-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
やばいハマってしまった、このサイト
2008 / 03 / 25 ( Tue )
いったいどこなのソレ??

下手な横好きでカラオケ大好きっ子でございます☆
マイク持ったら放しません!

いちおう、採点機能ってありますよね!?
前はよく採点して競い合ってたモンですが、あたしのの点数は・・・Σ(´□` ハゥ


でもまぁなんというか、いまどきのカラオケってこんな機能ついてるんですね~。
あたしが住んでる田舎には、こんなそんな立派な機能ついた店なんかありませヌ。
あったら間違いなくやってます(,,゚д゚)
お酒の力は恐ろしいですぉ♪

なくてヨカッタ。ちょっぴりホッ
DIARY | page top↑
猫達のご飯♪
2008 / 03 / 24 ( Mon )
うちの猫達のご飯が届きました☆


小さく見えますけどコレ、9kgかける2でございます。
大量買いですw
いや、真面目な話、このぐらいないとあっという間になくなってしまうんですよ~
二匹もいると。

あ、だからメタボなネコになってしまうんでしょうか(,,゚д゚)

いつもはサイエンスダイエットライトを買ってたんですが、今回はアイムスに挑戦。
もちろんライトー!メタボリックなだけに。
ダイエット頑張れネコ殿。
まぁ、ご主人様も人(猫?)のこと言えたモンじゃありませんけどね( ´∀`)

-------------------------------------------------------------------------

夕食に調子に乗って牡蠣食べすぎたら今現在気持ち悪いかも。
うぇ。
やらかしたかも。

頑張れ1時間後の自分。(激汗
DIARY | page top↑
めちゃ気になる。。。
2008 / 03 / 21 ( Fri )
ところで最近ですね、泥棒さんの夢を頻繁に見ますよってに。
もう3度目のや・・やられた!!感を味わっておりますよ。

ちなみに昨日の泥棒さんは外人二人組で、片方の顔はいまだ覚えてマス。
そういえば、うちのパパンはオーストラリア人を家に連れ帰ってきた事があるんですが、
その片割れに似てるよ~~~な似てないよぉな。。。

そんな訳でいまから夢占いで泥棒さんを検索してみようと思います。

-----「夢占い 泥棒」 で検索中-----

グハァ
なーも良いこと書いてないね゚・(ノД`)
実はけっこう悪い夢は良い事の前兆!?と期待してたんですけどね。
そんな甘かなコト見つからんとですバイ。


今日、車のアンテナ(レディオ?)に白いちっちゃいハギレをくくりつけて、
パタパタとなびいて走ってる車を目撃!シマシタ(´・∀・`)
なんかすごくにかわいかったけど、真似はしません!w
DIARY | page top↑
ビックリな出来事。
2008 / 03 / 05 ( Wed )
仕事帰りにふらっとスーパードラッグコスモスなる場所へ行ってみた。
ローションパック用の化粧水買おうと思って☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

で、無事買い物もすませてですね、車を止めてた場所をふと見たらですよ。
あるハズの車がないの。
っていうか見えないの。

あの車あの車の間に止めておいたハズのσ(・_・)の擬4wdのパジェロミニさんが。

おや~?と違和感たっぷりのホタルに一人のダンディーな おじさまが
「パジェロミニの人?」って声をかけました。

「あの車の人が、あなたの車押し出しましたよ!」
・・・だそうです。Σ(゚Д゚ノ)ノ ナ・ナニィ

急いでパジェロミニさんに掛け付けるあたし。
そこには、ありえない角度にへし曲がってるフェンスにホタルのパジェロミニさんが。(,,゚д゚)激汗
そして後ろからゆっくりと歩いてくる推定年齢89歳のヨボヨボした じー様

「あ~~すまんな~~車は大丈夫か?」

「大丈夫な訳あるかー!どうしてくれるんじゃ!じーさん!(# ゚Д゚)ドルァ」
と言いたい気持ちを押さえつけ、とりあえずバジェロミニさんを元の位置に戻すあたし。
前面は完璧に終わったな・・・゚・(ノД`)

と思いきや、ちょっと擦れた程度でかなり無事でした。(´∀`)ホッ
で後ろ側は、これまた少し凹んだ程度で、相手も相手(推定年齢89歳の じー様)なので、
「いいよ~おじぃちゃん、修理するほどでもないし、車運転、気をつけてね~」で終わりました。

なんかとってもいい事した気分♪'`,、'`,、(´ω`;) '`,、'`,、
DIARY | page top↑
3月といえば・・・
2008 / 03 / 02 ( Sun )


お花見シーズンがやってきますよ♪
比較的コッチのほうは桜咲くのは早いですが、北のほうは来月あたりがシーズンになるのかな?(・´ω`・;A
野外で飲むお酒っておいしいですよね!(´・∀・`)
DIARY | page top↑
| ホーム |
