろ教えてもらいながらみんなでやってみた。

そこには、なんかありえない世界が繰り広げられていた。

だいぶ前に、DSのオス応援団!ってのはやったことあるんだけど
あれをPCでやるなんて鈍いあたしには無理だった(=Д=;)
何回も画面の前でフリーズした。
そうさ!EASYで何回も死んださ!(`ェ´) ピャー

アレのHARD完璧に出来る人はKD90超えるね!絶対!


暇だったんでyoutubeいろいろ見てたら北島三郎にたどり着いたw
なもんで、北島三郎のwikiとか見出したりしはじめた訳なんですけども、
彼ったら『三ツ矢サイダー』大好きなんだって。
しかも炭酸抜きじゃないとダメらすい。
ちなみにお酒は一滴も飲めないらすい。
かわぃ(●´ω`●)
続きを読む
DIARY | コメント(2) | page top↑
忘年会
2009 / 12 / 14 ( Mon )
気の重かった忘年会もやっと終わったーヽ(・∀・)ノ ♪
いろんな業者とかお客様を呼んでの主催側だから超めんどいんだよねw
ビンゴ大会で自分で買いにいったお菓子大入り袋が当たった(´ー`)
一等七万円がよかったのに><

でぃーじぇーけーりぃーと言ってたのは、これの事だったのか!
カバーしてるの知らんかったのに知ってるフリをしてしまったのは(ry


そういえば自称Diggyのりおさんは今どうしてるんだろう?
もう2年くらい見ていないけど、これ見てふと思い出したw
あしゅりーに今度聞いてみよヽ|´ェ`|ノ
DIARY | コメント(3) | page top↑
少佐は以外とオチビさんやでえ
2009 / 12 / 12 ( Sat )
最弱はん、頭デカいんちゃうか(・ェ・o)

DIARY | コメント(0) | page top↑
夜9時
2009 / 12 / 11 ( Fri )
夜9時過ぎたにもかかわらず、大尉氏もいなくなって一人になった。
つまんにゃい。(´・_・`)
ミッション3のエンブル300Killってなにあれ。
あの4マップで一週間で1200killしろってか?
無茶いうなってのWw

サブでお世話になっているクランのチーフ(女の子)が募集部屋を
作ってたので、ラッパ誰もこないことだしサクラがてらにお手伝い。
KD50↑募集部屋でサブですら50↓のあたしはなんのサクラにも
ならんけどもそんなことは気にしない(;-ω-)
CWもけっこうやった!
強い人が多いので名称とか報告とか立ち回りとかすごい勉強になります。

そういえばPVのB部屋の右壁には強力な磁石が出来たらしい。
くっついたら最後、抜け出せない。
今回のアップデートでなっただけなら修正されるんかな?
もうあの壁には近寄らないお><
DIARY | コメント(2) | page top↑
A.V.Aやった!
2009 / 12 / 09 ( Wed )
昨日「AVAやんない?」とお誘いがあったので、インストールしてやってみた!
実はノートPC時代にインストールして、やるぞーと気合いれて起動した瞬間
お前のPCじゃ無理^^と足蹴にされた記憶があるw
時間と労力を返せと(ry

AVA戦車に乗れたりしてけっこう楽しかった!
SAにみんないない時なんかに、ちょこちょこやろうかな
あだましゅさんがクラン作るみたいだから入れてもらお(●^o^●)



仲良しおねえが誕生日なのでプレゼントにCSのグッズを通販で買ったよ☆
クリームソーダとかいうやつ。おねーたんが大好きなのだー
あたしからしてみたらCSってカウンターストライク??と思ってしまうw

世の中便利になったもんだー
うち田舎だからなかなか近くにショップないんだよね。

カレンダーとかピンバッチとかなんかいろいろw

こうやって見るとなんかドクロばっかだ(´・д・;;)汗
おねえってドクロ好きだったっけ?あれ?
あたしってセンスないな・・・
DIARY | コメント(2) | page top↑
ねがてぃぶろぐ
2009 / 12 / 08 ( Tue )
頭いたい。
なんか疲れた。
朝からテンションさがりっぱ。

なんか全部どうでもいいや( ´_ゝ`)

頭割れそう。
薬効かない。
風邪かな。
13日の忘年会、寝込んで出れなければいいのに自分。


昨日ちこちゃがSA来てCWやった!
めっちゃおひさで嬉しかった!
ちこちゃLove
DIARY | コメント(2) | page top↑
ミッション2!
2009 / 12 / 04 ( Fri )
一週間でパワープラント、ストームビル、ラッシュで各200kill


無理ゲー\(^o^)/
あたしにとったらGキューブが三つ並んでるようなもんだww

運営も考えたな?
100killだと案外みんな簡単にクリアしてしまうから200killだなんて
でもリコンたんを手にいれるため頑張るお(`・ω・´)キリッ


最近のCWはいろんなマップをやっている。
ot、pvが多いかな
だんだんと勝てるようになってきたヽ(・∀・)ノわーい
こういえばのナイスガイコンビが来てくれて
いろいろ教えてくれるのでとても勉強になります。
ヽ(*´□`*)ッ ありが鯛!!
いまのうちに頭に叩き込んでおかなくては!w
他のマップやってると、たまに3rdも新鮮な感じがしていいね(。→∀←。)
DIARY | コメント(0) | page top↑
```(>o<)`
2009 / 12 / 03 ( Thu )
最近、後ろ向いてる人も倒せない><
グレ投げてもとんでもないとこに投げちゃったりするし。
超noobってます。
ごめんよぅ|壁|・ω・`)
野良サボらないで特訓しまふ。
そして完璧なタワー最強クリアリング披露してくるお!
次のミッション爆破だったらいいな!

そして昨日フロさんたち御一行とCWしたなり。
強い人たちばかりだすなー
手も足も出なかった=εε=ε=ε=┏( >_<)┛
つ・・つぎは頑張るんだからねっっ!

昨日なんか変な人からフレンド来てて知り合いかなーとokポチ。
誰だろうとささやきしてみるもオフライン?
まっいっかーと放置してたらオンラインになったらしく
CW合間合間に招待をバンバン送ってくる( ' へ ' ;)
ww覚えてない?俺だよ!やろう!準備してー55!
とオレオレ詐欺であたしをタイマン狩りしようとしている
KD41の少佐さんに見事勝利してフレンド削除しといたb


今年のクリスマスって平日なんだ!?
リア充ざまあwwwww
あ、みんなの農園でクリスマスツリー育ててます(´∀`*)ウフフ
20091203-1.png
20kgあったのに欲張って透明の薬どんどんかけてたら1kgになった。
ありえん (((o(`・へ・´)o))プンプン

!!!!!!!
緑の薬3回かけたら1kgが1111kgになった(゚Д゚;三;゚Д゚)なにこれ

と思ったらただのバグでした(`-ω-´)チッ
DIARY | コメント(0) | page top↑
やっぱりSA☆
2009 / 12 / 01 ( Tue )
昨日はクラン戦たくさんやったヽ(・∀・)ノ
超おひさなメンバーも来てた!
ひさびさの8-8はVCカオスだけど楽しいねw
最弱さんフローズンのマップ名称マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆

でも昨日は負けまくったなぁ。
勝率50超えたクランには、とことん負けてしまう。
やっぱ連携って大事だなぁー
一人でつっぱしってしまわないように頑張るお!


あしゅりーがDS貸してくれると言ったので、面白いらしい噂満載の
ラブプラスっていうギャルゲ?買おうとアマゾン探ったんだけど
アレって高くない?

あの金額出すならL4D2買ったほうがよいような気がしてきた。
でもL4D買ったのに、ろくにplayしてないあたしには
L4D2も、いらないような気もしてきた(=ェ=`
でもこないだの日曜日やったんですよL4D
ぅわー!ギャー!とかいいながら一人で\(^o^)/
マップもさっぱりわかんないから、ただひたすらゾンビ待ちして撃ってたw
猫たちが、なにこの人こわい、みたいな目であたしを見ていた気がする。

どうしようかなーラブプラス買うかなー
それともゴルゴ13 ファイルG13を追え買うかなー

しかしDS持ってないのにDSの充電器だけ持っているあたしは
勝ち組だと思う(  ̄ー ̄)
DIARY | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
