-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ミッション
2009 / 11 / 30 ( Mon )
教官からのミッション、SIGフルバのクイックリスポン付で挑戦。
だいたい半分くらいはイケただろうとログインしてみてみたらなんと!

全部達成してたwww


まじGキューブなんか絶対達成してないと思ってたのにw
計算間違いでしたsry。とか言わないよね?(;´ω`)


はふー
クラン戦したいぷー
DIARY | コメント(2) | page top↑
ごはん
2009 / 11 / 29 ( Sun )
昨日youtubeで「ごはん」としゃべる猫を見かけたので、
そういえばうちの猫もそれらしきことしゃべるなーと撮ってみたw



ちゃんと「ごはん」って言ったもんね!!!
DIARY | コメント(5) | page top↑
やほぃ(っ´∀`c)
2009 / 11 / 27 ( Fri )
ラッパ隊に新たに2人メンバー加わりました
楽しそうな人達なので是非とも長居してほしいです(○^ω^○)


そういえば昨日、クラン戦でクラン名?????になったにもかかわらず
ラッパ隊?」と聞かれた!
マークだけで覚えてもらってること多いよね!
なんだか嬉しい(*^▽^*)ゞ


もうちょっと前の事なんだけど、びっくりな話。

同級生T♂のお父さんが下着泥棒でつかまったらしい。
このお父さん実家のすぐ近所に住んでてよく知っている。
うちの実家の近所は最近すごい下着泥棒に迷惑してるらしい。

上下セットの高級なやつ買っても下だけ取られる!(`ェ´)
いいかげんにしろ変態!(`ェ´)

みたいな感じw

そしてこれまた被害者同級生Mちゃん♀の家の下着(パンティーおんりー)が
半端なくなくもんだから、激怒した同級生Mちゃん♀のお父さんが
つかまえたるでーと防犯カメラ設置。
同級生T♂のお父さんがバッチリ映ってたみたい(((゜д゜;)))?
しかもその場でかぶってみちゃったりしたらしいWWWWW

まさかのwwwwWWW

ナニ考えてんだ?あの変態おやじ
DIARY | コメント(3) | page top↑
SAライフ
2009 / 11 / 24 ( Tue )
一人でもくもくPLAY
つまらない( ´・ω・)y━。o

オールドタウンA側開幕グレってどこからなげれば届くんだろう?
橋上からなら届いたけどそこまで走ってたらもう人いないよね(´~`;)
というかバッチリSRの餌食になることうけあい
誰か知ってたら教えてくだはい。

もくもくPLAYにも飽きたので、みんながくるまでゴルゴ読んでたら寝てた。
起きたら0時前∑(゚□゚;)ガーン またやっちゃったー
ふと、苺ちゃが前に「いま寝てしまうと起きたら誰もいない><」と
いってたのを思い出した。
8時から9時が魔の危険ゾーンだわ


瑞穂28日OPENだって!?
雪が積もってるーォ━━ヾ(o・∀・o)ノ゙━━オ!!
大佐のライブ画像みたらアホかと思ったけどw
あしゅりーお兄たん行く時は声かけてちょ☆
DIARY | コメント(2) | page top↑
大会無事終了♪
2009 / 11 / 22 ( Sun )
せっかくの大会だし、みんなで色揃えようぜー☆ごー☆
とマスター七番さんがわがままを言うので、
泣く泣く30日pinkを捨てオレンジに変えましたwww
マスターの言うことは絶対だお(・x・。)



結果は10-5で完敗(×ω×;)

でも経験にもなったし楽しかったから全然問題なしだね!
またやりたい!ヽ(・ω・´)ノ


そしてクラン名 ????? にかわったwww


大尉氏からもらったグラサンリコンを開封したので記念に撮ってみたw


VISIONに勝ったどー☆ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
DIARY | コメント(5) | page top↑
とうとう
2009 / 11 / 20 ( Fri )
明日はとうとう大会かぁー。
相手クランにはHSランキング2位の人と4位の人がメンバーにいるね!
すごいね!
HS部屋+SRみたいな状況になるんじゃまいか!
ぴょんぴょん跳ねまくってやるぅヽ【´∀`*】ノ

とりあえず動画はまかせて!っていってあるけど、
0キルとか叩き出したときはナニが何でもUPしません(`・ω・´)

マップはどこになるかな
ドラゴンロードじゃなかったらいいなぁ。。。
あそこはなんか苦手だぁx

とりあえず明日は仕事なんで、終わったら飛んでかえります!


にしてもラッパ隊。
ブログの更新してる人少ないクマ('(ェ)'o)
DIARY | コメント(3) | page top↑
たんぽぽって歌かわいい
2009 / 11 / 19 ( Thu )
パソコンが壊れたから上地が見れん!!><
直してよぉお><

って、友達から電話きたからあたしが前に使ってたノートPCを
2万円で売りつけたw
あたしってばいい友達だ、うん。

昨日、酒屋さんにビール買いにいったら、いつもの店員さんから
ボジョレヌーボー解禁だよ!とかって薦められたんで買ってみたよ。
11月の第3木曜日が解禁日ならしい。なんだそれ?

なんと瓶がペットボトルなんですって。
エコですな。
なんかちょっと複雑な気持ちがした。
見た目はまんま瓶だけど、触るとぷにょっとしてるwww
ギャップがたまらにゃい\(^O^)/


でもぶっちゃけ赤ワインとか飲めないんだけど、どうしましょ(´へ`)
DIARY | コメント(2) | page top↑
寝ぼけてたのか
2009 / 11 / 17 ( Tue )
メガかぼちゃ間違って収穫してしまった;;

こんなのってありなん!?
なんでもとに戻せないんだおー
あたしのばかあほとんまー><
せっかく手に入れてマイミクの薬もふりかけてもらったのに><
。゜゜(´□`。)°゜。ぅぇぇぇぇん


昨日、ぴろりんが教えてくださった、あの動画。
昨日は見たらいけないものを見てしまった感じで即閉じしちゃったんだけども。
突然だったからついウギャーーとか叫んでごめんなさい
あ、いつもギャーギャー騒いでごめんなさいwww
朝から気になって見てしまったwww

やばいね、あれまじ
次元を遥かに超えている。
いろんな意味でw
うまいけどきもいうまきも

なんか2個目の動画までみてしまったら、
あれ・・?な・・・なんかかわいい?と思ってしまった!
あら不思議。

リンク貼っておきますwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8782496
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7006384
右クリックすると顔隠れるらしいよ!w



りあ充ちゃみおたんからバトン?届いたのでやりまふ。
ナニこの恋愛質問( 。`ω´)ん?
続きを読む
DIARY | コメント(5) | page top↑
えええっ???
2009 / 11 / 14 ( Sat )


13日の金曜日でもいいことあった!


さらにさらにあの人のウルトラビックニュースも聞いた!

みんなでお祝いだぁぁあ(*^ω^)ノ∠※PAN!



あ、蟹食べてきます(*`・ω・´)キリッ
DIARY | コメント(2) | page top↑
13日の金曜日
2009 / 11 / 13 ( Fri )
ゴルゴは好きだけど13日の金曜日は嫌い。
なんかこの日は朝からぞわぞわ胸騒ぎがする。ような気がする。


毎回、何事もなく終わるけどw


ああぁぁああ

最近なんかやる気がない。
なんもやる気が起きない。

なんかやりたいな。
なんかの資格とろうかな。
自慢だけどけっこう資格はいろいろもってるんだよねw
突然、無心に勉強したくなるんだお。

なんの資格にしようかな。
あんまり難しいのは嫌だな。

人気の資格ランキングとか見たらいろいろ載ってた。
秘書検定とか楽しそうw
あたし、秘書の資格持ってんだよね^^
とかなんかさりげなく言ってみたい。うへへ


秘書検定の過去問題集発見したww

-----------------------------------------------------------------------------------

  5、秘書A子は上司の指示で見知らぬ客の面会を断ったところ、あなたの
    名刺をもらえないかと言われた。A子は名刺を持っているが、このよ
    うな場合どのように対応するのがよいか。次の中から適当と思われる
    ものを選べ。

    1)上司が面会を断った客であっても客なのだから、自分の名刺を渡す
    2)上司が面会を断った客なのだから、A子も自分の名刺は渡すことは
     できないと言う。
    3)上司が面会を断った客とは自分もかかわりを持たないほうがよいの
     で、名刺は持ってないと言う。
    4)上司が面会を断ったとはいえ客なのだから、名刺を渡してよいかど
     うかは上司に聞いてくると言う。
    5)上司の客であってもA子の名刺がほしいと言っているのだから、内
     緒にしておいてほしいと言って渡す。

-----------------------------------------------------------------------------------

答えわかるかな?

なんか楽しそうな勉強あったら教えてくださいな(●^o^●)
DIARY | コメント(2) | page top↑
おデブさん
2009 / 11 / 11 ( Wed )
こないだの休みに、冬になるし猫達はきっと寒いだろうと気を利かせて
服を買ってきてあげたんだけど・・・!M太とVぶいでお揃いで・・・!

帰ってさっそく着せてみたら・・・・



大変窮屈そうです(;゚∀゚)
首のボタンがトマラナイー;;

ちょwどうすんのコレwww
タグとっちゃったから返品もできないお(;-ω-)ゞ


最近、サブでちょこちょこと遊んでいます。
クラン戦3rd以外のマップやること多いので新鮮で楽しいです。
ラッパ隊さぼってごめんよー


それとCTL!
昨日、うちの会社の社長が突然、


社長 「今度の土曜日、みんなで蟹食べに行くから^^あけとけよ^^」

もか 「えっ14日ですか∑(゚д゚;)14日はちょっと・・」

社長 「ん?」

もか 「ゲ・・ゲームの大会が・・・ごにょごにょ

社長 「あ゛

もか 「な・なんでもないです・・・・」

権力には逆らえませんでした!
_| ̄|○ { ごめんなさぃ
DIARY | コメント(5) | page top↑
寝落ちーふ、はぴばすでぃ☆ミ
2009 / 11 / 09 ( Mon )
CW中に嫌なこというクランちね(`ェ´) ピャー
昨日の第1戦目のクラン戦はすごい煽られまくりだったw
最近こういう煽りクランたくさんいて、いやんなるね(´・д・`)

あとみんなでロイヤルやってたらチートマンがいたw
AKだかなんだかをMGばりの勢いで連射してたお
ぱねぇす((((;゚Д゚)))

CWの後、ひさびさにキャッチザフィーリングやったので晒しまふw
キャッチザフィーリングとは、出てくるお題を絵に描いて
他の人にフィーリングキャッチして当ててもらうというお絵かきゲーですw

あたしが一番絵がうまい(`・ω・´)キリッ
続きを読む
DIARY | コメント(8) | page top↑
SACTL
2009 / 11 / 05 ( Thu )
イトコのおねーたんから電話があった。

第一声

猫もらって!!お願いまじでお願い

いやうちすでにいるし汗
しかも1匹で2匹分くらいのデブ猫やし汗
それがしかも2匹もいるし汗汗汗

もうすっごくかわいい猫で女の子なんやけど!
ミケ猫で目がグリーンで!一目ぼれしてもらうって言ったんやけど、
お母さんに絶対ダメって言われて!でも誰にもあげたくないんよ!><
だからお願いー猫どうしやったら仲良くなれるってー><


おもいっきりあたしにあげようとしてるのは何故?w
ちょっと心が揺れたけど、やっぱよく考えてたら無理かな
いくらかわいい猫でもうちのMVには勝てないぜ☆ミ



SACTLエントリー始まってたんだね!
というか、もうすでに締め切り直前?(;´ω`)
前回は見事に抽選漏れで敗退してしまったけど、今回はどうでしょ?
今回こそは抽選当たるといいですなぁ。

DIARY | コメント(3) | page top↑
(´・ω・`)
2009 / 11 / 05 ( Thu )
続きを読む
DIARY | コメント(2) | page top↑
わろたw
2009 / 11 / 04 ( Wed )
ブログの足跡にゲームBOTだとかオートマウスだとかの文字があったので、
なんだこれ?てな感じでチラと覗いてみた。

そこにはサドンアタック機能?みたいなマウス?が載っていた。

ゲーム選んで自動でスタート!敵を発見したら人よりも速いスピードで超正確にしかもHSあわせて自動で射撃!しかもその一部始終を録画までしちゃうゾ☆ミってな機能搭載


思わず笑ってしまったww

もうなんていうか、それって平たく言えば
ゲームやってるっていうよりただ見てるだけじゃね?
みたいな。
あ、前に進んだりとかは自動じゃないのかwなるほどww
こんなの買うバカなんかいるんかな?
なにが楽しいのかさっぱりわからん
DIARY | コメント(0) | page top↑
(*´ェ`*)デレデレ
2009 / 11 / 03 ( Tue )
このカメラマンの人になりたいと本気で思った

別にカツラの人が好きなわけじゃあないww




昨日、風がとても強かったので、ベランダについてあるTVアンテナが、
クラン戦中にかざぐるまのような音をたてて、ぐるんぐるんと回っていました。
1秒間に2回転くらいの勢いでシャカシャカシャカシャカーーと。



↓こんな感じ



思わず噴出しそうになり、みんなに言おうかと思ったけど、
みんなとても真剣に戦っていたので、私は必死でこらえました。

それでも容赦なく回り続けるアンテナと戦うのはとてもつらかったです まる



ちょと大家さんにいちゃもんつけてきますwww
DIARY | コメント(0) | page top↑
早くよくならないかなー
2009 / 11 / 01 ( Sun )
風邪?がよくならない(´・ω・`)
SAやってると頭がかちわれそうになる。
病院行ってちゃんと薬飲んでるのになぁ。あのヤブ医者め(`へ´*)ノ
連休寝たきりで爺さんみたいだチクショウ

でもベースが届いたのでちょっとテンションあがった
アンプ内臓ってすっごい!感動!
いつでもどこでもコードレス!!!
夜でも弾けるようにヘッドホンまでついてたお
アンプ内臓買ってよかったヾ(*´∀`*)ノ
DIARY | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
