-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
キーボード
2009 / 09 / 29 ( Tue )
PC買ってからずっと使っていたキーボードが何故か壊れたので、
最近はPCにくっついてたキーボードを使っていたんだけど、
なんかどうもデッカイ気がする。

SAしてる時、キーボードのはしっちょとマウスのはしっちょが
カツンと当たって、銃をバババンと撃ってしまう。
センシを変えたからなのかな?

「よし!みんなで足音消してB集まろう!」

とか集まってるときにでも容赦なくババババン。ぁww
バレバレやんそれ!みたいな冷たい空気が流れたとか流れないとか。

でもキーボードとマウスの距離をはなしすぎると、
なんか手がガニマタみたいになってなんか気持ち悪いんだよね。

そんなこんなでちっちゃいキーボード探すことにしました♪

いま使ってるのが47cmくらい。
目標は35cmくらいで、テンキー付の奴。色はもちろんホワイト!
ゲーマー御用達のあのバカ高いキーボードじゃなくて安いのでいいゃ(;´Д`)

あれこれググったりなんたりしたけど、キーボードってほんとピンキリで
500円くらいのから○万円とか、いったい何が違うのか全くわかんねw

でも!探し出しましたよーーー
ぴったり理想のあのキーボードを!!

テンキー付で36.2cm!
USBのハブ2個付!マウスの無線USBが差せる!
値段送料入れて4000円弱

早く届かないかな~~+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ
DIARY | コメント(0) | page top↑
3D酔い?
2009 / 09 / 28 ( Mon )
最近、SAしだすと頭がガンガン痛くなる不思議。

SAやる ※1

 ↓

頭ガンガン

 ↓

休憩

 ↓

復活(/・ω・)/シャー!!

 ↓

※1へ戻る


風邪かなーと思って、熱測ったら37.3とか.5とか。
風邪やんかーと思って、休憩して熱測ると下がってる。

これが噂の3D酔いってやつなのか!
誰か解決法あったら教えてください。




ららーんさん、いつもラッパ隊で何故か人気のないSR文字チャットでの的確な指示やってくれて・∀・)v ||アリガ㌧★.:
DIARY | コメント(2) | page top↑
Σ(●゚д゚●) !
2009 / 09 / 26 ( Sat )
朝練しようとinしたら、ばーとれっとたぁいさんからプレゼントが来てた



うわぁぁぁぁぁぁあああああぁああ┗|*´Д`|┛
DIARY | コメント(0) | page top↑
(#^ω^)ピキピキ
2009 / 09 / 25 ( Fri )
ぷるるるるるるーぷるるるるるるー ガチャ

はい^^♪○○○(会社名)です^^

「お忙しいところ申し訳ありません。私、各お電話会社の料金を担当させていただいておりますNTT△△代理店の▲▲▲(会社名)と申します。本日お電話さしあげてのは電話料金がこのたび見直されまして市外通話が現在なんたらかんたらのところがなんたらかんたらであーだこーだ・・」

結構です^^

「はい?なんのことですか?私は電話料金がお安くなる。というお知らせをしているだけなんですけど?今回ですね、新しく法人割引がどーだこーだであーなってこーなってとりあえず担当の人がそちらへ行くからなんたらかんたらで・・」

けっこ・・

ガチャ プーップーップーッ




毎日毎日ご苦労さん(#^ω^)ピキピキ
DIARY | コメント(0) | page top↑
釣りの結果
2009 / 09 / 23 ( Wed )
国東半島まで釣りに行きますた。



(・ω・)ノ--==ΞΞΞ>゚)))彡 おめで鯛☆
もちろんリバースした。

あたしは金魚サイズのクロ4匹釣った。
もちろんリバースした。



あ・・・れ?おかしい・・・な・・・釣れないクマクマ |・(エ)・●)





カラオケ行って↑これをフリ付で歌った友達の旦那

娘から 「ねえパパ、なにをはっしゃするん」と聞かれてた
ざまぁwwww

忌野清志郎って癌だったんだぁ(,,゚д゚)
最後ちょっと泣けた。
癌ってこわいね((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
DIARY | コメント(2) | page top↑
なに、この気持ちの高ぶり
2009 / 09 / 18 ( Fri )
地デジのテレビが欲しい

うち、テレビあるんだけどね。
けっこうデカいやつがデーンと。

そういえば今年になって一度も電源いれてないんだけどね。
テレビみないんだよね、あたしってパソコンにぞっこんらぶだから。




でも、テレビ欲しい、めっさ欲しい(´Д`)

みすたーまっくすにある地デジテレビが諭吉3人で買えるらしい、しかもホワイトあるらしいらしいらしい、ホワイトのテレビめっさ欲しいほしいほしい


でもたぶん、買ってもあんまり見ないと思うんだ。
テレビ見ながらSAするとかそういう高度な技はあたしは絶対できない。
ぁ゛あ゛あ゛ーうるせーなこのテレビ!
消えとけ!ポチッっとな!

ってのは目に見えてる。

そもそも地デジのアンテナなんざついてないから買っても見れないと思うんだ。





ああああああああ

どうしよう、明日にも買ってきちゃいそうだ、どうしよう。
頭の中はテレビの配置のことでいっぱいだ。
買おうかなやめよかな買おうかな
DIARY | コメント(5) | page top↑
2009 / 09 / 15 ( Tue )
釣りしてる夢見たんですけど!
1mぐらいの鯛を釣った!あと1mぐらいのカレイとか!
あと何釣ったかなー、なんかもう入れ食い状態だったんですよ!

釣りの夢とか見てるけど一応PrettyWomanなんですからね!
来週のシルバーウイークに釣りに行こうとしてるとか、家にある釣り道具の確認してニヤニヤしてたりとか、そそそそそんなことあああるわ・・け・g・xx

そんなことより(`・ω・)ノ
鯛釣る夢とかなんかいいんじゃないのー?てな感じでググってみたのさ!

----------------------------------------------------------------------------------

【釣りの夢】
 魚を釣り上げる(利益)
 大物を釣り上げる(利益が大きい)
 たくさんつれる(チャレンジ)
 のんびりとつりをする(マイペース)
 釣り針に餌をつける(こいの駆け引きがうまくいく)
 魚がたくさん釣れてうれしい(前向き)

【鯛(タイ)の夢】
 鯛の夢は、幸運を暗示します。
 近く、祝い事などのめでたい知らせが舞い込んできそうです。
 鯛を釣る夢なら、あなたに将来的な幸運に恵まれることを暗示します。

----------------------------------------------------------------------------------


よし!宝くじでも買うかな!!!
DIARY | コメント(5) | page top↑
半端なく忙しい
2009 / 09 / 14 ( Mon )
げーつようびーは、おーいそがしーだーよ


やばい。自分の絵の才能に惚れた。
あーいそがしい、いそがしい
DIARY | コメント(5) | page top↑
外は雨( ゚д゚)
2009 / 09 / 12 ( Sat )
今日はBBQ♪にくにく~~

せっかくのバーベキューだというのに雨なんて(||゚Д゚)
雨でもやるのかな(´・ω・`)??バーベキュー
まぁ、屋根のあるところだから出来るっちゃ出来るけどもw

昔のCDひっぱりだして聞いてみたりしてて動画とかも探してみたら
なんかジムキャリーがカバー?してるのを発見した。
なんかよくわかんないけど何年前だよこれwww




ちなみに原曲これ↓
http://www.youtube.com/watch?v=D39Lm_HRfOs&feature=related


さてと、SAでもやるかな(●´w`○)
DIARY | コメント(3) | page top↑
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
2009 / 09 / 10 ( Thu )

うひょービアンキかわゆす★

インターネット、無事直りました♪
なんか外の線が曲がってたみたい。
なるほど!
あたしのAIMが悪いのはそのせいだったのね(´ー`)



オトモラチたくさん♪
DIARY | コメント(2) | page top↑
まじか!
2009 / 09 / 10 ( Thu )
家のPCが突然、ネットに接続できなくなりました><

?と思って自己流でCTU再起動やら設定やらしてみたけどやっぱりダメ。
プロパイダに電話してあれこれ教えてもらいながらやってみてもダメ。
NTTに電話して事情話してなんとかしてもらってくださいと言われたので、
NTTに電話したら、

ちょwwwwそれwwCTU壊れてんじゃね?wwwwwおつwwwww
明日修理行ってやるからwwwwwそれまでゴルゴでも読んでろwwwwwwww
ksがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とか言われたかどうか知りませんが、なんとか今日はネットに繋げれそうです♪
5時以降は修理×ならしいから今日は仕事早退だぁー☆

そういえばレッドバナナ全体メンテナンス今回長いね~~
なんかアップデートあったら嬉しいな(○^ω^○)
DIARY | コメント(2) | page top↑
SAMLも無事終わりました☆
2009 / 09 / 07 ( Mon )
お疲れ様でした(。´∀`)o-<※==☆パンッ
動画撮ったんで載せておきまふ!

準決勝戦動画!勝っちかくぅぅ♪
⌒ラッパ隊.jp vs !Super:Shocker! 前半後半

決勝戦動画!惜しくも敗退
SAML決勝戦 動画【ProLogue*vs⌒ラッパ隊.jp】 ⌒ラッパ隊.jp視点 前半
SAML決勝戦 動画【ProLogue*vs⌒ラッパ隊.jp】 ⌒ラッパ隊.jp視点 後半
決勝戦はSAML動画担当としての参加だったのでVCなしです。
VCありの動画はぴろりんあたりが撮ってるかも!

やっぱりやってしまいました。
動画撮影のみなので、試合始まったら自殺しないといけないんだけど、
自殺ミスしないように、キー設定の進むをいつも使っているSボタンに設定して
準備完了♪と思いきやグレ設定、ジャンプ設定忘れててあせった(A´・ω・)

痛々しい自殺ミスの動画あげてみましたwww


まずグレ自殺失敗。
転落死しようとしてBに行くもののドラムカンが上れない。
なぜならいつも使ってる右クリックでジャンプが出来ない。
デフォルトのジャンプボタンがどれなのか、わからない(,,゚д゚)
オプションで設定しなおして飛び降りたけど死ねない。
そんなこんなしてたらラウンド終わってた(´Д`)

動画自分で見て思ったけど、あたし非常にトロいね[壁]oT)
DIARY | コメント(5) | page top↑
奴が出たんです・・・
2009 / 09 / 04 ( Fri )
仕事も終わり、家に帰ってカテキョーヒットマンリボーン見てたんです。
そしたらいつの間にか寝ちゃってたんです。

M太の変な泣き声で目が覚めました。
ぅぅぅぅぅーみたいな泣き声。
そう、なんか変な物体いるぞ、な泣き声です。



続きを読む
DIARY | コメント(5) | page top↑
寝ても寝ても眠い
2009 / 09 / 02 ( Wed )
いとこの結婚式がやっと終わったと思ったら、
今度は仕事関係の人から「10月に式の日決まったのでよろしく」と連絡きた。
ご祝儀倒れしそうです(´Д`;)
これまた出来ちゃった婚。
奴の計画的犯行だったらしいけどもw

でも聞くとなにやら第三土曜日らしい!
仕事も休めるし次の日も休みダーヽ(・∀・)ノわーい

今日、車運転してたら前に軽トラックが走ってた。
何故か、荷台に野球選手みたいな人が後ろ向いて座ってる。
あたしからみたら真正面!
野球選手からみても真正面!
こういう時に限って赤信号ばっかりひっかかるという。

こ・・・これは罠だ・・・
いない・・・人なんか乗ってないから・・・!!




(゚д゚ )( ゚д゚)

( ゚д゚ )

こっちみんなwww


車に乗るときは前を向いて乗ってください。
というか荷台に乗ったらダメなんじゃなかったっけ?w
DIARY | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
