-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
とり天?
2009 / 05 / 30 ( Sat )
大分県の郷土料理で有名なのはとり天であります。
ポン酢をつけて食べるととってもおいしい鶏の天ぷらです。
から揚げとはちょっと違うなりよ!w

~本日の出来事~

土曜日なので、愛妻弁当がない社長からお弁当買ってきてと頼まれた。

「いまだけ330円!の、とり天丼!でよろぴく~~~♪」

電話で間違いなく注文して取りに行ったもかさん。
オフィスに帰って社長に間違いなく届ける。
うん。いい仕事っぷり。

社長 「なんだ?これどうやって食べるん??天丼か?これ」
もか 「たぶんご飯の上にとり天のっけて、タレかければいいんやないですかね?」
社長 「ふ~ん。めんどくせーな」



社長 「もかぴーこの弁当喰った事あるか?」
もか 「ないです」
社長 「なんかあんまりおいしいもんやないな・・・つーか酸っぺー!!」
もか 「天丼やし甘いんやないですか?」
社長 「いや・・・すげー酸っぱい」



社長 「なぁ・・・ちょっと騙されたと思ってこれ喰ってみ?すげー味」
もか 「いりません」
社長 「なんかヒリヒリしてきた・・・」

と、ここでふとメニューを見てたら、メニューの中にとり天丼とり天弁当と2種類あるのを発見。
 とり天丼・・・・天丼のメインがとり天
 とり天弁当・・・とり天をポン酢つけて食べる

社長の食べてるとり天丼はなんかあきらかにとり天弁当の容器に入っている。

もか 「もしかしたら・・・あの・・・それってとり天弁当じゃ・・」
社長 「・・・!?」
もか 「タレの袋みせてください・・・」

間違えなくポン酢です

社長「ちょwwwwwおまwwwwww」
もか「wwwwwwwww」

ご飯にポン酢かけて食べちゃった人始めて見ましたw
しかも残さず全部www
ホットモットまぎらわしいよ!
もうちょっとで首が飛ぶとこやったぜー
ご愁傷さまでした。

わ・・わざとぢゃないんだからね!!
DIARY | コメント(6) | page top↑
まいどVぅ゛ぃです
2009 / 05 / 29 ( Fri )
Vぶいの目は無事完治しました!

いっちょまえに枕使ってます
あいかわらずブサイクじゃのぅww

昨日クラン戦中これぞとばかりに甘えてきたのをとことん無視してると
右手のひじにカプッと噛みついてきた(もちろんあま噛みだけども)
敵が目の前にいるのに思わずマウス放してしまったw
こやつなかなか頭いいな・・・。

BLACKSHOTっていうFPS? http://blackshot.jp/
これはやばい・・・。
無料で低スペでもできるみたいだしクラン戦もあるお・・・。
あれ?他のFPSでもクラン戦ってあるのかな??
SA以外やらないからあんまりわからないけど。

これに手を出したらSAのin率が恐ろしく落ちてしまいそうな予感。
6月上旬にオープンβテスト一部公開らすい。
サドンアタックも負けずに頑張って頂きたいところです。


すももをもらったので、すもも酒つくってみたお♪
3ヵ月なんか待てにゃぃ
早く飲みたいna!!!
DIARY | コメント(6) | page top↑
マテ貝掘り♪
2009 / 05 / 24 ( Sun )
先週は潮干狩りにいけなかったので、今日行って来たヾ(*´∀`*)ノ゛

いつも行くところがアサリ貝がまったくいないということなので、
基本マテ貝掘り、あわよくばアサリ貝狙いでGOGO♪


My長靴かわゆす(´・∀・`)b

マテ貝とは、住んでる穴をクワで掘って探して、その穴のなかに塩を
ポイッといれるとあら不思議ピュッて出てくるヘンナ貝です。
みんなでわーわーきゃーきゃー言いながらたくさん取ったよ(●´∀`)v



哀愁ただよう地元カリスマ美容師(?) ひさぴょを後ろから(´・д・`)」【◎】カシャッ】

150cmのあたしが唯一「背、低ッッッ!!!」と言えるのがひさぴょであります。
2cmしか変わらんけどもwww



↑これが噂のマテ貝くん

ママンが入院中なので、実家に居る龍ちゃん(父)とマザコン(兄)とゴルゴ(犬)にご飯を与えなくてはならないので解散してバター焼きしておいしく頂いたお♪

いくら掘ってもアサリ貝さんはでてこなかった(´・ω・`)
DIARY | コメント(8) | page top↑
DE!!!!!
2009 / 05 / 22 ( Fri )
あわわわわわわわわわわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



新武器のSIG556欲しさに一回だけ運試しPガチャやってみた。

いつもあの紫の人の困ったっぽい顔見ると思わずうぷぷぷぷ(w・)って
笑ってたんだけども、今回ばかりはMr.デューク東郷に見えた。

続きを読む
DIARY | コメント(7) | page top↑
こんなことって・・
2009 / 05 / 21 ( Thu )
今日のお昼は久々にマックたーべよっ♪

ってことで近所のマックに行ったのさ。
マックっていってももう頭のなかはてりやきマックバーガーで決定している。
なぜならばてりやきマックバーガー以外食べれないから。
他のヤツはほら、チーズとかさりげなく入ってたりするじゃない。
トマトとかも。

勢いよく扉を開け、わきめも振らずにレジに到着。
メニューも見らずニコニコ店員さんに、「てりやきマックバーガーのぉ~

店員 「すみません!てきやきは販売しておりません!^^

!?

(゚Д゚;)キョロ(;゚Д゚)キョロ あれ?ここは??マックやんな???
あれ?????(゚Д゚;)キョロ(;゚Д゚)キョロ 

店員 「はい^^ マクトナルドです^^

あ・・・あの・・・てて・・てりやきマックバーガー・・・は・・

店員 「すみません。前はあったんですが、今は販売しておりません^^

なんていう一大事。これはやばい。
なぜならばてりやきマックバーガー以外食べれないから。
あたしにとっててりやきマックバーガーのないマックなんて
ラーメン食べにきたのにギョーザしか置いてないラーメン屋さんと・・(ry

とりあえず、めにゅーを見てみる。
なんかもう危険がいっぱい。全部がチーズに見えてきた。

あの・・・・チーズが入ってないのってありますか・・?・・・トマトも・・ごにょごにょ

店員 「えっと・・・^^;

また来ます^^ と一言いって逃げてきた。
おそるべしマクドナルド
続きを読む
DIARY | コメント(6) | page top↑
ε-(;-ω-`A) フゥ
2009 / 05 / 19 ( Tue )
最弱さんが女の子クラメン募集部屋作ったので待ち伏せしてたら
何故かフレがやってきた。mocaさんがお世話になってますwと。
このフレ、2番目に入ってたクランにいたメンバーのお方。
どうやら彼はあたしの何か?を暴露したいらしい。

「OLです♪」
「21歳です♪」

うん。ここまではあってる。
えww
間違いないったら(*´pq`)
年齢詐称なんかしてないって
でもここからは・・・

xx○○ってクランに彼氏?そのメンバ-に私たち付き合ってるのかしら?
あ、これは内緒の話だったね?口すべらしてゴメン^^?
なんじゃそりゃww
というかラッパ隊、除隊されたの根にもって嫌がらせしてるのか(*´д`)ァ?
言っとくがあたしはストレート派やけん!w

パンヤね、出来そうな気がしてきた!
ハンゲーログインしてからハンゲーの中のパンヤ探しだして、
ポチッと押したら新たなスタートボタンでてきたΣ(●゚д゚●)

会社のPCだからダウンロードはできないけど、家に帰ったらやってみるかな
これでイケそうな気がすごいするする♪

あ、それとL4D!
イヤホンなしでやってみると不思議と怖くないことに気がついた。
扉ひとつ開けるのもゾンビが飛んでくる恐怖に襲われてたけど、
音さえ聞かなければどんとこい!的な。
やったね


ということで、最後の〆はミッキー☆のモノm・・・xx
自重します、さーせんwww
DIARY | コメント(8) | page top↑
ものまねwwwww
2009 / 05 / 18 ( Mon )
クランの残り者でものまね大会?やったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
おもろすぎだからwwwww

次やるときまではレパートリーどんどん増やしておきまする♪

明日は入院の用意とかなんとかしなくちゃいけない。
しあさって手術だから。

あたしではないよ(´・ω・`)

でもしばらくの間はサドンのINが遅くなるかもです。
どんまいける。


PS,社長へ

まだまだ30代でありながら年間○億もの仕事を楽々とってきてくれる様はほんと素敵だと思います。社長あっての会社だと思います。

でも

いくら飲み屋のおねぃちゃんにかっこつけたいからって夜中の12時半に
ごぼうって英語でなんていうかネットで調べてくれん?
ってこっそりあたしにスネークさせようとするのはやめてくださいwwww
DIARY | コメント(4) | page top↑
ぶいぶいの目
2009 / 05 / 14 ( Thu )
うちのヌコたちは朝、あたしが目を覚ましたのを確認すると
容赦なく踏みつけたりヌコパンチ繰り出したりしてあたしを起こします。

今日も朝から元気に踏みつけてきたので、いてーよバカバカ!!
Vぶいを見てみたらウインクしてました。

というか、ずーーーっと片目閉じっぱなし。
開けようとしても痛くて開けられないみたいな感じ(´д`;)
よくよく見てみたらが出てる。

無理やりVぶい捕まえて目を開けてみたら目が◎←こんなかんじで傷が・・・

Σ(゚Д゚;)
なになに!?なにが起こったん!?これは!
3時に目が覚めたときはなんともなかったのに!
び・・・病院!!いかないと!!!


・・・といってもあたくし今日は朝一で作らなきゃいけない書類が゜゜(´□`。)°゜。
遅刻するわけにはいかない・・・。
仕事終わったら連れてくか・・・。
というか、あたし自身も昨日の胃痛がまだ治ってなくて痛い。
原因はなんだ?梅酒?昨日食べた貝のお刺身だったりして?
はたまた甘酸っぱい恋の悩みとか?キャッ♪

とりあえず会社にかけつけ、急ぎの仕事をやっつけつつ、
ネットで『猫 目 傷』なんかぐぐってみると、
角膜損傷やら失明やら手術などなどの文字に血の気が引いて
社長。うちの猫が危ないんで病院いってきます・・・
と涙ながらに訴え、即座に動物病院にいってきました。

家に帰って気持ちよさそうに寝ているVぶいをキャリーケースに放り込み
いきつけの動物病院。

獣医 「ん?猫ちゃん?だいぶ毛は生えてきた?」
もか 「いや・・・今日は違うほうの猫なんですけど・・・」
獣医 「どうした?」
もか 「なんか目に傷が!!!」
獣医 「ん~~~」
獣医 「ま、これ一日3回!さしといて~。ハイ!500円ね^^」
もか 「え・・・?それで治るんかな?かな?
獣医 「あーあー治る治る^^ 私あんまりこういうの気にしないから」
おい、じじぃ。あんたが気にしなくてもあたしが気にするんだよ
もか 「は・・はい・・・。ありがとうございます。」

で帰ってきました。とりあえず一安心かな^^;
ほんとどうしたんだろう?
あたしが寝てる間にM太と喧嘩でもしたんかなぁ。

いたいよぅ ><

なんか誕生日以来あたしついてないわー。
毎日が厄日だ・・・。
しかも次から次から予定まで厄日が埋まってる。
鬱になりそ(*TーT)
続きを読む
DIARY | コメント(7) | page top↑
これは・・・!
2009 / 05 / 11 ( Mon )
やつを追う前に言っておくッ!
おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『リコン30日を狙って10回ガチャ回してみたら
女キャラがリコン1日とジュディスホーク1日しかでなかった』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

SAOMT直前!新緑とガチャ祭り第11弾で皐月晴れ!だとか
女性キャラ当選数を大幅に増量いたしました!だとか
わーい♪クイックリスポーン増えまくりでデス数増えまくりだよー♪だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

28335_convert_20090511132133.png

DIARY | コメント(8) | page top↑
AIM
2009 / 05 / 08 ( Fri )
やばいやばい。
まぢでAIMやばい。
前はもちろん、後ろとっても倒せないって・・・。
大会どころの話じゃないお━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!

そういえばOMT2009、エントリー数804チームもあったね。Σ(´Д`;)
発表は13日。さーてぃーん。ごるごさーてぃーん
3分の2は抽選落ちかぁ・・・。
どうなることやら。

先月から友達に、
潮干狩り行こ行こ!!ぜっったいに!!
ってさんざん言われてたので、
明日か明後日は潮干狩りに行く予定であります。

昨年は貝が全く出没してなかったからあんまり行ってないけど、
一昨年は大潮の日には必ずかかさず行ってたんだなー。

今週は貝掘り、来週はさざえ取り、その次はマテ貝掘り、
その次も貝掘りその次も・・・ってぐらいのエンドレスな勢いで。
もちろんそのあとはみんなで貝パーチィ

なんて田舎モンの遊びwwwって笑った人挙手
恐ろしく貝ばっか食ってますたww
今年は何回行くことになるんだろう(((・Α・;;)))ブルブルガクガク

でもなんといっても、砂抜きしてる時のあの
だらだらしてるあさり貝を眺めるのが一番楽しいね((〃´▽`〃)ポッ
DIARY | コメント(9) | page top↑
最近のラッパ隊
2009 / 05 / 06 ( Wed )
in率はんぱないねww
20人近くいるお(´・∀・`)いいことだ

ロビーでテルさんを発見した。
ロビーでクラン会話してたwww

おもしろすw

話しかけてみたお(´・ω・`)
ScreenShot_12.png

一応「早く帰っておいで(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪ 」と送ったなり☆
SS撮ってないけど、ラッパ隊はもう強くなりすぎた・・・と言っておった。
早く帰ってくればいいのにね(・x・。)

あたしも顔upしてみた♪(/ω\*)
ひさびさにいい年して自分撮りしちゃったおー
ママンに見せなくては!w

光でごまかしたらなんとかアイドルになれるんでない?ヽ|´ェ`|ノ

DIARY | コメント(13) | page top↑
本日
2009 / 05 / 05 ( Tue )
とても暇だったので、かなり久々に近所のスロット専門店にいってみた。
わからない人はスルーでヾ(;→㉨←)ノ

4号機時代はちょこちょこ行ってたんだけど、5号機になってからは
疲れるだけだからあんまり行ってなかったんだよね(´・ω・`)
特にSAにハマってからはめっきり行かなくなったww

結果、青ドンで諭吉6人ゲットしてきた(●´∀`)vィェ━ィ♪


なんの役にも立たないけど、あたしのビタ押しはガチ()笑
DIARY | コメント(8) | page top↑
PC廻りだすー
2009 / 05 / 03 ( Sun )
苺ちゃに便乗して撮ってみたヽ(・∀・)ノ ♪

スカイプの参加の人書くメモ用紙と
ビールとタバコとパインアメは常にありまふ(ノ∀`●)

PCデスクは、二段の引き出し式になってるんだけどすごく便利b
使わない時はキーボードひっこめてないとVヴイが乗りやがります(`へ´*)ノ

こないだのクラン戦 初動画UP♪
青の動画はあたしがCT階段にひきこもりなので、あまりおもしろくないかも。
あと、あたしの声が入ってません!!(つω;`)

うん、カメラマン頑張ったからKDやばいのは勘弁してくださいww
続きを読む
DIARY | コメント(8) | page top↑
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
2009 / 05 / 01 ( Fri )
SAOMT2009

いいだしっぺの変わり者ってことで、(んん?)
メンバーに入れてもらえました┌|≧∇≦|┘ヒャッポーイ

あたしなんかの穴が入って大丈夫なのかしらん

いつもinしてもチャットばかりしている酔っ払いもかさんですが、
ちゃんと狙えるようにAIM鍛えたいと思います!!

といっても出れるクランは256チームなんだよね(:´Д`)
抽選受かればいいなぁ。
運営さんどうかラッパ隊をぜひぜひ(-人-;)

前回のSACTL2008のエントリーしたクランはなんと総数866だったらしい。
すごいっすねー
これはきびしいっすねー

クラン戦動画もうちょぃ待ってね(●´ω`●)ゞテへ
DIARY | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
