-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
(,,゚д゚)<もうやだ
2009 / 04 / 27 ( Mon )
昨日の記憶がさっぱりない\(^o^)/

起きたらサドンアタックにinしてた



              ┗(^o^ )┓三 オワタ
              ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄











穴があったら入って5年くらい引きこもりたいな・・・・。


苺ちゃを盗撮しようとパスかけてたけど人がやってきた。
あわてて普通部屋になったけど、あたしスナやんか(,,゚д゚)無理ゲー

でもなんか楽しかったww
DIARY | コメント(4) | page top↑
メールきたw
2009 / 04 / 25 ( Sat )
いつも突然なんやけど
今晩
いかがでしょうか

忙しい


仲良しお姉たまからw
あしゅりーもくるかな]ω・)ニャ?
いつものメンバーだからきっとくるね(´ω`*)

サドンでは会ってるけど、実際会うのは久々だーw
飲んだくれてきまつww


--------------------------------------

やっば!
ちがう友達とカラオケ約束してたの忘れてた!!
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク


→ 飲み会
→ カラオケ
→ さどん


どうする!?俺!!
DIARY | コメント(4) | page top↑
オールドタウンのマップ名称
2009 / 04 / 22 ( Wed )
オールドタウンのマップつくってみたよ!
誰かあたしを褒めまくってください【柱】-∀-*)

↓押すとデッカくなりまふ

間違いとか追加とかあると思うんで訂正していきます。

第三倉庫マップはラッパ隊wikiにあるよb
DIARY | コメント(7) | page top↑
さぶー
2009 / 04 / 21 ( Tue )
昨日はサブでフレのクランで遊んでました。
クラン戦、大穴だったけど新鮮で楽しかったです。

まぁサブといっても5ヶ月ほど前にSA始めてから最初に登録したアカウント、
しかも、そのアカウントとった瞬間に入ったクランだったりします。
挨拶どころか、チャットすらできない超ド級noobなあたしにも
穏やかに丁寧に教えてくれたそんな優しいクランです。

そういえば生まれて初めてのクラン戦、あたふたしたなぁ。
クランサーバになんとか入れたものの、どうしていいかもわからず、

まだこっち試合中だから、○○○○さん(ちなみにランキング○位の人)
って人そこにいるでしょ?やりませんかって声掛けてみてー

ってマスターに言われて

まじすか・・・あんなランキングにいるような大物に「一緒に遊んで」って声かけろっての?
は?とか言われるんじゃねーのコレってば。
ま・・・まぁ、こんな恐ろしいふれあいがここでは行われてんだな・・・
クラン戦っていうのやってみたいなんて言うんじゃなかったな・・・。
とっても無理だと思うけど、一応言われたとおりに声かけてみよう・・・。



突然すみません、始めたばかりでとても弱いですが、よかったら一緒にしませんか?

恐ろしくもはっきりと覚えている。そしてかなり恥ずかしい勘違い。

ん?6-6 ctlだけど大丈夫?」 ←たしかこんなのが返ってきた。

何だろうコレは?顔文字?俺強いけど大丈夫?って意味?
遠まわしに拒否ってるんだな!ぷっ!とか言ってるよ!きっと!
とりあえず意味がわからないのでなかった事した。

その後、試合を終えたマスターから「○○さん、なんて言ってた?」と聞かれたけど、それも見なかった事した。

この広いゲームの中だし、スルーしたけど、なんてことはないハズ・・・
多分、もう○○さんって人に会う事もないだろうし胸にしまっておこう・・・。


次の日、その○○さんはクランメンバーの欄にいた。


なんか思い出したら恥ずかしくなったヽ(lll´Д`)ノウキャー
何を書いてるのかもわからなくなったヽ(lll´Д`)ノウキャー
DIARY | コメント(4) | page top↑
ヌコ♪
2009 / 04 / 20 ( Mon )
こないだ病院に連れてかれたM太さんのご様子。




サドンアタック中に、もかさんの邪魔をするVぶいのご様子。
画質悪い.><



かわゆすかわゆす(●´∇`)
DIARY | コメント(5) | page top↑
(´・Å・`。)
2009 / 04 / 18 ( Sat )
うちのマイハニーM太のもふもふなお腹の毛が突然なくなった(つω;`)
ほんとに気がつけばない!みたいな感じでDlkjodjskjdoヾ(;→㉨←)ノ

今日病院に連れていったら注射はしないから朝晩飲ませなさいって薬くれた。
なんかそういうのがあるみたい。
あっという間に毛がなくなるみたい。
あっという間に広がるハゲ?
かゆがったりとか出来物できてる訳じゃなくただただ毛がなくなった。

ストレス?

あたしがぶいぶい抱っこしてゲームばっかりしてたからなんかな。
ぅわーん(´;ω;`)

薬無理やり飲ませたお。
DIARY | コメント(3) | page top↑
キー設定なんぞ
2009 / 04 / 17 ( Fri )
ここはひとつあたしのへんてこなキー設定をというか
マウス設定をご覧いただけますでしょうか。


マウスを思いっきりゲームパットかなにかと勘違いしてますね!
サドンアタックを始めたばかりの頃に、当時のクランの方に
「キー設定は他のFPSでも共通だから変えないほうが後々いいよ~」
って親切に教えてもらったこと忘れていませんっ☆

もしもネカフェとかでサドンやる事になったらどうしまひょ。うひょ。


ちなみにキーボードのほうはというと・・・

シンプルっていいよねb
特殊機能はめったに使えない使わない。
たまに特殊機能押して座った気になっている。

こんな感じでSAライフは快適なんだけども、問題は武器捨てるボタン。
離れているのでキーボード見ないと捨てれないのーっっ・゚・(ノД`)
ここは思い切ってCに設定しよかな
DIARY | コメント(8) | page top↑
猪木がいるよ!
2009 / 04 / 16 ( Thu )
titleLogo-3S.png
あなたのお葬式はこんな参列者でした。ご愁傷様です。
imageMaker.png
猪木がいるよ!やったね☆


苺ちゃのブログにあった診断テストみたいなのやってみた。
なにやら質問に答えるだけでバーチャルなアイラブ恋人から
お手紙が届くという(;,;´_ゝ`

どんな結果になるのかな。(´ω`*)ポチっとな。
続きを読む
DIARY | コメント(5) | page top↑
野良(´・c_・` )
2009 / 04 / 15 ( Wed )
サドンにinしてから、まだあんまりメンバーがきてなかったから
うふふ♪今のうちにみんながびっくり!するようなaimを身につけてやるぜー|m`)ムフッ
と気合入れた1試合目に5キル3デスという立派?な成績を出したので、
満足したのか気がつくと遊び部屋にいましたもかです。


マメタロウヽ|´ェ`|ノ

遊び部屋といっても何していいかもわからずに
とりあえずお気に入りのタイガーナイフを振り回すこと3試合目
何がおもろいのかちっともわからん(-ω-)

なぜかやり遂げた感を熱く7さんに語ったあと、また野良倉庫。

お、ぉぉぉ♪
動画で見たことのある人を発見Σ(´□` ノノ
名前が覚えやすかったから覚えてた!

おもわず、動画みてますアタックしちゃいました(つ∀<●)゚+.♪
続きを読む
DIARY | コメント(6) | page top↑
ガチャ祭りってことで
2009 / 04 / 13 ( Mon )
ガチャしてみたお♪ ドンドンパフパフ-d(*・ω・*)b♪

gaccya.png
gaccya2.png
これはちょっと30日とかでちゃうんじゃないっすかー?
|電柱|´ェ`)ノ―――――――◎
続きを読む
DIARY | コメント(7) | page top↑
とらんすぴー?
2009 / 04 / 12 ( Sun )
クランのめんばーととらんすぴーっていうげーむをしてあそびました。

車にのってきょうそうするげーむです。

ひとり頭がでかくなるへるめっとをかぶってました。

わたしもはやくかぶりたいな、とおもいました。

^ ^
DIARY | コメント(2) | page top↑
♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡
2009 / 04 / 10 ( Fri )
ぶろぐ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!!
みんなに便乗してつくってみたよ

というか前のブログをひっぱりだしてきただけという
あらやだ、更新なしでまるまる1年たってますね、これは。

ちょっとアレでアレのブログだったので、過去のコメントとかは消してありまふ。
そんなこんなで昔の日記もチラホラありますが放置してください( ゚д゚)ノ
DIARY | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
