-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ちょいと通りますよ~(`へ´*)ノ
2008 / 02 / 27 ( Wed )
夕方、なんかゴルゴの新しい本発売されてないかな~♪ゴルゴサマゴルゴサマ~♪(〃▽〃)
なんてちょいコンビニに立ち寄った訳ですが。

待ち構えてたのは男女混合の立ち読み客。

この決して広くないコンビニのですよ、雑誌のゾーンにですよ、
まるでバリヤーのごとくズラリと。
そして決して気が強くない 多分(汗 あたしがですよ、
「ちょっと、すみませーん。」
なんて言ったんですが、なに?わりこんでんじゃネーヨみたいな扱いで( ゚Д゚)

ナニナニ?
今ってコンビニ立ち読みするのハヤってるん?
駅前のコンビニとかならありえるウン、でもここのコンビニは歩きの客なんかいなそうなとこですぞ?
あの状態のコンビニ初めて見た気がする。

DIARY | page top↑
イヤホン壊れたピロ
2008 / 02 / 26 ( Tue )
いつも、マイクのイヤホンをこれでもか!な勢いで、
グリグリといじりまくってるあたしですが、とうとう壊れましたょ。
(注)σ(・_・)が壊れた訳ではありませヌ、イヤホンが、です。w
昔からなんか手遊び激しいです。
落ち着きなんていうものは、まったくもってのナシ子です。

で。昨日、おニューなイヤホンを買おうとヤマーダ電気へ行くハズが、すっかり忘れて、
おかげのサマで、ヤル気すっかりなくして一人酒。

酒屋さんで新発売の発泡酒買いまちた。
なんと糖質ゼロなこやつ
最近、ぷっくら気味なあたしにはもってこいなヤツじゃありませんか!
飲んだことないけど、おいしいのかも全くわかんないけど、とりあえず大人買い
そしてこれがいつも失敗パターンへの道のりですけどネヽ(;*´ω`)ゞ ホァタ

というかオマケにコップくれたんだけども、そのコップが2つ欲しかっただけという。
でも、でも、これって失敗しても糖質ゼロだから我慢して飲めるカモ?カモー

で、早速ですよ。
飲んだ感想。

・・・・・。

次回の飲みパーチーに寄付することにしますた。
ななポン覚悟しとくよーに。w

んでんで。話、めっちゃそれましたが!Σ(´□` ハ
本日、イヤホン買いました
それがコレ↓

最近はこんなこじゃれたイヤホンあるんですね~(ノ∀`●)カワゥィ
ラメ入りなんですけど、わかりにくいかな?
DIARY | page top↑
ショッキングな出来事。
2008 / 02 / 24 ( Sun )
本当にバカなことした。

ごめんね、謝っても謝りきらない。

もうあなたは戻ってこないよね。

バカなあたしを許して。




うちのパキラくん

小さな葉っぱの頃から育てて早3年。
これでもかなりの成長ぶりで葉っぱもたくさん出てきて。
新たな葉っぱが出来ると嬉しくて飛び上がったりとか。なんとか。

いつもはトイレに置いてあるんだけども、今日は日光に当てようと居間につれてきていた。

居間につれてきてるの忘れて出掛けてしまったアタクシメ。

うちのニャー様たちに喰われました(´;ω;`)

バカメタボネコー(涙涙涙
パキラくん本当に、ごめんなさい・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
いつかまた立派な葉っぱ出てくるの祈ってます。
DIARY | page top↑
必殺!仕事人
2008 / 02 / 18 ( Mon )
youtubeで昨日、朝まで必殺仕事人最終回見てたら、パチンコの必殺仕事人がどうしても
打ちたくなって、すんごく久しぶりにパチンコ屋さんへ行ってまいりました。
いやぁパチンコ屋さんて繁盛してますなぁ(・∀・)
日曜日ということもあってか、人がうょぅにょうょぅにょしてます。

んで結果は・・・

いちまんえんで確変引いてなんだかんだで飲まれてしまったょ(汗

あのo(*・ω・)ノァィ!晴らせぬ恨みお願いしますっておじぃちゃんが出たんですが!
これってプレミアとか!?とか!?
詳しい方(*´ノ∀`)コッソリ 教えてくださいw

明日からまた一週間はじまるどー★
DIARY | page top↑
カラオケ
2008 / 02 / 12 ( Tue )
友達とカラオケ行ってまいりましたー★
いつもあたし達はですね、フリータイム+酒飲み放題なるシステムを利用する訳なのですが、
今日は夕方から行ってたのでさすがにダウンです(・´ω`・;A

オトモラチから教えてもらった!感謝!
こちらが仕事のプロ東郷さんだ!
思わず買っちゃうベキか迷ったけど、ホタルにそんな立派なPCは必要ない事に気がついた。
アナタノカノウセイ インテルハイッテルΣ(゚Д゚ノ)ノ
DIARY | page top↑
やっぱり冬ですょ
2008 / 02 / 08 ( Fri )
うちの社長が 「お茶入れろ。お茶」 とうるさいので、試供品でもらった青汁
お湯に溶かしてさりげなく渡したら、
「おい、お前オレをなめてるんか?
とこっぴどくおこられましたσ(・_・)でございます。
「いやぁ~健康にいいかなぁ~と思ってぇ~(ノ∀`●)」
と誤魔化しましたが、しかしながらも、まんざらでもないご様子です(・∀・)

青汁といえば、こんなの発見しました。

テレビの宣伝で有名な、マズイ、もう一杯!のケールの青汁を毎日コップ1杯
365日、50年間飲み続けると、飲まない人より約13年間ほど短命になります。
青汁がいかにアクが強いかよく理解できると思います。各種青汁は全て似た
ようなアクがあり、寿命を縮める原因になります。青汁や生野菜はミネラルが
多く毒素を排泄していくためアトピーや色々な病気の症状を消していく作用が
ありますが、毒素と一体となって存在している必要なミネラルまでも排泄して
しまうためにミネラル不足で内臓の機能が低下し、寿命を縮めていく原因に
なるのです。


Σ(゚ロ゚;)ゲ
って50年飲み続けるつーことはですよ?
20歳から飲み始めたとして、寿命が80歳だとして、70歳まで飲むと??
変な揚げ足取りはヤメます(`ω´)
とりあえずみなさん、危険です。青汁の飲み過ぎには注意してくださいマセー。

今夜は一人牡蠣パーティー

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
冬は寒いけど、魚介類おいしい季節なので好きです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
カラ付き牡蠣は、レンジで4分チン!なのでとっても楽チン

こっちの地方も、天気予報サイトに、土曜日マークつきました!
やっとで降るのかな?
期待しないで待つかな( -ω-)ンー
DIARY | コメント(0) | page top↑
眼鏡キタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!!
2008 / 02 / 06 ( Wed )
メガネが無事できあがりまちた。

なんていうか、世界が広がった感じ?
世の中が眩しく見える感じッスか?
信号っていつからあんなに鮮明だったの?( ´∀`)
ってな感じで超ご機嫌な一日を過ごしておりますですw

皆様お夕食はお済でしょうか?
本日の一品はあさりの酒蒸しであります。
夏は、毎週々潮干狩りに夢中であります。
素もぐりサザエ採りなんかもやってのけます。
しつこいですが、昨年は潮に流され死ぬ目に合いました♪(/ω\*)テヘ
早く夏こないかなぁ(("o(^ω^*)o"))

さておき、砂抜き途中のアサリの様子を伺うのが死ぬほど好きです。
何時間でも、ぽやーっと見てられます。 ←特技
都会のほうだと、スーパーに並んでいるアサリを見るのがほとんどなんですかね?(^_^;)
これぞ田舎の特権ってヤツです。
田舎は良いですぉ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
DIARY | コメント(0) | page top↑
inもしないで
2008 / 02 / 05 ( Tue )
youtubeでこんなの見つけちゃった(´∀`)

ホタルが50回くらい見た好きなPVです♪
(いや、100回くらい?w)
この雰囲気とかもすごい好きダァ。
PUSHIM素敵。[岩陰]・ω・` )

終わった後のギャラリーも全部良いょ( ´∀`)
DIARY | コメント(0) | page top↑
(ノ○ ´_o`○)ノ♪
2008 / 02 / 03 ( Sun )
ペルーに出現「サーフィン」するネコ

ペルーのリマに出現したサーフィンするネコ。
「実はちょっと緊張していたりもする」 とのこと。

ミケ猫さんだから女の子かな?
是非うちの猫の嫁になってホスィ。
かぁーゅぃ(ノ∀`●)ポッ
DIARY | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
