-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
お嫁さんが欲しい。
2009 / 08 / 31 ( Mon )
いとこ(21才)の出来ちゃった結婚式がありました。
お嫁さんめっっっちゃかわいい!
毎日帰ったらあんな子が「おかえり」とか言ってくれて
ご飯つくってくれて、一緒にお風呂なんか入ったりして・・・(´ェ`*).o0O

あたし女だけど、なんかうらやましいんですけど!

やば
またレズ疑惑がでてしまうのでここらでやめときますww


SAミドルリーグもとうとう終盤!来週は決勝戦だね(`・ω・´)キリッ
ラッパ隊、優勝GOGOでしょー

Bリーグの1位はProLogue*さんかぁ
戦績 : 2,380戦1,225勝1,149敗6分 ランキング : 71 
ちなみにラッパ隊
戦績 : 2,203戦1,111勝1,088敗4分 ランキング : 83

ここのクランとは7月8月で4回クラン戦してるけど4連敗してまふ。
超強敵ですな(il`・ω・´;)
な・・なんとかなるさ!!!
DIARY | コメント(2) | page top↑
なんだか最近
2009 / 08 / 28 ( Fri )
やればやるほど下手になってるようです。
しかも元が下手なので手がつけられません!
ぅなぁ~~~~すぐやられてしまうわーなんでやろう??
と一緒に遊んでたフレに相談?したら
AIMはけっこうしっかりしてると思うんだけどねー。ただニブいんじゃね?
と返事きた\(^o^)/ウヒョー直撃ー

クラン戦で迷惑かけないように迅速な動きを心がけまふ。
あ、それともうスナなんか持たないんだからね!!!(((((((`ω´ノ;)ノ
持ってたらついやるお!なんて言ってしまう自分が恐ろしい。
みなさん!もかさんにスナ権利を与えないでくださいwww


それと昨日、あたしが2番目にお世話になったクランのマスターNyoージさんが、ラッパ隊に入りました。ラッパ隊は3番目に入ったクランなのであります。
Nyoさん、リアル多忙でずいぶんしばらくネトゲ自体を離れてたんだけど、
なんとか落ち着いたみたいで復活!
とっても楽しい人です☆(=´ー`)ノ ヨロシク
DIARY | コメント(3) | page top↑
日曜日
2009 / 08 / 27 ( Thu )
ぬこ達をお風呂に入れまちた。

↑必死で毛づくろいするVぶい

Vぶいはお風呂大丈夫なんだけど、M太は半端なく嫌がるんだよね。
にゃーにゃーというよりニョゥウォーーーー!みたいに泣くから、
何回もVぶいが心配して?お風呂のドアをガリガリしてたw

ご近所さんにぬこ虐待してると思われないだろうかとっても心配 (@_@;

その点、Vぶいはほとんど泣かないので、すんごい楽チン♪
しかもお風呂で犬かきならぬ猫かきでめいいっぱい泳いでますw
M太もこんなだったらなぁ。。

M太お風呂好きになぁれ(●・ヮ・)/。+ * 。・。* +
DIARY | コメント(3) | page top↑
初ネカフェ♪
2009 / 08 / 24 ( Mon )
とりあえず撮って来いということで撮ってきたw


↓ハイスペックブースとかいうMy個室


行く前から、ネカフェ行くのにいるものとかネットで検索しまくり準備。
ブラウザとかスカイプとかマウスドライバもUSBメモリに入れた!
マウスとイヤホンとマイクも持ってきた!
車の中で「マウスパット忘れたけど、あんま大して変わらんからいっかー♪
なんて話してた。

到着してさっそく準備準備♪
・・・と思ったらマウスのUSB忘れてる事に気がついた━Σ(゚Д゚||;)━!
コードレスマウスだから電波飛ばすやつがいるんだね・・・。
うん。家のパソコンにしっかり刺さってる・・よ・・

終わったよ・・・
あたしのやばいマウス設定なだけに普通のマウスじゃ何にもできない。
ためしにやってみたらマウスのクルクルに設定してるハンドガンとメイン武器だけ出てくれた。
ひたすらその2個を撃つだけしかできないという・・・。
リロード?ナイフ??グレネード???ラジオチャット????
どこ押したら出てくるのかわかんねーよぉぅヽ(TдT)ノアーウ・

お店の人にマウス何かないか聞いたら、高性能レーザーマウス?があるというので、とりあえずそれを借りてサイドボタンになんとかナイフとグレを割り当てて、無理やりクラン戦しますた。

センシも高すぎてもうわけわからん。
机も高さが全然違うので椅子の上で正座して背筋ピンと伸ばしてやったw
多分、身長が伸びたよ!絶対!

やっぱりSAは自分のPCでVCわーわー言いながらやるのが楽しいネ!


自分おみやげにキャラガチャ10回♪

リコンたん出しやがれー ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア

おまけ
みんな名前変えすぎwww

おんちゃんはカレー好きのさわやかFresh!な少年だと思ってたのに(;ェ;`)

マスターの言うことは絶対ですぞ?

DIARY | コメント(5) | page top↑
∑(゚□゚;)ガーン
2009 / 08 / 20 ( Thu )
ゆーじさんがラッパ隊抜けてしまった。
たくさんいろいろ考えて、最後に出した結論だと思う。
しょうがないといえばしょうがないことなのかな。
でも、ずっと長く一緒にやってきてて突然いなくなるのはやっぱり寂しいな。
スカイプもSAネームもリセットするみたいだし。。
見かけた時には声でも掛けてね(*ToT)ノ

金魚の水槽殺菌消毒した。

おまいら本当に病気なのか??
ってぐらい泳ぎまくるのでなかなか綺麗にとれないんだけど(´д`)

手前のデッカイ黒いのがデメキンで奥のがランチュー。
ランチューぽくないけど、これでもしっかりランチューw
買った時は真っ金金なゴールドだったんだよ!
そして左に隠れてるのが白いの。
白いのはデメキンと同じくらいの大きさだったのに今ではヤツの影にすっぽり隠れる。

元気になってよかったよかったε-(´∀`*)ホッ
DIARY | コメント(4) | page top↑
金魚
2009 / 08 / 19 ( Wed )
昨年の夏にお祭りで無理矢理すくってきた金魚を育てているんだけど。
白くて頭にちょんと赤い点があるやつと、真っ黒なデメキンをですよ。
あと、それにホームセンターで一目惚れした黄金のランチューの赤ちゃん。

最初のほうは食べきらないだろうと思って粉みたいなエサあげてたんだけど、
ちょっとおおきめの粒のエサに変えたらデメキンが異常な成長を見せた。
3cmくらいだったのが、気がつけば8cmくらいある。
いまやランチューよりもデカイ。
食いしん坊なんだな。
ランチューも黄金だったのが赤色になっちゃったしw
デメキンってあんなでかくなんの?
あんまかわいくないんだけど(,,゚д゚)

そのデメキンが昨日、黒いのに白いつぶつぶがたくさんついてるのを発見。
よくよくみたら白いのにもランチューにもついてる!
パソコンで調べてみたらなんか病気っぽい・゚゚・(>д<;)・゚

薬をたくさん入れて一日たってみると、だいぶよくなってた!
白いつぶつぶがほとんどなくなってた!!
でも尾ひれにはまだついてる。。。
このままよくなってくれるといいなぁ。。
DIARY | コメント(4) | page top↑
なんと
2009 / 08 / 18 ( Tue )
ゆーじさんがラッパ隊ムービー作ってくれたよ !



wwwww
DIARY | コメント(4) | page top↑
ついに・・・
2009 / 08 / 16 ( Sun )
お盆終わったー!!つかれたヾ(;→㉨←)ノ
お盆の写真をupしようとしたんだけど、なんかよくわかんね状態になってしまったので、また後日UPしますお☆
自分のPCより会社のPCのが扱い慣れてるあたしって何なのさー

お盆の間にすわろさんが入っててびっくりしたΣ(´□`
ブログリンクはしてるもののSAで見たことなかったので、なんか芸能人にあった気分になりましたw
ビーリスト万歳ヽ(・∀・)ノ ♪


とうとうですよ・・・
ネカフェデビューします(∩∀`*)テヘ
今度の金曜日-------------- !
決戦は金曜日-------------- !
あしゅりーに連れて行ってもらいまふヽ(・ω・´)ノヤッホーイ♪
ペイネットカフェらしい!!
ビールとかあるんかな
キャラガチャもあるらしい!!

そうだ!!
ワーワー言わずに戦う練習しとかないと!!!
やばすやばすやばす(||゚Д゚)
続きを読む
DIARY | コメント(6) | page top↑
ちゃぉっす★ミ
2009 / 08 / 11 ( Tue )
土日仕事とかなんとかで、ばたばたばたばたばしてました。
今週もお盆休みはおGちゃんの初盆なのでたばたばしそうです。
実家に帰るのでSAはあんまりINできそうにありませぬ。
マザコン兄のPCでINしようかな。
ケチだから貸してくれないだろうなぁ。
貸してもらえても「おま・・・なんちゅー下手糞・・・」とか言われそうやけども。
ヽ(`Д´)ノ

あ、そうそう。
キメキメのりぴー語はそろそろ自重しますネ☆テヘ


どうでもいいけどうちの会社ったらエアコンつけてるのに30度超えてます。
あちぃお
DIARY | コメント(6) | page top↑
ガチャ祭りなので
2009 / 08 / 07 ( Fri )
サドンガチャやったんだけどもさ、30000Pとか当たったからPガチャしようと
もちろん紫のあの人で。なんというかすごくない?
これは「もっと課金してね」という運営の意図なのか・・・?


まじめに過去3回のPガチャ1回ずつしかしていない。

今回 AK90日
前回 斧30日
前々回 DE90日

3連続ですお!!!しかも全て紫の人♪
今回調子に乗って、もういっかいやろかなとも思ったけどやらなかった。
えらいぞあたし(」゚ロ゚)」


あ、そういえば少佐になりましたよwwwww

(注)本当はゆーじさんです
DIARY | コメント(9) | page top↑
狼さんがラパ隊狙ってますw
2009 / 08 / 06 ( Thu )
今話題のあの人。必死ですな。
ボロがどんどん出てきてて見てて痛いよー><
死人に口なしって正に有効活用してるね!


用事があって、会社で現在改装中のホストクラブ(キリッ の現場に行った。
メンズスナック?なんじゃないかと思うけどもオーナーがホストクラブって
言い張るもんだからホストクラブってことにしとこう。
オーナーは、うちのマザコン兄のおともらち。
何個かお店経営しててうちのマザk(ryとはえらい違いだお。

昼間のそんなところはなんか変な感じだね。
扉開けたらなんか黒い。ダークな世界。
カウンターblack!壁black!床blackblackblack!!!
トイレもゼブラblackwwwすげーなおい
壁は革みたいな生地で、床はエナメルっぽい蛇柄Pタイルにしてた。
照明とかつけたらなんかきらびやかな感じになるのかな?
明日あたりリニューアル開店らしい。
夢を売る商売も大変ですなぁ。お客さんいっぱいくるといいね!


クラン戦の動画撮るだけ撮ってそのまんま放置してたら
Dドライブ450GBがタンになってた( ´゚д゚`)アチャー
一個ずつエンコするのも見るのもめんどいな・・・。
どうしてくれよう (・へ・;;)うーむ・
DIARY | コメント(2) | page top↑
Fight!!
2009 / 08 / 05 ( Wed )
喧嘩する猫は美しい。しなやかなヌコさん達の戦いをどうぞw

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-762.html


ハムスター速報おもしろす♪
http://urasoku.blog106.fc2.com/
DIARY | コメント(4) | page top↑
lllll(*´=Å=`*;)llllll
2009 / 08 / 03 ( Mon )
チャーミーグリーンの歌が頭から離れません。
レトロなやつのほう。音程がよくわからんけども。
ヤクルトのおばちゃんから、おだてられて毎日ヤクルト買うハメになりました。
ヤクルトは新しくなってシロタ株という菌が400億個(匹?)に増えたらしい。
(・ω・`)ちょっとキモイぉ


昨日のクラン戦。
なんだか強そうなクランだヽ(´Д`;)ノアゥア・・・ざわざわ・・ざわざわ・・

そんな時、とってもわざとっぽい食堂さんの華麗なミスwww

ららーんさんスナの活躍で勝った♪
相手くやしかっただろうなぁw
ちなみにあたしは5-14という穴っぷり発揮だぜヽ(´▽`)/


ついでにSSみてたらこんなの出てきたw
4-1サーバでみんなで、えんぶる宴ぶるエンブル言ってた時の。
妥協して最後にこれで落ち着いたw

エンブル研究所のCW相手探しは難しいね


DIARY | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
