-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
スーパーアスタロト*゚д゚)ノ!
2013 / 07 / 18 ( Thu )
今回の森羅コラボでとうとうスーパーなやつになりました(゚∇゚ノノ"☆パチパチ

カグヤを進化させないといけないのでプラントシードと
チョキエメでハイメタを大量に確保してたんだけど、
前回と比べてパッとあがったのでたくさん余ってしまった!


フレンドさんも続々完成してるようです!

ちなみにあたしのフレンドにはスキルマやスーパー予備軍のアスタロトさんが15人ほどくらいいますw
降臨周回に助かってます!ヽ(´∇`)ノ


↓うちの最強対降臨メンバー

ルシファーいらず!

反撃ぱ楽しいよ反撃
攻撃2万とか3万とかの敵なんかニヤニヤする(´∀`*)ウフフ

ちなみに土日の天海神メンバーはこれ

↑にウルズやイースやロキや悪魔ルシ、きれたらゼウスとか連れてってます!
フレンドがたくさん選べる(∇≦d)w

キングワルリンで9階のカーバンクル倒して反撃1+毒1
ドラマ見ながら20ターンくらいで終わる

最近ヘラウルズで間違えて入ってしまって
10階抜けることに気がついたけど
やっぱりあたし的にはアスタロトのほうかがラクかな
パズル苦手だから(;´∀`)


こんなメールもくるようになった

日本語でおk(@o@)
DIARY | コメント(4) | page top↑
vsノブナガ
2013 / 05 / 15 ( Wed )
闇の戦国龍の地獄級ノーコンいけたヽ(‘ ∇‘ )ノ



ふらわ~ん ひだまりさんが光ってる安心感がやばい

↑闇属性の攻撃ダメージをなかったことにするひだまりさん
かわいい(*´∀`*)

一度も出番はなかったけどよし
ノブナガの三段龍砲41796ダメージはほんとヒヤヒヤするヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
回復4倍でもハート落ちてこない&パズル下手で回復追いつかない
かぴばらコラボで一通り確保しといてよかった!


これの前にひだまりさん枠をマネキニャドラで挑戦して死んだのはなかったことにしよう




最近SAやってないな・・・
DIARY | コメント(4) | page top↑
ヘライース取れた!
2013 / 05 / 06 ( Mon )
ヘライースとれたうれしぃぃぃ


最終メンバー



①回目
リーダーとフレンドリーダーをアスタロトで行ったら
1階のデビルに二人とも木のバインドされてゲームオーバー
コンテニューして切り抜けたけど5階のカオスデビルドラゴンで瞬殺
虹の番人使うの忘れてた
あとフレンドリーダーをルシファーに変えて再挑戦

②回目
またしても5階のカオスデビルドラゴンで
虹の番人を「大きく口を開いた」の前に使ってしまって
攻撃受けるときすでに効果きれてた┐(´-`)┌
最初からやりなおし

③回目
またまた5階のカオスデビルドラゴンで
虹の番人はちゃんと使ったけどアスタロトの3倍返しカウンター忘れてた
でもまだアスタロト残ってるからコンテニュー
2回目の攻撃受けるときすでに番人の効果きれてたもうやだ
虹の番人2人にして再挑戦

④回目
6階のヘライースまできたけど攻撃に耐えれない
でもイースまできたから意地になって5個くらい使ったかもしれない
回復するので精一杯。攻撃ほとんど効いてない毎ターン攻撃してくる怖いこの人
ギガグラ3倍返し明星でようやく倒せたけど宝箱ε-(´-`)


6階のイースの攻撃が怖いから虹の番人1人をベリアルにかえて再挑戦
アスタロトと同じ、受けた攻撃の3倍返しスキルのベリアル
ガチャでアスタロトと一緒にひいたやつだけど
今までひたすら倉庫番してたけど今回やっと初デビュー(-ω-)
とりあえずペンギンとか食べさせてレベル上げてみた

進化したら悪魔タイプ2.5倍のリーダースキルになるんだけど、
ヘライースとれたら・・・ねぇ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
嘘。ちゃんと進化させますハイ

⑤回目
もう要領がつかめたからイースまでは安定していけた
でもやっぱり攻撃に耐えれない2回コンテニュー
攻撃に耐えれないというかただ単にパズル下手すぎあたし(; ・`д・´)
パズルうまいひとなら普通に倒せるな


そして

イッェェェェィ━━━━w((ゝ∀∂))w━━━!!!

なぜか全部卵おちた


会社の人が欲しがってたカオスブリザードドラゴンもgetしたから
明日自慢しよ(o^□^o)
DIARY | コメント(2) | page top↑
パズドラぷち自慢
2013 / 05 / 04 ( Sat )
初めて課金してひいたゴッドフェスでアスタロトとピエドロひいたから
悪魔パーティー育成中です

アスタロトとドラウンジョーカーのスキル上げのために
神羅万象にもぐりまくりカグヤやらコボックルやらウエハーマンやら
ウエハーマンとかウエハーマンを必死に集めた結果


60個の花姫香具耶で7アップ(;´Д`)
足りると思ってたのにショック


ドウランジョーカーはボックル35個でmaxなったヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


なんか↑はあたしの携帯ストラップについてる↓に似ている

なんか似てる

このストラップ前に友達3人でどこか(忘れた)に出かけたとき
3人柄違いでおそろにしよーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
って買ったやつだけどあたし以外つけてるのみたことないんだけどww


昨日あったアンケ4でナーガ20個くらいでmax
アスタロトとドラウンのスキル上げにくらべると余裕ですなv(´▽`v)
魔法石7個くらい使ったけどね!

あと前にはじめて引いた神のヘブンズネプチューン

さようなら

そして


いらっしゃい!悪魔タイプのアビスネプチューン!


後悔はしない・・・・・はず


アスタロトのレベルスキルmaxのフレンドができたから
無限回廊行ってみたんだけど、やばいアスタロトパーティー強すぎ!

あたしの5ターン反撃、終わったらフレの5ターン反撃、
あたしのはまだスキルmaxじゃないからその分エキドナで威嚇してまたあたしの反撃
HPも45000超えるし回復4倍だし
あたしみたいなパズルへたでも余裕で倒せる(゚ロ゚;)

これ最後までいけるんじゃね???



と思ったら48階のハーデスで一撃死した\(^o^)/

DIARY | コメント(0) | page top↑
お気にいり
2013 / 04 / 01 ( Mon )

↑ゲームインストールしたらもらえるこの子


究極進化させたプレシィちゃんがかわいくてしょうがない(。><。)

スタミナなくて暇なときはこの画面を出して癒されている自分がちょっときもい



かわぅいいいいいいいいいいい
正直こんなにかわいくなると思わなかった

ロードさんに捧げるはずだった虹の番人ダブミスリットフルーツ仮面を全部注いだ!

初めてゲットした超キングメタドラ2匹も注ぎ込んだ!



ただ出番がない(≡д≡)
DIARY | コメント(0) | page top↑
いつものぱずどら
2013 / 03 / 31 ( Sun )
狙ってやってみたら出来た☆(ゝω・)vキャピ


ハーデスが強すぎてドロップ消すの飽きてきた
DIARY | コメント(0) | page top↑
パズドラ毒パ
2013 / 03 / 27 ( Wed )

音符のしにがみがかわいいので集めて毒パつくった。

一匹にを3個はまじつらたん。
かといってむずかしいとかおにとか無理。


でも水曜ダンジョンの神秘の仮面をゲットするには
あたしには毒じゃないと勝てないので頑張った。



そして音符のしにがみのレベルを無駄に全員13にしてみた。
死神(ゴルゴ)サーティーン/↓\

これで1ラウンド目のちょろい時に毒スキルさえためれば
あとの4ラウンドは4死神がいるから目をつぶっても勝てるハズ


さっそく水曜ダンジョン 仮面の間上級に挑戦щ(`D´#щ)ヌオーカモーン




1ラウンド目にまさかの神秘の仮面(ボス)が出てきて即死
スタミナ25さようなら。
DIARY | コメント(0) | page top↑
パズドラにハマってます
2013 / 03 / 18 ( Mon )
潜り続けてやっとやっとやっとゲットしたーー!



そしてBOX拡張までして貯めてきた青いおっさん達を一気に食べさせて



セイレーンに進化してスキルMAX

ロードさんとセットで最強




友情ガチャでこの人もゲット



あたしはヒキがいいな

無課金でもなんとかなるもんだな



こないだの神はコストとりすぎでランク低いからなかなか使えない

あたしには神を使うのはまだまだ早い(*・w・)
DIARY | コメント(0) | page top↑
やっと
2013 / 03 / 15 ( Fri )


うちのヴァンパイアロードさんがスキルmaxになった
これでやっと、スタミナ3たまったら狩りにいくってのから解放されたw

課金したいなあああ
神が欲しいというかスタミナ欲しいなあああ
ほんとは神も欲しい

そうなったらいちばんお買い得 (?) な5200円買っちゃうよね(-ω-`;)ゞ
どうしよっかなあぁぁ..



↓SAOMT2013


なんとか生き残ってるようです。

3回戦目は明日3/16の夕方5時から

ばりばり仕事中\(^o^)/












なけなしの魔法石使って2回レアガチャまわしたら神きた(ノ・ω)ノ わぁい



一生懸命育てたロードさんをあっという間に飛び越えてしまった。



課金はやめとくことにしよう。うん。
DIARY | コメント(0) | page top↑
各国!
2013 / 03 / 02 ( Sat )



カワ(・∀・)イイ!!
DIARY | コメント(0) | page top↑
OMT2013
2013 / 02 / 21 ( Thu )
抽選とおった!

1024クランだっけ
とおるよねw


1回戦は
2月23日(土) 19:00 特設6チャンネル 50B


ってことで一応、OMT2013のルールのおさらい


勝敗

1. 取得セット数
2. 取得ラウンド数
3. Kill数
4. ミッション数


MAP

「クロスポート」
「プロバンス」
「ドラゴンロード」
「第3補給倉庫」
「第5補給倉庫」
「デザート2」

 *SR2本以下
 *相手のSR拾うのダメ


禁止武器

×「B.93R」
×「SOCOM-K」
×「TRG-21(ISR) Blood」
×「TRG-21(ISR) B1」
×「TRG-21(ISR) B2」
×「M1932」
×「Double B.92FS」

それ以外の武器
課金武器
Silencer
Infinity


禁止キャラ

×水着キャラクター「Judy」「Christina」
×浴衣キャラクター「Saki」「Daigo」

それ以外のキャラ


グレネード

×爆発時にエフェクトが発生する投擲武器の使用を禁止

なんかあったっけ?リサグレ?

使用可能な投擲武器
「G400」
「G500 Mark2」
「G400 R.Dragon」
「F401」
「S402」
「G400 P.Cute」
「G400 W.Ghost」
「G400 Devil」
「G.SmokeBall」
「O.SmokeBall」
「Y.SmokeBall」
「P.SmokeBall」
「G400 Luxury」
「G400 G.Bear」
「G-400SACTL2012」

ていうかこんなにグレあったことにびっくりした


その他

×故意にバグを利用する行為は禁止

×Kill数で優位に立っている状態での自殺行為は禁止


こんなもんかな
1回戦はCPがいいな(´・ω・`)
DIARY | コメント(0) | page top↑
遅くなりましたが・・・
2013 / 02 / 18 ( Mon )
ア!グレッ死♪部の皆さん
CW10000戦突破おめでとうございます!


そしてイベントのお誘いありがとうございました

CW10000戦の記念イベントということで#PMAが招待されました。
大人数クラン戦でちょこちょこお世話になってます。
こんな形で誘っていただけるとやっぱり嬉しいです(*´ω`*)




クランアジトみてみたらクラン創立日がちょうど1ヵ月違い
クランメンバー15人
ニコ生配信してたから放送みながらしてたんだけど、
昨日TSにそのぐらいの人数いたような・・・
全員のin率やば(ノ゚д゚)ノ

みんな仲良くてとてもいい感じの雰囲気のクランです
これからもよろしくお願いします (*・ω・)*_ _))



イベントってなにするのかなーと思ってたけど、
クラン混合とかクラン対抗とかでデスマやナイフ戦やタッチダウンとか
三つ巴戦とかアサルトとかそして最後はもちろんクラン戦!

いつもは負けたり勝ったり負けたり負けたりで昨日のクラン戦は勝てました
まぁあたしは3killですけどもねボソρ(-ε- )

めっちゃ賞品もらいました
課金アイテムとか○万ポイント分の武器とか
あたしだけでも6個はもらったような・・
いいんすかまじで


#PMAからは8人参加したんだけど全員わんさかもらってたから
けっこうな出資だったんではないでしょーか(´・ω・`;)

お礼いったいどうすればいいの(´-ω-`;)ゞポリポリ



ふと思った
明日で#PMAは3周年ですな
ラッパ隊は1年くらいいたからもう4年
なんだかんだSAやってます(;´д`)

DIARY | コメント(3) | page top↑
LinuxでTeamSpeak3サーバを立てたメモ
2013 / 02 / 16 ( Sat )
LinuxでNPLライセンス取得なしでTeamSpeak3をインストールして
TOKEN(特権キー)が発行されない人のためのページ

32人以上接続する予定ないからライセンス取得はしないでいたい。
でもlicense.datファイルがないとTOKENが発行されない。
どうすればいいの

きっとおんなじ思いをして諦めてる人がいると思ったので参考になれば。
それと後々のOSアップデートとかのために自分の為に覚え書き。












続きを読む
DIARY | コメント(0) | page top↑
GG
2012 / 03 / 25 ( Sun )
SAOMTspring
4回戦は負けちゃった!

けどいい思い出になってよかった!
みんなおつかれさまでした∩( ・ω・)∩
今度はCTLだね!
またのびのびやってこー(´ω`*)


それよりもその後の会話のほうがイケてたww
やっぱかるがらさんいい味だしてるわあWW



今日は半年待ちの予約でやっと順番がきた霊視カウンセリングいってきた!


こんにちは。○○です。
それだけの会話。
それからは聞くのみ


うん、すごいねΣ(´□`
いろいろわかるもんなんだね
スバスバと言いあてられた

運命の人も聞いちゃった(・ω<)てへぺろ☆


「あとは聞きたいことありますか?」
って言われたけど、

今日のゲームの大会勝てますか?

なんてはずかしくて言えない///



あたしの守護霊さまを絵に書いてくれた

天使っぽいらしい!
羽があるって!
うほ!

かわいくて嬉しかった!
正直へんなのだったらここに書かなかった!(`・ω・´)


守護霊さまからのメッセージらしい

やるな!
あたしいやし系になるよ!頑張るよ!うん!
DIARY | コメント(5) | page top↑
やるなああ
2012 / 03 / 25 ( Sun )
SACTL 3回戦も突破!(´ω`*)



トーナメントの配置?もよかったのもあるかもだけれども突破は突破!
とりあえず、かるがらさんが ( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )強かった!


あたしはこれが今日いちばん好きだった!






ブルースクリーン連発
もうPC壊れるかもヾ(;→㉨←)ノ
DIARY | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
