-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
なんとなく
2008 / 01 / 31 ( Thu )
風邪も治りつつある本日、ものすごい勢いで何故かメガネが欲しくなり、メガネ屋さんにかけつけました。
実はあたし、コレで4眼鏡目の購入となります。
あら、以外とメガネっ子♪(・∀・)

と思いきや、ですょ。
実はメガネ嫌いなんですよねン。(ノд<)
前回買ったメガネは2年くらい前なんですが、メガネかけて外に出掛けた記憶がありません。
というか、かけたのは出来上がったその日+in熊本お笑いライブ だけだったといぅ・・・(,,゚д゚)

ちなみにコンタクトは、かれこれ4年程前に1日タイプのモノを1セット(30個入り?くらいの)作りましたが、
これまた4年間で3カケラしか使っていない様子(・´ω`・;A
1日タイプのコンタクトって消費期限みたいのってあるんでしょーかね(´・ω・`)?

前回メガネ作った時に、聞きそびれてた視力を、今回はズバリと聞いてみました*:.。☆..。.(´∀`人)
なかなか測る(計る?)機会がないのでw

『 ん~~、両目で0.2弱ですネ。 』とのこと。
『 あ、あと近視も乱視もあります。 』←とどめ撃ち
あの・・・普段、コンタクトどころかメガネもしない人間なんですけど(;,;´_ゝ`
0.2弱で車運転なんて、飲酒運転よりも危険なんじゃネーノ。みたいな(,,゚д゚)
自分では見えてると思っていたものの、意外と見えてなかった現実にちょっぴりショックを受けちゃいました。

これからは運転時は、「メガネ嫌い。」の前に、必ずメガネ装着したいと思います、ハイ。
DIARY | コメント(0) | page top↑
あらまー
2008 / 01 / 27 ( Sun )
←のBBSに書き込んだんですが、リンクおかしくなっちゃいましたので こちらでひとつ。


発見!火星に人? 
火星探査車「Spirit」からの衝撃画像

その衝撃写真をドゾ(汗)


よく探し出しましたね・・・って言ってやりたい。
DIARY | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
飲み会続き(・´ω`・;A
2008 / 01 / 25 ( Fri )
DVC00013.jpg
こんばんわあたしです(*゚∀゚)ノ
こんなちっさなミカンを見つけて思わず写メ(´・∀・`)

先輩のお姉様方からの飲みお誘い言葉に丁重にお断りしたにもかかわらず、
笑顔でソッコー却下の8時強制集合にぷるぷるしながら駆けつけ、
しまいには実の兄タンに『デジカメワカラン、オークションワカラン、パソコンワカラン』
食べんとワカランワカラン
↑九州限定CM?明太子好き専用(・∀・)

とまぁ、要するに「兄サン困ッテル、スグカエレ」的なテレフォンがありまして。
なかなかmyパソコンに向かい合える時が少なくなっている感じが・・・。
しかも明日は会社の飲み会⊂(_ _⊂⌒`つ
アル中になってしまいソウダ

うー。
DIARY | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
同居人(?)を紹介します
2008 / 01 / 24 ( Thu )

うちにいる彼らであります(★)´∀`)

あ?

っという間に、すくすくと成長し、現在二匹共々、体重5kg超え(,,゚д゚)

今日、あらためて体重計ったんですけど、ついでにというかσ(´ω`*)の体重な問題。
今年になって2kg増量 ←わざと恥じらいつつ見えにくくしとりますが(`ω´*)!!!!
助けてママン。

っと話はそれちゃいましたが、こんな彼らにも、初々しい時代がありました。


当時の初々しい彼ら

オデコに注目(名前はオデコに書いてあります(・∀・)

この頃はどんなに走っても飛んでも、とっても軽やかでスマートだったのにぃ。
いまではドタドタ!ドスン!って、そろそろ苦情が来るんではないかとビクビクしてますが(>ω<;)


でもまぁ、こんなかわいい姿見ちゃうと癒される訳です。

↑とても安らかに睡眠チゥ(´ω`*)ポッ
ンもーかわいくてかわいくてこねくりまわしたい!w

以上、大切な家族の紹介でした
DIARY | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一応
2008 / 01 / 21 ( Mon )
日曜日は、仕事で、ある展示会に行ってまいりました☆
これでも一応、ショールームスタッふゥ~!な一員ですからして、勉強勉強!な日々なのであります。

そんな勉強熱心なあたしが、時間も忘れ釘付けになったあるモノ(人?)

いわずとしれたマーフィー岡田サン
DVC00012.jpg
ってか岡田さん、野菜ちらかって きちゃない(,,゚д゚)

っていうか知ってますか?このお方。

「熟れた~♪トマトの薄皮も~♪ 見ぃンて見ぃンて見ぃーンて
のズバリ、彼でございますですよ!(・∀・)

マーフィー岡田の見て見てショップ
決してまわし者ではありませぬ。参考にどぞ(ノ∀`●)

えーそして何を言いたいのかと申しますと、買いました

というか実は、ほんの4年ほど前にも、一度テレフォンショッピングでも買っていたりします(-_-;)
当時のあたしは、キャベツの千切りがとても苦手だったんです。
トトトトトトトトトンってやつ。
(本当は、今現在もすんごい苦手です。(´・Å・`。)
で、このスピードピーラーの魔力に、とんとハマってしまったのでした☆

ですが、届いたその日にそのブツで、親指を負傷、そのまま封印、現在に至る具合で。
(´ー`)フッ

今回は、4年間も使わず終いで封印したブツの替え刃を購入。
いやー実演販売の強みやねぇ~(*・ω・*)

さすがマーフィー
あんたには負けたょ。

おかげさまで勉強しないといけないモノは何にも見てません。
レポートどぅしよっ(,,゚д゚)
DIARY | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とりあえずダ。
2008 / 01 / 19 ( Sat )
東京カニコ

第1話から第5話まで見たあと、PVで泣けます。
是非見ていただきたい!

こんなつらい恋(゚ω゚;)??って現実によくありますよねぇ~。
まぁ実際に柿ぶつけられるような出来事はないですけどっ。
時間がありましたらどぅぞ★
DIARY | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャイアント?
2008 / 01 / 18 ( Fri )
ちっちゃいジャイアントコーンもらったよ
会社の取引先のしゃっちょーさまに。

がんばる受験生に とまぁ指定されちゃってるわけだ(・∀・)
早速、パープル?真珠のご利益があったのかなw

そういえば、こないだ初詣に行った時に幸運の勾玉なるお守り買ったんです。
ピンクのね。何故か携帯ストラップ型の。
(この時点でお守りというよりかは お土産風味な予感。

買った時点では、「よっしゃ!これで御神籤の難は逃れそうやわ~!」なんて思いつつ、
これからの勾玉くんの居場所なんかも考えてニタニタしてたんですよ。

・・・・・。
しかし、そんな勾玉くんのことなど それ以降、頭の片隅にもコレッポッチもなく・・・('・c_・` ;)
一週間以上、時が過ぎた本日、そういえば!(」゚ロ゚)」ハッ!って思い出ました!

ところがですね、たしかにmyバッグへと入れたハズの勾玉くんの姿が
どこをどう探しても見当たらない(。´Д⊂)

無い、ナイ、ない!
愛~じゃナイ!(さぶくてホントすいません) ってか年いくつだよ

どうしょぅ。。。
なんか落としちゃったみたいです(´;ω;`)ウゥ
バチが当たりそうで凹んでます。
DIARY | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっちまったな!
2008 / 01 / 18 ( Fri )
セブンイレブンのnanacoカード、みなさん持ってますかぁ~
σ(・_・)はnanacoモバイルっていう、おさいふケータイにしてるんです。

今日もちょい買いで、セブンイレブンにてオサイフケータイにて『ぴょっ♪』と、した訳なんですが、
とってもこっぱずかすぃ事をやらかしてしまいました(,,゚д゚)

セブンイレブンのレジには、みどりの募金なるものがある訳なのであります。

img_nagare01.gif
↑こんなヤツ

なんとまぁ紛らわしい場所にピンポイントで置いてありまして。
場所といい、高さといい、角度といい、
あたしは堂々と潔く、あたり前のごとくコレにケイタイ乗っけて待ってました(。´Д⊂)

すごく言いずらそうにしてる店員さんに
ほらっ♪ 早くあの『ぴょっ♪』っての早く早くぅ☆
と言わんごとく、アピッた後

Σ(O_O;)S!!!

気づいたときにはもう遅し。
後ろで待ってる人も見ちゃいけないモノ見たって感じで違う方向見てた。(気がする)
とりあえず笑って誤魔化し逃げるように帰りました。

しばらくはあのコンビニ行けねっ(´□`|||
DIARY | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イルカの凄味
2008 / 01 / 16 ( Wed )

正直素晴らしい!
こんなリアリティな写真をとれたあたしは、もしかしてカメラマンになれるんじゃぁないかと
勘違いしてしまうほどの唯一のお気に入り写真
(写真を写メしたので、すんごくボヤけてますけど(・´ω`・;A

福岡でイルカといえばアソコしかない訳で、福岡近辺の方は行ってらっしゃる方がほとんどかな?

このイルカさんの写真時は、社員旅行真っ只中の会社のデジカメだったので、
しかもイルカだけぢゃなく、カメやらアシカやらタコやらと遠慮なく撮りまくり、
しまいにはメモリ切れで会社の人の写真は、最初に撮ったわずか2枚ほど。w
奥様から怒られちゃいまちたけど、満足したので聞いてません(´ー`)ふっ

イルカもやるときはやるもんです。
あたしもやるときはやりたいと思います。
DIARY | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒波がやってきました
2008 / 01 / 15 ( Tue )
寒いですねぇ。(゚∀゚)ニヤリ
そろそろくるんじゃぁないかとわくわくしてますあたしであります。

大雪降る地域に住んでいらっしゃる方には とんだ迷惑な話だと思いますが
あたしの住んでるところは、九州なので なっかなか降らないんですよ

雪!といえば只今真っ盛り(?)なスノーボード。
スキーヤーさまごめんなさい(-人-。)
実はあたしってばトロそうですが、(いやトロいのは認めます) ヒョヒョイと滑れるんですょ(・∀・)

ありえないところを優雅にそして華麗にjump!
あんなのはもちろん出来ませんが(´ー`)

リフトから降りる瞬間に、せめてリフトを止められないようにと必死で降りるくらいの
上級者です。ずばり、ハイ。

一応myボードなるモノを持ってまして、アイロンワックスなどもかかさないのであります。

今回は、その 『myボード磨こう!アイロン手順完全読破!』
・・・は次回に見送らせて頂きますw

でも、せっかくブログを作ったので、ボードupします

DVC00002.jpg

ジュニア用135cm(要するに子供用)
とっても軽くて最適ー


(。´Д⊂) シクシク
1500mmのあたしに合う板なんて、レディース用ですらない事実。
これでも大人なんだバッキャローメ!(いつもここからネタ(*ノェノ)

メーカー様、もっと短い大人用、開発してください。
DIARY | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっと(* >ω<)=3フー
2008 / 01 / 15 ( Tue )
やっとリニュ終わったぁ~~。
前のは公式のテンプレートだったので、自分なりに作り直したかったんです
けっこう素敵


でもって2時です。
やばいです。
明日は仕事です。

でわでわ
DIARY | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おぉ(゚ロ゚屮)屮
2008 / 01 / 12 ( Sat )
ブログに来てくださった皆さま、ありがとうございます~(*´▽`)ノ
まだ何もないとこですがっ

ブログパーツなんか置いてみたりしました


本当はおつかれンダーとかコレとかをこう小さくして置きたかったんですけどね。
なんせあまり知識がないもんですので、HTMLと戦いつつ、ネコさんの手を動かそうとか必死でやってたら
時間が過ぎるのが早いこと早いこと!
あっという間に時間くらいタイムスリップ、、、で結局、諦めちゃいました(。´Д⊂)

っと日記書いてたらうちのママンから電話

・・・・・・

はぃ~帰宅しました(笑)

突然やってきて、ひさびさに二人でお好み焼き
今日はパパさんが 浮気で 新年会でお留守らしいです。
ソース系大好きです(・∀・)

DIARY | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
動揺
2008 / 01 / 11 ( Fri )
ブログ記念に

今日は、こないだおみやげでもらった人魚の涙とかいう真珠缶?をあけちゃいました。
いままで何故かあける勇気がなかったんですけど(・´ω`・;A

この真珠缶。
缶の中に貝らしき物体がはいってて、その貝あけるとあらびっくり
真珠が出てくるという白モンでございます。

色によって運がいいとか悪いとか。

ピンク・・・恋愛
ホワイト・・・健康
クリーム・・・幸福
パープル・・・学問
ブラック・・・財産


パープルて・・・!
もかオバハンには、いりません。(キッパリ)


で、

出てきたのは、あらまビックリとってもすんごくパープルっぽいピンク色ですょ♪
光にあてればそれはもう輝くピンク!

(´ー`)


貝の中にはそのピンクらしき真珠と、とっても貝らしいリアル身がついてました。

もう焼いて食べちまおぅかと(# ゚Д゚)



どぅでもいいことなんですが、なんでプロフの写真そんなにちっこいんだろう( ゚Д゚)
まだまだ、未完成ですがヨロシクです☆

DIARY | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
