-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
メンテ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2009 / 07 / 31 ( Fri )
in出来ないおー
in出来ないと思うと余計SAしたくなるなる

アメ買うのまた忘れたー
違うし ! ダンゴムシの友達やし ! !
関西弁萌えだおー

ぅぇーん。
明日もinできないおー
ビアガーデンで飲みまくってくるおー
来週はカラオケオールナイトだおー
もっかもかにしてやんよ歌ってやんよー
みんな知らんだろーけど我が物顔で歌ってやんよー
あたしは大会いったいいつ出れんのってばさ!!ぅぇーん。

運営、スナ練習マップ増やすなおー
さらにスナ増えるじゃないかバッキャローゥィ
あたしもスナ練するおー。するもんね!!!

アメ買ってきまつ(つω;`)
DIARY | コメント(4) | page top↑
夏はスイカ!!
2009 / 07 / 30 ( Thu )
ベットで寝っころがって韓国のSA動画みてたら、最弱さんお得意の
MAXスピードで寝落ちしてしまってて、気がつけば深夜の3時。。。
韓国のあの司会者達の声のせいで眠くなったんだ。
うんきっとそうだ。

寝てる間、夢みたんだけど。SAのね。
なんかもうあたしの脳は大丈夫なのか?って夢。
途中まで書いたけど後悔するから消しましたww

きっとやっぱり、あの韓国動画の何言ってるかわかんないけど
めさめさヒートアップしてる司会者達のせいだ。間違いない。

こないだ古参メンバーで話し合いしてた時、残りメンバーのクラン戦記録。
フロさん、食堂さん、とーまさん、らんらんさん、おんちゃん、ちゃぁみさん、ぁぅぴょん、ぴこさんの8人でやってたね。かなりワラタww
全員KD60%超えやんかぁ(゚Д゚;)相手が悲惨すぎるお。
みんな2%ずつ、あたしにKD分けてくれてもいいと思うよ!
ずいぶん前に、ひよわなあたし達に、とっても優しい食堂さんが捕まえてきてくれたあの勝率69%クランにも勝てるんじゃね?(´艸`)
でもあのクラン戦はめちゃ楽しかったなぁ。苺ちゃ元気してるかなぁ

話し合いは、なんかゴタゴタしちゃったけどまぁ大丈夫だよね!
人それぞれいろんな意見を、まとめてるマスターは本当大変だと思う。
みんなで協力して楽しいラッパ隊でありつづけましょー♪



どさくさまみれに死にかけた話。もか@中学生
続きを読む
DIARY | コメント(8) | page top↑
暑くて眠い。。
2009 / 07 / 28 ( Tue )
気がつけばSAOMTエントリー始まってるんだぁ。
前回は余裕の抽選漏れしちゃったけども!
今回は応募しないのかな?
でもミドルリーグもあるし無理っぽいのかなうにゅ

今日海に行くっていってたラッパ隊エースコンビは海行ったんかなぁ。
海いきたいな。ボディーボードやりたいな。
近所に海はあるんだけども台風こないと波が全くもってこない。
台風恐怖症のあたしには台風の日に外でるなんて自殺行為っす。
気がつけば宮崎(ここから車で6時間☆)に来てた!とかないかな。
スノーボードも広島(高速使って5時間半☆)まで行かないと雪がない。
しかもここ何年か広島まで行っても雪ないことが多いという・・・。
まったく不便なところですな!!

でも海よりもいま一番行ってみたいところはネカフェだったりするw
ここから車で1時間ちょいくらいのところにあるらしい。
そしてペイネットとかいうのではないらしい。
なんという、いなかっぺと思った人。もっかもかにしてあげる!

ネットカフェってパソコンがずらーっと並んでるの?
学校のパソコン教室みたいな感じなんかな?
SAとかのゲームってすでにダウンロードとかされてるのかな?
謎は深まるばかりであります。

あ、でも東京の漫画喫茶は行ったことあるんだにょ!
DIARY | コメント(4) | page top↑
SAMLの大会動画ヽ(●´ω`●)ノ
2009 / 07 / 27 ( Mon )
七番さんから預かったので貼っておきますlレー☆
撮ってるのはぴろりんであります。

みんな・・す・・・すげーΣ(´□` ガチクランみたいだw


今、4戦3勝1敗まだまだイケるね
かっちかくぅぅぅ♪
DIARY | コメント(2) | page top↑
かっちかくぅぅぅ
2009 / 07 / 26 ( Sun )
クラン戦中に七番さんの発言。
BロンをナイフラッシュでBポイントに一番最初にたどり着いた人が勝ちねww

・・・と、そこから始まったナイフ戦ww
ゆーじさんが動画撮るっていったから負けじと撮ってみた!
あたしの声がキモ過ぎてupするのためらってたんだけど、変換したらなくなってた!ラッキー!
あたしの声もっとかっこいい声なハズなのに・・・おかしいなぁ( -ω-)

相手のクラン様も、無言と同意でカオスだけど楽しかったヽ(・∀・)ノ ♪



どうやらお祭りはどしゃぶりで、うるさいのが中止みたいです。
中止なハズなのに昨日の朝は5時くらいから、うるさいのが復活してました。
睡眠不足だお(´-ω-`)))コックリコックリ。。
DIARY | コメント(4) | page top↑
ゲームと私、どっちが大事なの!?
2009 / 07 / 24 ( Fri )
とか言われてみたいんだけどwwww

彼女に悩まされてるナイスガイはこういいましょう♪
ゲームとか自由にさせてくれるお前が世界で一番大事だよ。(`・ω・´)キリッ
頭ふりしぼって考えたんだけど、これで完璧な気がしてきたw

昨日は前夜祭とかで飲みに行って来たよ☆
スナックのおねーちゃんとみんなでメドレーイッキ
いまどきメドレーイッキなんて田舎ぐらいしかやらないっすおw
おかげのさまで飲みすぎ。二日酔い。
多分あしゅりーも、けっこうキテるハズww

あ、そういえば昨日、スネオに会ったの。ほんとだよ^^

今日から近所(というか家の真ん前)でお祭りがはじまります。
夕方までに帰らないと、家にたどり着けなくなってしまいます。
昨年は、最終日たどり着けなくて夜中の12時半くらいまでコンビニの駐車場でゴルゴ熱読するはめになりますた(;'□')!!

音もパンパないのでVCはお祭り期間は聞き戦で行きまふ!
DIARY | コメント(7) | page top↑
( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:.
2009 / 07 / 22 ( Wed )
やっと100位きったねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

VISIONってクラン、フロさんたちがいたクラン?かな?

イケメンナンパ隊3人組が女の子をラッパ隊に引き入れたらすい。
しかも二人!待機中の女の子も4人いるんだと・・・!
どういうモテモテクランなんですかwww
みんな!ここはひとつ渋い声出す練習しとこうぜ!!
異音禁止だから!!!w
そういえば最近、山岳にゃんの異音が聞こえない。
ちょっとさみしい><

新しく入った女の子たち。巷の噂によると強いみたいだね。
やっぱりあたしより弱い女の子っていないんですかね。
・・・・・あれ?Σ(´Д` !
このままじゃもかさん窓際族になってしまってリストラされちゃぅお!
大変だぁー三(ノ;゚д`)ノ


あたし超頑張ったんだけど!!!


撮影してみた。続きは↓
続きを読む
DIARY | コメント(8) | page top↑
ミドルリーグ大会始まったーヽ(・∀・)ノ♪
2009 / 07 / 19 ( Sun )
というわけで、大会にも出場せず動画係やってきましたw
メンバーもたくさんいたしね(´ω`*)

SAML動画担当としてお邪魔したのはメイプルクランさん。
みんな優しくて楽しそうなクランでしたヽ(●´ω`●)ノ

クラン戦始まったのはいいものの、自殺ってけっこう難しいんだね。

ミス1
あたしはメインのキー設定の走るをSボタンにしているので、
ついグレ投げてからSボタン押してしまって、そしたら後ろにさがってしまって
自殺失敗。そ・・・そんなバカな・・!!!

ミス2
グレに見事クリーンヒットしたけど何秒間無敵とかで自殺失敗。(;,;´_ゝ`;
その後、転落死しようとするも飛び降り失敗。
あたしのアホさ加減に泣いた。

ずいぶん迷惑をかけてしまったなぁヾ(;→㉨←)ノ
本当にすみませんでした。。。

にもかかわらず大会後に動画担当さんも一緒にクラン戦やりませんか?
って誘って頂き、調子にのってクラン戦に交ぜてもらいましたw

そしてまたミス・・・。

前にも紹介したあたしのキー設定
こんなへんてこなキー設定がメインのあたしが
初期のキー設定で動かせる訳がない((((;´・ω・`))))
前にもろくに進めない&メイン武器すら出せれないというnoobぶりを発揮したのであった。死にたい・・・。

○| ̄|_
DIARY | コメント(5) | page top↑
クランサーバ
2009 / 07 / 17 ( Fri )
4-4 こっち勝率6%ですけどやってくれませんか?

ってささやきが突然きた。

なんだ?8-8で募集したのになー間違えたのかなー
飛びつきたいところなんだけども勝率6%なんか釣った日には
マスター七番さんから怒られてしまうっぴ!

とか思いつつ、ポケーっとしてたらふと気がついた。

その人の名前 『あさくらさん実況』ですと!
間違いない。
食○さんに違いないwwww
なんかおかしいと思ったぜー
○ロさん、トー○さんと共に、この女帝もかさんを狩りまくる気でふね!
にんともかんとも!
楽しそうだからやりたかったけど4-4は却下されまちたw


⌒ラッパ隊.jp

またまたクラン名変わりましたお☆
Google時代は一瞬だったw
DIARY | コメント(5) | page top↑
GO!GO!
2009 / 07 / 17 ( Fri )
いつの間にかクラン戦700戦もしててふいたwww


たくさんやってるわりには成長が見られないのは仕様でつ(;,;´_ゝ`;□

ちょ・・・!!
ほら!!敵が来てるって!!!
DIARY | コメント(4) | page top↑
なんと
2009 / 07 / 14 ( Tue )
ラッパ隊に韓国の人が入ったらしい。
少佐のお方。
会ったことないんだけどめちゃ強いんだろうなぁ。
今日あたり、やってくるといいなー

あ、おんちゃんがクラン戦数50戦超えて大会出れるようになったね!
これはもう大会、楽勝じゃね??
エース揃いだもの!!!
穴役はあたしがもらった!
あたしも気合い入れて頑張りますおヽ(´ー`)ノ


昨日戦った相手クラン♪
YOUはSHOCK


なんか素晴らしいセンスに感動
ちょっとテンションあがった!!

クランアジトみてみたら、まだまだたくさん揃ってました!
こういうクランいいね、とっても楽しそうだw


続きを読む
DIARY | コメント(5) | page top↑
(;,;´_ゝ`
2009 / 07 / 13 ( Mon )
スカイプの画像変えました。

反省はしている。

正直に言おう。
ズラっすwwww
金髪のねヽ(・∀・)ノ ♪



まやっチのスカイプ画像
コレ↓
myacchi.png

こんなの作りたくて精一杯、忠実にやってみたんだ。
M16バージョン作りたかったの。

ところがバック黒にしたらM16が見えなくなったw
あたしには無理やったとですばいヽ|´ェ`|ノ


あ、緊急連絡です!!ピンポンーピンポンー

あっしゅり↑♪の電源ファンが死んだそうですw
しばらくゲーム出来ん!!(`Д´)ガルルル」と。

ドスパラこわす((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
DIARY | コメント(3) | page top↑
ぃぇぃ♪ぃぇぃ♪
2009 / 07 / 10 ( Fri )
またしても紫の彼でやったっぴー☆


Oh!no!
斧って使ったことないんだけどヽ|´ェ`|ノ


ぬぬ

クラン名がgoogleになってる━━∑(´・ω・|||)━━!!
個人的には/wラッパ隊のがよかったなぁ

来週だと思ってた、船に乗って花火みながら宴会!!は今日ですた
行きたくねっ
DIARY | コメント(5) | page top↑
なんだか
2009 / 07 / 08 ( Wed )
会ってはいけない人に会ってしまった気がする。


その人は会社のお客様なんだけど、
その人が部屋に入ってきたとたんムセてしまってさぶさぶが出た。

急激に空気が薄くなった感じで体がずしっと重くなった。
なんか息すらろくに出来ない感じだったヾ(;→㉨←)ノ

その直後から偏頭痛に襲われて昨日は夜ご飯も食べれずに就寝。
寝たらけっこうよくなったんだけど(・´ω`・;A

前にも何度か会ったことある人なんだけど今回ばかりは、
「やばい、この人やばいΣ(´□` 」と身体で感じた。



実は、前に一度だけこんな感触にに陥ったことがあるんだな。
あたしお香をたくのが好きなんだけど、
新しく買ってきたグリーンティーのお香をルンルン気分でたいた時、
まったく同じ感覚に襲われた。

急に空気が薄くなって体がずしって重くなって動けなくなった。
熱も出て結果3日くらい仕事休んで寝込んだ。
病院に行ったら「あなたはズバリ風邪でしょう ! キラッ☆」と言われたけどw
お香をたく直前のではピンピンしてたのよ、まじで!!
それ以来グリーンティーのお香は避けてますw


ちなみにその人の家に行った社長は、昨日入院してしまったんだけど
関係ないよねww誰か関係ないと言ってくださいwwww

社長のお見舞い行って、昨日の出来事を話したら
「やっぱな・・・」 と言ってた。何がwwww

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
事故とか起こさないように気をつけます。
DIARY | コメント(5) | page top↑
SUNDAY!
2009 / 07 / 06 ( Mon )
日曜日。暇だったので募集部屋作ってみた。

うふふ。
・・・・。
・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。誰もこないよ( ´・ω・)y━。o


女の子が大好きイケメンの文字入れてみた。

何人かやってきたけど、女の子じゃなくてイケメンの方らしいw
ムーンウォークができると女の子にモテるらしい フム
ムーンウォークができるのは、その方の友達らしい フム


今現在何人いるか入れたほうがいいってことで思い切って変えてみた。

アイドル狙いのキャツラがわんさかきたww


これでどうだ!!!

なんだか賑わっておりまふ☆
ツンツンな女王様がいらっしゃいました♪


いまどきの女の子怖す((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


結果
スイーツ(笑)な女子中学生に寝落ちーふがかなりの打撃をくらわされました。
あったまきたぞぉぉお(o`ェ´o)ムッ


ケンシロウ「お前はもう死ねばいいのに」


あの、誰かこの掲示板書き込んでやってくださいww
http://0bbs.jp/rappatai/
DIARY | コメント(6) | page top↑
SAML
2009 / 07 / 02 ( Thu )
フロさん主催の非公式大会SAミドルリーグ

http://www.p-kit.com/hp/leaguematch/

参加条件はクラン戦数300↑の勝率50↓先着16チーム
ルール 5-5 ACありあり MAP第三補給倉庫
7月18日(土)から毎週土曜開催 9週

リーグ戦だから全チームともれなく戦うみたい。
めちゃめちゃ楽しそう!

勝率50↓ってことは勝率めちゃ高いのに「こちら二軍なので弱いです」とか
意味フな狩りを実現させようとしてるクランが全くいないっていうことだよね!!!

あたしも出たいな!!!


-もかさん予定表-
7月18日(土) 夜7時から船に乗って接待 IN×
7月25日(土) 夜8時半から家の間横で花火大会 VC×
8月1日(土) 夕方からビアガーデン IN×
たぶん8月はまだまだバーベキューやらなんやらで詰まりそう


出れないじゃん!! ゚・(ノДT)ノ・゚・ウェェェェェェン
補欠の枠にもいれてもらえないだろうな;;
なのでひっそりフロさんのお手伝いさせていただきまふ。
みんな頑張ぁぁあ


あ、昨日ボウリングのスコア143という奇跡でました。
何年か前に行ったときは100すら到達しなかったけど
なぁんだボウリングって意外と簡単やーん \(^O^)/

こないだ飲みに行っていつも行くお店なんだけど、ボウリング大会やるらしく、
3人1組エントリーだったから、あしゅりー、まりたん、あたしでエントリー
んで、ぶっつけ本番はアレやんなーということで練習いってきた。
あたし的にはボーリングよりも帰りの焼肉で頭がいっp・・

ちなみにあしゅりーお兄さんは226だしてました。
かなりのガチでした!!!

すっげー久々ボーリング来たわ、1ヶ月くらいやってねーし
(;´▽`A`` ??
もう6年か7年ぐらい付き合いの長い友達だけどまったく知らなかったぉw
DIARY | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
