-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
疲れた><
2009 / 06 / 29 ( Mon )
美容院行ったら中学の時の同級生♂がいた。
ぅぁーめんどくさっ。しかも隣かよー

ひさびさやなー!!コンパしよっコンパ!!

でましたよ。口グセっすか?それ

あたし、ひきこもりだから無理。家でゲームしよんほうが楽しいもん。
と一言。
それでもヤツは引き下がらない。
そこらへんにあった雑誌に市原なんとかが載ってたから
こんな人が来るんなら人数集める」って言ってみた。

無理、そんなんおっても連れて行かんわ!俺がモテんし!
居ても居なくてもモテねーよ(´ー`)┌フッ


そんなことよりも、こっちのほうが興味があったりするあたし


パスかけてるところが本気っぷりをかもしだしてますなー
のぞいてみたら5人playしてたw
果たしてその中におんにゃのこいるのかな

関西弁の女の子と話しながらSAしたいな(ノ´∀`*)
↑赤い太文字があたしの本気っぷり。
※レ・・レズぢゃないんだからね!!!


日曜日にボウリング大会あるんで、練習行ってきまつ
ボウリングなんて何年ぶりだろう(´ヘ`;)
DIARY | コメント(3) | page top↑
THRILLER!!
2009 / 06 / 28 ( Sun )
マイケルがお亡くなりになったので有名な動画でも見ようと探してみた。


なんていうL4Dww
ちょと不覚にもウケてしまったヽ(●´ω`●)ノ

昨日はひさびさに飲みにいきましたー。
何人かから「あれ?なんかちょっと太った??」と言われた(||゚Д゚)ウキャ
ヤバイなぁ。。体重は変わってないのになぁヾ(;→㉨←)ノ
気をつけなくては!!!
あ、でも台風ラッシュがくると痩せるというかやつれるからおkかなw

あしゅりーも来たのでSAの話ばっかしてたら、おねーたまから怒られた。
ティクビの話よりはいいと思うよ、うんww
あしゅりー!!ゴチになりましたです!!


あ、金曜の夜突然にキーボードが壊れましたノ)゚Д゚(ヽヒー
キーボードって壊れるもんなんだねー。オラびっくりしたべ
最初パソコンにウイルスでも進入したのかと思ったw
ゆーじさんに助けていただきました。
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
DIARY | コメント(3) | page top↑
地震ダァー!
2009 / 06 / 26 ( Fri )
夜ご飯も食べて「さぁー今日もクラン戦頑張るおー!!」と気合いれつつ
SAにinしようとしたらマウスの充電が【微】とかなってて、
こーれーはー!
前みたいにクラン戦相手探してる途中に突然あたりまえのように、

マウスのバッテリーが切れました。充電してください。

とかいう何も出来ないお預け状態の一撃を喰らうのは勘弁なので、
30分くらい充電しようと、充電しながらゴロゴロしてたらいつのまにか
夢の中へGOしてしまい11時くらいの地震で飛び起きましたもかです、
なーーっっっもぅっ!昨日寝る前に充電しとくんだったお><

地震で起きたというか、なんか寝てたら!!?な感じがして
おきて壁にシガミついてたら揺れた。前世はナマズだね、あたしってば。
そしてドジョウ鍋に入れられて食べられたね!きっと!!
ヤプーで調べてみたら、震度4だったみたい。
うちのオンボロアパート壊れなくてよかったー助かったっぴー

マウスの充電もフル満タンになってたので、寝起きながらもクラン戦。
なんというか頭がどうもついていかない
常にぼーっとしてて超足手まといだったΣ(゚Д゚;ゴ・・ゴメンョゥ
これから寝起きはモンキガデンでタイガ振り回して遊んでます、はいw

!!!!!!
マイケル死んじゃったの!?∑(_□_;)!
http://www.afpbb.com/article/entertainment/news-entertainment/2615147/4304372
DIARY | コメント(4) | page top↑
階級
2009 / 06 / 23 ( Tue )
七番さんがとうとう少佐になったぉーおめでとう☆

ガゼル様な七番少佐w


何故か、内戦はここのMAPやること多いような気がw

ちこちゃもダイヤになったみたいだっぴーおめでとー☆
あ、昨日せっかくちこちゃと遊べたのにSS撮っとけばよかった∑(゚□゚;)ガーン

最近のラッパ隊、階級あげあげラッシュ☆だね


フロさんのブログに覚えなくてはいけないことがたくさんのってた!!
さすがだなぁ。さすがフロさんやわー。すごい参考になる!
コメント書いてる子さんって人もすごいわー。
戦略・・・頑張るぞぉ (〃゚д゚;A


なんというか今日、会社にフリーダイヤルで変な間違い電話かかってきたw
うちの会社は建築会社であります。

もかOL 「はい!○○○○(会社名)です!

??な人 「あー、えっと○○(地名)の○○魚市場

もかOL 「^^?

??な人 「○○魚市場

もかOL 「え?

??な人 「ん?

もかOL 「・・・^^; 電話番号ですか?

??な人 「あー、うん。


kuma.png


その後、優しいもかOLさんは丁寧に電話案内104のおねいさんになりきり、
最後に「うち、建築会社です」と告げたのでした。チャンチャン。

104を押し間違えて普通のフリーダイヤル押す人はなかなかいないと思う。
貴重な体験したな!あたし!やったね!!ヽ(´ー`)ノ
DIARY | コメント(7) | page top↑
BLACKSHOT!
2009 / 06 / 18 ( Thu )
オープンβテストはじまったんですって!!
18日16時~25日11時まで出来るんですって!!!
http://blackshot.jp/


さっそく今日帰ったらダウンロードしてやるぞぉぉぉお♪
ぁぁぁぁぁー早く帰りたいw
たぶんモカシンなんたらで登録すると思うので見かけたら声掛けてね
一緒に遊びましょう

ってあたしはいつからこんなゲーム好きになったんだろうアレレレ!?(・_・;?


買っちゃったwww諭吉が9人旅立った∑(_□_;)!

おんにゃのこなら、きっと欲しいこの一品。
・・・ま、まぁエステ通うよりは安上がりだしね(・´ェ`・
今年の夏はツルピカボデーのビキニ姿で素敵な王子様ゲットだぜーw

DIARY | コメント(9) | page top↑
だぶるだいやー☆
2009 / 06 / 15 ( Mon )
ダブルダイヤになりまちた
なんかダイヤからあっという間だった。課金の力ってすごw
でもあんまり上達してないダブルダイヤなんで、
ちょっぴり恥ずかしいようなそんな気がしないでもない(●ノエ`)ポッ

プレゼントくれた人ありがとう
なんか最近もらってばっかで申し訳ないっす
うにうにまで頑張るぞぉぉお


あたしのうちには、あたしの遊び道具がたくさんあります。
一人暮らしなのでハムスターのほっぺたみたいに、
好きなものをなんでもかんでも溜め込んでいます。
少しずつ紹介していきまふ

何故か持ってるカクテルキット

アイスクラッシャーもあるお!

基本超ビール派なので、カクテルあんまり飲まないんですけどねw
カルアほとんど使ってないので、もしカルア好きな苺ちゃが遊びにやって
来ることがあれば、その時はバケツカルアでお迎えできそうですw

あたしはDITA系が大好きなのでDITA買うとすぐに飲んでしまう。
只今、品切れ中。。。
シェーカーいらないね、うん。
たまには何か作って飲もうかな♪
DIARY | コメント(5) | page top↑
なにあれ?
2009 / 06 / 12 ( Fri )
アサルトパックてなにあれ?買う人いんの?
スナイパーパックはボーナスPもついてるし使う人にはいいかもだけど。
あれの売れ行き具合が非常に知りたいw
あれにSIG30日つくなら買ってやんよ!

なんか今日は仕事がめちゃ忙しい(°_°;)アタフタ(; °_°)アタフタ
でもやる気が全くおきないタスケテーン
逃亡したい\(^o^)/

今日が終われば2連休。。。
頑張るぞぉぉおお
DIARY | コメント(6) | page top↑
おでかけ
2009 / 06 / 10 ( Wed )
昨日はフレンドにお呼ばれ&約束してたのでサブでクラン戦してきたお。
新設のフレのフレサブ集合クラン?で勝率上がりすぎたから下げたいらしい。
はりきって頑張りますw

あ゛ーもーホントどんくせーな( ̄Д ̄;;
とか、ののしられつつガチクラン様御一行に必死であがいてきたb
リアルじゃけっこう運動神経抜群なんだぜ?
あ、、いや、、、たぶん、、、、、、あ、嘘つきました( ´_ゝ`)ゞゴメンゴメン

一人女の子いたんだけど、スナもアサルトもめっさ強!!
ぅぅぅーコワイよぅーノ)゚Д゚;(ヽ
ってあのキラメクマークの人達をガシガシなぎ倒す姿がかっこよかったw
ほとんどフラグトップだったんじゃないかな(*゚Д゚*)

女の子って意外とけっこういるもんなんだなぁ。
zoomeの動画とかにもよく見かけるし。
50分の1ぐらいだと思ってたけど、実際は10分の1くらいいるんかな(´・ω・`)?
DIARY | コメント(5) | page top↑
クラン戦
2009 / 06 / 08 ( Mon )
なんかむずかしいね連係って。

いつでも喋れるあたしが、指示を出したり、喋れない人の報告したり、
なんたりかんたりすればいいんだろうけど、なんせ雑魚なんで自分自身
出来てないし、そんな余裕もないので無理なんだ(;゚□゚)sry

ただ、注意するのと指摘するのは違うよね。指摘は責めの言葉にもなる。
言いまわしひとつを少しだけ変えれればみんなのモチベーション
きっとupすると思うんだな(`・ω・´)b
萎えてしまったら楽しくなくなるしね。

ということでw



こないだのクラン戦でのの時、開始時点で隣に↓な不信人物がいた。
なんだこれは!ワーワーと騒ぐものの他の人は見えてない?はてな?
撃っても撃っても倒せない。

なんだちみは??
なんだちみはってか? 今なんだちみはっていったね そうです私が変なおじさんです
変なおじさんだから変なおじさん 変なおじさんだから変なおじさん ...


とってもレッドなキャラで登場!そして華麗なムーンウォークで思う存分に
寝転がったりなんかしてるからもう笑いを堪えるのがやっとw
正直彼の奇抜な動きが気になって気になってクラン戦どころの話じゃないんですけどwwwww

実はこの人、ぁぅぁぅさんだったみたい。
たまたまキャラ切れのバグみたいなのかな??
あ!もうAポイントはいってる!いつの間に!って見間違い&見方撃ちw
こっちからみたら名前もでないんだけど、相手の側から見るとどうなってるんだろう?

DIARY | コメント(16) | page top↑
なんかもうね
2009 / 06 / 05 ( Fri )
うん。弾がね、まっすぐ飛ばないの。
敵発見しても弾を当てれないから、あ、という間に死んでしまう。
クラン戦まったく役に立てなくてごめんよー
はぅ、ダブルダイヤになる前にもうちこっとは、うまくなりたいな。。。

でもね、セブンイレブンのクジは4回引いて全部当たったのだv
なんか得した気分♪

またっすか
g.png
1ヵ月に何回ガチャ祭りやってんだよ!

倉庫にはガゼル様があふれている。
運営さん、リコンたんとフル替えっこしてください。

-----------------------------------------

ネタがないので昔話でもしようかな。

あたしは過去に2度死にかけたことがあります。
それについてはまた書くかも。今じゃ笑い話ww
不思議なことに、それがきっかけのトラウマ的なものは全くない。

自分が死んでしまうかも!?という恐怖よりなによりの怖いのは、
今一緒に話してた人がすぐ隣で血を流して死んでるかもしれないという恐怖
これのがトラウマになる。

その場にかけつけてすぐに助けてあげなくては!と思うより先に、
恥ずかしながら一歩も立てず動けず、見ることも出来なかった。
(その人は少し怪我しただけで全然無事だったけどw)

そんなあたしは台風恐怖症
台風がきたらトイレの中で生活しています。

嫌な季節がやってくるな・・・。

やらせレポート吹いたww
DIARY | コメント(8) | page top↑
仕事だっる
2009 / 06 / 02 ( Tue )
ヽ(‘ ∇‘ )ノキャッキャ

ヽ(‘ ∇‘;)ノ・・・

ヽ(‘ д‘;)ノ・・・?

ヽ(‘ ∇‘*)ノ・・・!?

ヽ(‘ д‘|||)ノ・・・


川;゚ο゚)m タ・タスケテー!スーパーメーン!



⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒☆キラッ

0=(`O`0=)==ドシューン!
DIARY | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
