スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | page top↑
デカロンて
2009 / 10 / 27 ( Tue )
楽しいんかな。

みんなハマってるぽいし楽しいんだよね、きっと。
ちょっと惹かれている自分がいる。
い・・インストールしてみようかな(´Д`;)

いや・・・もうちょっと耐えてみよう。。。


それよりまたベース買っちゃったなり。
アンプ内蔵欲しかったんだよね。クリップチューナーも買った。
弾けないくせにこれで3本目なり。

1本目は中学生の頃に龍ちゃん(父)に買ってもらった。
ママンからはそんなん買ったら不良になると言われて反対されたけど、
買ってくれないなら不良になってやるーと言って粘って買ってもらった。
そんなベースも、まさかの火事でボロボロのサビサビになったw

2本目は高校生の頃、バイトして買った。
いまは、何故か行方不明。
誰かに貸したまんまか誰かにあげてしまったのか覚えてない><
今住んでるアパートにアンプとかあるからココに持ってきてたのは間違いないと思うけど、よくわかんねww記憶が飛んでいる。

↓これのソロ弾けなくてやめたのは事実


たぶん一生無理です(;´∀`)
ただでさえトロいのに、こんなの弾けるわけがない。
でも届いたらもっかい特訓しようかなとか密かに思っている。
下手の横好きとはまさにあたしのことですなw
スポンサーサイト
DIARY | コメント(4) | page top↑
とうとう・・・
2009 / 10 / 25 ( Sun )
クラン戦1000戦超えたー



SAやりはじめてちょうど1年くらい。

ラッパ隊入って10ヶ月くらいかな!

僕、頑張ったよママン
DIARY | コメント(2) | page top↑
(つω`*)テヘ
2009 / 10 / 24 ( Sat )
昨日はSAはいったものの、なんだかんだ一戦もやることなく
気がつけば1時前という時間でとりあえず、

おはようございます。また寝ます。おつでした。

と言って落ちました。

あたしはSAに寝にいってるのか?
みたいな(・´ω`・;Aマイッタ



↓何を隠そうあたいやでー
続きを読む
DIARY | コメント(10) | page top↑
最近観てるモノw
2009 / 10 / 19 ( Mon )
西街少年!
台湾のアニメの実写版らしくこれがまた面白いwww
さすが台湾!超ワイヤーアクションですな
イケメン達が躊躇なくワイヤーで吊られてものすごいジャンピングを
披露してくれたりします。思わず笑ってしまう(≧m≦)

↓主題歌&ヒロイン達

5566といって台湾では、けっこうな人気アイドル?らしい

われら最強! ←決めセリフ
DIARY | コメント(5) | page top↑
ママンからの電話
2009 / 10 / 18 ( Sun )
ママン 「あ、もしもしー?」

もか 「ぁぃ?」

ママン 「自分さー今日どこおった?」
(訳:あなた今日はどこに居たの?)

もか 「お昼から服買いに行ったけど今は家におるよ」

ママン 「自分さー、子供産んだん?」
(ママンはあたしのことを自分と呼ぶ)

もか 「は???」

ママン 「あーーーーっははははwwww」

ママン 「いやな、トモ(兄)がなー、友達のお見舞いに産婦人科行ったら、
      自分と全く同じ名前のひとの病室があったって言いよったからwww」

もか 「ちょwwwいくらあたしでも子供産むときぐらい言うやろ!(*□*)」

ママン 「んでなぁー、トモ(兄)と友達と一緒に病室のぞいたけど
      おらんかったって!んでな、待ち伏せもしたけど
      なかなか帰ってこなかったからあきらめたって!」
(↑人の話を全く聞いちゃいないところがあたしとソックリ)

もか 「ただの同姓同名やんか」

もか 「あ、もしかして高校の時の同級生に同姓同名おったからその子かも!」

ママン 「でも普通結婚したら苗字変わるやん?」

もか 「あ、そっか」

ママン 「養子にもらったんかもしれんな!
      うちはてっきり自分かと思ったよwwあっはははーw」

もか 「wwwww」

ママン 「それだけwwんじゃバイバイ」 ガチャ



Σ(´□` 切るのハェー
DIARY | コメント(2) | page top↑
動かない!?
2009 / 10 / 17 ( Sat )
こないだ届いた新しいマウスをいいかげん繋ごうと、
接続してみたんだけど、なんだかわかんないけど動かなくなった。
カーソルがピクリともしない。

めんどくさーいなコレ、あとでやろっと思って古いほうに接続しなおしたけど、
古いほうも動かなくなった。(/;´Д`)/アイヤァ
予備の有線マウスも接続してみたけど動かない。。。
普通、有線のマウスってドライバとか入れなくても動くよね??

どうしよう。どうすればいいのよコレってば。
キーボード操作とかあんまよくわからんし
ピンチです!!!

どどどどうしよどうしよ━(゚Д゚;)━
続きを読む
DIARY | コメント(2) | page top↑
みんなの農園
2009 / 10 / 16 ( Fri )
みんなの農園が地味に楽しすぎる、どうしようw

作物が気になって気になってしかたがないw
収穫する時間帯にちょうどお客さんとかがきてて収穫できず、
内心ハラハラしてたら、めんまーさんが収穫してくれてた!
ありがとうめんまーさん!!

メガ作物欲しいよー
誰か招待しないとくれないなんて卑怯だー><


続きを読む
DIARY | コメント(2) | page top↑
まいミク増えたー
2009 / 10 / 14 ( Wed )
あたしの寂しいミイマクリストがラパ隊メンバーが加わりドンと増えました
mixiは他の人の見るためにしか使ってないから
日記1個も書いてないんですけどね(´・д・;;)汗

それにしてもなんですか?この紹介文
[mixi] 新着紹介文のお知らせ
なんかメール来てるから、ワクワクしながら見にいってみたら・・・
2009101401.png
みんな、なんかちょっとは紹介してくれよ![壁]oT)
しかもなんだ愛人ってw
ちみ嫁すらいねーじゃねえか!

たまにはなんか書こうかな。

DIARY | コメント(0) | page top↑
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
2009 / 10 / 10 ( Sat )
新しいマウス届きます†ニ!

左のがおにぅのやつで、右のが今使ってるやつの空箱


どうしよう、開けるのもったいないんだがwww

とりあえず今日は古いので明日おにぅあけようかなヽ|´ェ`|ノ
DIARY | コメント(4) | page top↑
≡・ェ・≡
2009 / 10 / 08 ( Thu )
前の日記見てたらでてきた。
うちのM太とVぶいです。

小さい時はスリムでかわいかったなぁ(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン

オデコのマークが名前の由来である まる
左がMにゃん、右がぶいぶい

白と黒の二匹の猫が、どうしても飼いたくて、近所の空き家とか野っぱらとか
子猫がいそうなところを探しに行ってあきらめた帰り道に、土手で彼らに会った。

これって運命じゃね?的な感じで連れて帰った。


いまではこんな↓


Vぶい


M太


んもぅぅぅ♪(/ω\*)食べちゃいたい
DIARY | コメント(4) | page top↑
やばくない?
2009 / 10 / 07 ( Wed )
台風18号こえぇ!
九州から、ちょっとそれてくれてよかった。
それでもけっこうな暴風くるよね、きっと(;△;)
大阪のほうとか最弱さんとこらへんとか、けっこうやばいような・・・

台風はほんとダメなんだ。
一度えらい目にあったから。
5mくらい飛ばされたこともあるんだお。
これまじで、ホントに。
「台風の日に窓際で1時間外を眺める」なんていう罰ゲームあったら
確実に精神崩壊できるわ。そんぐらいダメ。


やややややゃやばい
風が強くなってきたヽ(;゚゚;Д;゚゚)ノ゛ブルブル

これは今日はクラン戦どころではなくトイレに立て篭もると思います。


DIARY | コメント(3) | page top↑
マウスがおかしい
2009 / 10 / 05 ( Mon )
あたしの愛用しているマウス、MXRがなんか調子が悪い?
左シングルクリックすると、ダブルクリックになってしまうという症状がでた。
これがまたイラッとする、微妙に。

FPSは無線マウス(・A ・)イクナイ!と聞くもんだから
このさい買い換えちまおうかな!とも思ったけど、なんせあのマウス設定
以外に扱える自信がこれっぽっちもないので修理に出すことにしました。
まだ1年も経ってないことだしw

なんとメーカー3年保証だったヽ(´∀`)ノワーイ

さっそく、ロジクールのカスタマセンタ?に電話。
20分待って限界きて切った。
でもめげない。
もっかいかけて、スピーカーにしたまんま仕事してたら
30分くらいでやっとつながった!

製品名、不具合内容、名前住所電話番号聞かれて、
保証書と領収書FAXしてくれたら新品送るので、届いたら壊れたのを着払いで送り返してください^^」との事でした!!

一番気にかかっていた修理中の間、マウスどうしよう(;´Д`)という難問は
あっけなく解決されたおー♪

すげいなロジクール!なんと太っ腹!カコイー!
続きを読む
DIARY | コメント(4) | page top↑
寝不足です
2009 / 10 / 03 ( Sat )
昨日クラン戦が終わったあと、みんなでわいチャした☆

そのご様子↓
20091003-2.jpg

ちゃみおがテライケメンだった(,,゚д゚)
なんか、おんちゃんをたくさん盗撮しててそれを見せてくれた。
がちですね、わかります
おんちゃんは、「死ね」とつぶやいていた。
おんちゃん超かわゆす(∩∀`*)


みんなカメラあったらプチオフ会できるねwww


今日はあしゅりーの誕生日ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
いつもの居酒屋でお誕生日会があるお。

仲良しおねいたまと一緒にプレゼント買ったなりー
あしゅりーはまだ見たらダメのすけ
続きを読む
DIARY | コメント(2) | page top↑
おどろきのサイズ
2009 / 10 / 02 ( Fri )
キーボード届いた☆

こんなにちっちゃいとは!(*□*)ビックリ!!

なんというか、フチが透明でかわいいんだけど、めっちゃ使いにくい(・´ω`・;A
エンターボタンのとこにHOMEボタンがあるのはなんでだろう?
つい押してしまうよママン
朝少しSAしてみたけど、慣れるまで時間かかりそうだぬ。

いまはこんな感じ。
border=
デカいよりいっか♪

隣にある液晶は、こないだ迷ってた噂のテレビ。
ブログ書いたあの次の日に飛んで買いにいきましたw


どんどん届くよーたしゅけてーヽ|´ェ`|ノ
20091001-2.png
DIARY | コメント(0) | page top↑
なんか
2009 / 10 / 01 ( Thu )
昨日VCでチラ裏しちゃいましたが(・´ω`・;A
実は2年くらい前にネットでバイトなんかやったりしてました。
続きを読む
DIARY | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。